パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
お勉強
愛妻は今日も体調が悪くパチお休みです。(涙)

多少の期待を持って一人で出勤しました~が

あれっ、あれっ、ない

釘が開いてなーい!!

どうやら釘師さん昨夜は、仕事してないようです。(--;)

打つ前からやる気がなくなりましたが・・・・

せっかくなので勉強のためにいろいろな釘の台を試し打ち!

そしたら勝ってしまいました^^  (お勉強のご褒美??)


30日の収支は



稼動    6H
機種    色々
収支    +25243円
1月収支  +534703円 (11勝4敗)

帰ったら子供も風邪でダウンしていました。(涙)
皆様も風邪などひかないように気をつけて下さい。



ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は期待もせずパチ店へ・・・・

愛妻は体調が悪くパチどころじゃないのでお休みです。(;;)

大丈夫かな~と気になっていると (ホント心配ですよー。)

あ゛~思い出しました「昨日からの確変持ち越しだったー。」^^;

うっかり忘れて遅刻するところでした。ーー;

っで、間に合いはしましたが

あ゛~釘閉めすぎ(\\)ビックリするくらい、しかも単発で終わり!

はぁ~やっぱり閉められてました

その後、打つ気もしないので即、台移動!!

店内すべて検索するもこれといってイイ台なし!!

しかたなく何台か試しても時給700円がいいところ。

そのまま打ち続けても赤字へ転落しそうな台ばかりなので

今日はここでヤメ!


本日29日の収支は



稼動    4H
機種    色々
収支    -21114円
1月収支  +509460円 (10勝4敗)

今日の釘、ガッチガチでした。
お客さんは多かったのでかなり儲かったはずです。
明日は期待できると言う事でしょうか??
でも、あれだけ全台閉めた釘をまた開けなおすのも大変だろうなぁ~頑張れ~(^^)/

愛妻の体調が早くよくなりますよーに。(願)




ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。
 












テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

疲れました~ーー;

開店から閉店までパチりました^^; 

それが今日の台は、時給にしたら2500円と3000円の仕事

になるほどイイ台でした!!

だから頑張ってパチったワケです^^;

でも私の奥様(愛妻)は夕方でお帰り・・・子供たちが待っております!!

っで、私は閉店までパチったおかげで確変持ち越しになってしまいました。

確変持ち越しといえば明日の朝まで自分の台としてキープな訳ですから

釘をたたき直すなどしてはいけない・・・・と思うのですが(ーー;)

たぶん無理でしょう。絶対閉めてあるでしょう。

今までそのままの釘だった事がありません。

ルールとしては、今日一度閉店したら釘は叩き直していいのかなー?とも思います。

どっちなんでしょう??

ま~どっちにしても明日閉めてある事には間違いないでしょう(--)


本日28日の収支は



稼動    6H+12H=18H(愛妻+私)
機種    パトラッシュ
収支    +55976円
1月収支  +530574円 (10勝3負)


しかし今日は本業の仕事(夜)を休んでしまいました。
自営なのでまあイイのはイイですけど・・・・いやーやっぱダメですねー
明日から気を入れ直して頑張ります。^^;



ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking









テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

25日は、GETしましたよ~^^

沖縄海物語1000円/23回転!!

「また今日も勝ってしまうかも~」

出玉OK!確変中もチョロ増えます^^

初当りも

私  3000円!!

愛妻 1000円!!

見合わせて思わずニッコリです。

さぁー25日の収支は



稼動   6H+7H=13H
機種   海物語in沖縄
収支   -29166円
1月収支  +474598円

あ~負けてしまいました。--;
普通に考えても仕事量より収支が多すぎですので、そろそろ負けますよねー
なんか今日イイ仕事できました。満足です。^^
これでまた次回からかてるかなー?

潜伏確変、確認できず(--)

ポチッと応援お願いしまーす。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

24日、またシブ釘だ~(--)

イベントコーナーを検索するも回りそうだが出玉が悪そう。

他の島もイイ台なさそうなので仕方なくイベントの倖田來未へ「カモーーーン」

今日こそは負けそうな予感!

回りは1000円22回転!!



6000円で確変引いちゃいました^^

出玉はさほど悪くない。時短中はチョロチョロ増えます!!

愛妻も13000円で確変!!


24日の収支は



稼動    6H+8H=14H (愛妻+私)
機種    倖田來未
収支    +103606円
1月収支  +503764円

ナント特大ホームラン!!!!!    今日で9勝2敗
本当に大勝しても後を考えるとあまり嬉しくない^^;
24日目標 23回転以上を持玉で回し収支0円

潜伏確変、ないですね~--;


ポチッと応援お願いしま~す^^

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっぱり今日は釘閉まってました。

イベントの海も全部、店内全部です。

釘師の方大変お疲れさまです。**;

でも、パチってきましたよ^~^

せっかく海のイベントだったのでハイパーです。

初めて打ちました。マリンちゃんに見惚れて無駄玉も打ちました^^;

でもワリンちゃんもよかったな~^^

しか~し、回らん!!!

1000円あたり20回転くらい・・・

我慢して打ってきました。

本日の収支は



稼動    5H+6H=11H (私+愛妻)
機種    海物語カリブ
収支    +39750円
1月収支  +400158円

ついにブログタイトルの2倍いっちやぃました。
なんか今月後半で負けそうな気がしてきました。
明日から釘開いていますよ~に^^

潜伏確変、発見できず。 ホントあるのかな~?


ポチッと応援お願いしま~す^^
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ちょっと勝ちすぎに自分でもビックリ\(◎o◎)/!

21日(月曜)は釘開いてました~

22日(火曜)はチョイシブメ。

2日間平均で私も愛妻も1000円で22,8回転!!

大当たり回数(2日間、2人)91回

この位の台を毎日打てれば満足です^^

2日間の収支は



稼動    6H+8H+6H+7H=27H
機種    パトラッシュR
収支    63353+59796=123149円
1月収支  +360408円

ブログタイトルの2倍になりそうな勢いです^^;
昨日から潜伏確変というのが気になりますが・・・
これって本当かなー
明日から気をつけて色々な台を見てみることにします。

今日は、おばちゃんに少しアドバイスをしてみました^^
しっかりと13箱積んで上機嫌でパチっていましたよ~~~^^

ポチッと応援お願いします^^
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

「あー今日は釘開いてねぇー」(--)

この時点で今日の日当10000円以下を覚悟しました。

愛妻に申し訳ない想いでパチ開始!

私  2000円で大当たり!!

愛妻 5000円で大当たり!!

でも二人とも1000円で21回転くらい。(--)


私   5連 5連 11連 7連 22連

愛妻  3連 単 2連 4連

合計 60回当たり!!!!

やっちゃいました。^^ ^^

本日の収支は



稼動    6H+8H=14H (私+愛妻)
機種    パトラッシュR
収支    +142253円
1月収支  +237259円

すでにこのブログタイトルの20万を超えてしまいました。
タイトルを30万くらいにしとけばよかったかな~^^

あッ おばちゃんは今日も1000回ハマッてました^^;  かわいそぉー


人気ブログランキングへ




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日から私の愛妻にもお手伝いしてもらうことになり

夫婦二人でパチります。

チョッと緊張です。

やっぱ初日から負けるわけにはいきませんからー^^;

慎重に釘を見てパチ開始!!

トントン あっ またおばちゃんだ!

おばちゃん    「はい」

私         「あ、どうも」(コーヒーもらいました)

おばちゃん    「昨日はありがと・・今日は出るよね~」

私         「あ~どうかな~」(おばちゃん去って行きました)

あ~またこの台没収かと思った^^;  よかったー

まっ、気を取り直してパチ開始です。

私  1000円  23,5回転

愛妻 1000円  23回転

イイですね~  しかしアタッカー回りの釘少し閉めてあります。

チョイ出玉が悪いかな?

投資  76000円で初当たり^^;負けるかと思った。

本日の収支は



稼動    6H×2人=12H
機種    宇宙戦艦ヤマト
収支    +14236円
1月収支  +95006円

今日は愛妻と二人で楽しくパチれました。
妻よ、愛してるから明日もお願い(^^)
  


人気ブログランキングへ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3日間のパチ休みも終わり今週は今日からパチってきました。

AM10時10分到着ざっと釘を見てまわり

全体的にどの島もいつもより大解放ぎみ(^ー^)

狙いをさだめて宇宙船艦ヤマトへ

3000円打ったところで76回転^^イイね~

とニヤケヅラ~_~とその時、誰かが後ろから肩をトントン

常連のおばちゃんダ!!

おばちゃん:  「あのね、この台昨日も一昨日も私が打って20万負けてるの」

私:       「あ~そうですか~」

おばちゃん:  「この台今日も打ちたくて来たんだけど・・・・今日は出るよね~」

私:       「そうですかー?でも分かんないですよ~」

おばちゃん:  「でもあれだけ打ったから今日は出るとおもうんだけど」

私:       「あ~」

おばちゃん:  「出るよね~今日」

私:       「どうぞ」

と言う訳で、アッサリおばちゃん優秀台GETです!!!

他にもいい台っポイのがあったからいいもののおばちゃんそれ反則ワザでしょう。^^;

で、また台の検索・・・ありましたッ^^宇宙船艦ヤマト K24回転!!

しっかり仕事(回して)してきました。

本日の収支は



稼動    11H
機種    宇宙戦艦ヤマト
収支    -9434円
1月収支  +80770円




あっ、おばちゃんは・・・1567回転で2連、その後全部のまれて

追い銭3万円で店長に文句言って帰りました。恐るべし・・・・・

もちろん私は、その台打ちたくても打てませんでした。(涙)


人気ブログランキングへ







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

まだ競馬は手を出しません。

でもしっかり見てます。

早く馬券を買いたい気持ちをおさえつつじっくり見ていきます。

資金が貯まるまでは・・・・

待つことも1つの勝つ方法ですよね?


人気ブログランキングへ
また釘がシブめです。

朝から打つ気がなくなりましたが気を取り直して

再度検索です。

まあ交換率3.33円だし貯玉は使い放題だから仕事にならないわけではないし・・・

で、パチ開始から当たっては飲まれての繰り返しで少しづつ追い銭が膨らみ

少し仕事ができたかな(8000円)くらいで今日は終了です。
                ↑
              見えない勝ち(現実は負けている)

本日の収支は



稼動    6H
機種    スーパーダイナマイトキング
収支    -8820円
1月収支   +90204円


今日で3勝1敗  こんなもんかな?
やっぱり今日は釘閉められてました。まあ予想どうりでした。
明日、明後日はパチ行きません!土日だから、今日シブくて明日から
開ける事はまずないでしょう。


人気ブログランキングへ
昨夜、ここ2日間の収支と実際の仕事量

(稼働時間、交換率、1回大当りの出玉、機種の大当たり確立などから計算する)

を比較してみましたみました。

38000円ほど勝ちすぎです^^;

今日は、いい仕事量だけ増やせばいいと思って

(いい台を回すだけ)

当たらない事を願ってパチりました。

調子よく入れたり出したりしていたのに

最後になって12連チャンーー;

あーまた勝ってしまった。(汗)  勝ったのにガッカリ

勝ち組の人は解りますよねーこの気持ち

逆に負けてる人はこれが理解出来たらカンタンに勝てるようになりますよ。^^


本日の収支は


稼動    12H
機種    必殺仕事人Ⅲ
収支    +25560円
1月収支   +99024円

今日で、3勝0敗です。  調子良すぎ^^;
今日は、イイ台に座れたので連チャンしない方がよかったのに・・・
その時間ももったいない程回して帰りたかったなー



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

まさか
昨日に引き続き連勝を願い今日もハリキッテ行ってきました。

しかーし朝からどの台を見ても明らかに釘がシブい。あー今日はダメかなーと思いつつも

その中でも選びに選んで打ち始めたはいいが当たらない!まったく当たらない!!

時間だけが過ぎもうPM3時。

あまり回る台でもないのでここでシビレをきらしB店へ移動。

が、ここも今日は釘、ガッチガッチまた選びに選んで打ち始める

もちろん満足の出来る回りではないが我慢我慢と思っていたら大当たり!!!

それからは当たったり入れたりで・・・・疲れた。

で、本日の収支は

稼動    10H
機種    必殺仕事人Ⅲ、宇宙戦艦ヤマト    
収支     +31298円
1月収支   +73464円

今日も勝ててよかった。これで2勝0敗。
回りが悪かったので(出玉はOK)稼動に対して今日も勝ちすぎ。後が怖い


人気ブログランキングへ




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今年2008年は、今日からお小遣い稼ぎのスタート!

年はじめからプラス収支を・・・と思い昨日A店をチェック済!

ざっと20台程釘を眺めて一番甘そうな台に座りパチ開始いたしました。

で、本日の収支は、

稼動    6H
機種    CRパトラッシュR  SANKYO
収支    +42166円
1月収支  +42166円

まずは1勝0敗、プラスからのスタートでよかったです。
しかし稼動時間に対してチョッと勝ちすぎました。後が怖い・・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
