パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2月も終わりましたね~

そういえば今シーズンまだスキー行ってなかった~(*_*;)




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





期待せずに行ってきました(--)


ハイ、やっぱ回りません!!

まず、冬ソナ  千円/18回  でも、6000円投入

次は、ヤマト  千円/18回  12回転でノーマル当たり、500玉程打ってヤメ。

その次、パトラッシュ  千円/21回  時短中 プラマイ0個

パトラッシュを夕方まで打ってきました^^;

あまりの眠さに、居眠りばかり・・・・・・(--)zzz

上皿に玉が入ってないのに、パチってました(--;) 何回も・・・・(爆)

たぶん回りの人達は、

「そんなに眠いのならパチンコしなきゃいいのに・・・・」

とか思ってたはずです。    恥ずかしい・・・・



2月29日の収支は



稼動    7H (私一人)
機種    冬ソナ、ヤマト、パトラッシュ
収支    -12986円
2月収支   +349282円 (10勝13敗)
2008年   +967012円


2月は、10勝13敗 と負け越してしまい
収支的にも稼動時間からして、足りませんでした。

3月に超期待です^^

また明日、明後日の競馬予想もこりずにやりますので
期待せずに 笑う準備をしてお待ちください^^;

















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

なんとしてでも今日は、勝ちたいぃぃぃーー




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





まずは、パトラッシュで1250玉   釘の割りには、あまり回らずヤメ!

次は、エイリアンVSプレデター    見た感じあまり釘はよくないが
                      まずまずの回り、5000玉打った時点で
                      回転数が下がってきたのでヤメ!

その次は、花の慶次         見た感じ釘はイイ  が、2500玉打って
                      バネが安定せず、回転数も上下のムラが
                      大きいためヤメ!

そのまた次は、アクエリオン     これで、きもちいい~合体したいなー^^;
                      と試みるも、回らず2000玉で撤退!合体失敗(--;)

そもまた次の次は、倖田來未     きもちいい~合体もできずに、エロカワ見たさに
                       2625玉!
                       やっと当たりました^^Vvv
                       10連で終わり交換!!
                       画面に夢中(◎o◎)で無駄玉打ちました(恥)





2月28日の収支は



稼動    7H (私一人)
機種    いっぱい
収支    +6123円
2月収支   +362268円 (10勝12敗)
2008年   +979998円


今日は、よく台移動しました^^;
これ、という台がなく 全体的にシブ釘!!
明日も、期待できそうにないな~

あ~2月もあと1日。

1人ごと。。・・・・・いさお、腰だいじょうぶかなぁ~



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨夜、忙しくて更新できずにスミマセンm(__)m

消防団に所属しておりまして火災のため出動しておりました。

火事は怖いですねー。

家が燃えてなくなるだけじゃなく

家財道具や思い出や家族の絆までも

奪っていく場合もあります。

時には、人の命までも。

まだまだ、寒い日が続きますので

皆様も火の元には十分お気お付けください。



2月28日の収支は



稼動    7H (私1人)
機種    花の慶次
収支    -12916円
2月収支   +356145円 (9勝12敗)
2008年   +973875円

2月も残りあと2日、
連勝でいきたいな~
えっ、連勝でも11勝12敗で負け日が多い^^;

それでは、いってきま~す(^.^)/~~~


ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

一人で再リベンジです。(愛妻はお休み)

なな、なんと

今日は、パチ開始10回転で当たりました。500円^^VV






いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









ん~10回転   5連 時短消化 終わり

お~21回転   5連 時短消化 終わり

わ~40回転   3連 時短消化 終わり

ぎゃ~3回転   11連 時短消化 終わり

うゎ~556回転   4連 時短消化 終わり  ヤメ!

チョッと556回転が余計でしたが

リベンジ成功かな?




2月26日の収支は



稼動    7H (私だけ)
機種    パトラッシュ、花満開
収支    +76370円
2月収支   +369061円 (9勝11敗)
2008年   +986791円


今日は、さみしく一人パチでしたが勝ててよかった~^^
気分よく帰りました。

花満開イイですねー。
これが回ればおいしいな~
明日から花満開チェックです^^







    













テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日の競馬(G1)予想は失礼いたしました。

私事ですが実は、あの予想以外に他のレースで三連単も買いましたので

マイナス25000円という結果でした。(--;) ←アホ(爆)




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


気を取り直して、得意のパチンコでリベンジを・・・・っと

行ってきました~^^

店内をざっと見回ると・・・・イイ、今日はイイです。

期待を込めて早速パチ開始!!

1時間経過・・・・二人とも当たらず(--)


2時間経過・・・・二人ともまだ当たらず(--;)




3時間経過・・・・もう当たるだろう(ーー;;)






4時間経過・・・・なんかおかしいんじゃね~のぉ~~  当たりなし(--;;;)







4時間半経過・・・・・・やっと  当たり  しかも二人とも(^^)VV ヤッター
                                   っが、すでに10万円の投資!!
              


愛妻   6連

私    11連

それから。。。。。。


まったく当たりなし・・・・(^^;;)

リベンジならず でした。



2月25日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    パトラッシュ
収支    ー38336円
2月収支  +292691円 (8勝11敗)
2008年  +910421円


初当たりが悪いと勝つのが難しいですね~
まっ、この恩返しがいつかくるでしょう^^

明日がいいな~^^;







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

反省
みごとにハズレました^^;

明日、パチンコでリベンジですね。

これにこりずに、来週からまた予想していきたいと思います。


応援クリックお願いします^^
  ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑
応援クリックお願いします^^



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

めずらしく競馬予想をしてみようかなと・・・・

遊びで私も買ってみようとおもいます。^^

08/2/24(日)

1回東京8日
11R  フェブラリーS

16-4,6,7,11,15

馬単  5点  各2000円

どうなるんでしょう?
結果はどうあれなんか楽しみです(^^)


ポチッと応援お願いしまーす。
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。








テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

本日も稼動してきましたょ^^




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日は、久々友達と飲みました~ いさおくんと

やっぱイイですねー

お互いのプライベート話をして

心もずいぶん軽くなりますし

明日からのヤル気も出てくるっちゅーもんです(^ ^)

その中で

いさお   「俺、この「パチ店から~」のブログ毎日みてるょ~」

私     「マジで~。アリガト^^  っで中身(文章)どう思う?
       俺、文章力ないし・・・・やっぱおもしろくないかな~」

いさお   「うん!いいと思うよ。 でもせっかく競馬で稼ごうと思っているなら
       そろそろ競馬ネタも書いたら?」
       「フェブラリーステークスもあることだし」

私      でも、まだ競馬資金ないしなぁ~
        「あ~・・・・じゃー予想してみてそれを書くか。」


とゆうことで予想してみようと思います。^^;

言っときますが私は、まだ競馬素人で負け組みです(--;)

競馬プロを目指して馬券構想はあるのですが、まだまだ検証、研究中です。

ですので完全マイアナログ予想になると思います(汗)

一応、日曜の午前中にはアップしたいと思います。



2月22日の収支は



稼動    5H+7H=12H (愛妻+私)
機種    アクエリオン
収支    -48376円
2月収支   +331027円
2008年   +948757円


負けました。
競馬予想を考えたらもう緊張してきました(--;)
はずれても知らんゾ いさお!!







テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

本日2月21日は、全台大開放!!

というメールがパチ店より届いた。





いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


もちろん少しは期待をして行きました^^

っが

釘はガッチガチ!!!!

しかたなく打った台もさほど回らず

何回も居眠りしてしまいました(--)zzz

どうしてもこらえきれず30秒ほどまた、居眠り

誰かが後ろから肩をトントン

びっくり振り返ると  そこには




愛妻が立って笑ってました(--;)


なぜか  悔しいぃ・・・



2月21日の収支は



稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    -13870円
2月収支   +379403円 (8勝9敗)
2008年   +997133円


今日は、メールに騙されました。


みなさんもパチ店からのメールは多店に会員登録しておいた方がいいですよ。
いろいろな店からのメールを見ていると、
こうゆう風に書いてある時は本気のメールだ。とか
これは騙しメールだ。とか
分かるようになります。

それを判断できるようになれば80%くらい
間違いのない立ち回りが出来る様になりますよ。


今日、こうゆう事をいっても信用ないかなぁ・・・・・・・^^;






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

新台を打ってきました^^

いつもは新台はほとんど打たないのですが

今日は、めずらしく・・・・・大江戸桜吹雪!!




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






新台は、いつもあまり回らないので打ちません!

なぜ打ったかってーと、昨日新台の整理券をたまたま貰ったからです。

「たまには、打ってみるか。」

と言うことで・・・・

回りは千円/21回転!!んん~

しかし、時短中がイイ

100回転で270発程のプラス^^

調子に乗って夕方までパチりました。


っで、今日は、愛妻に勝ちました!!

愛妻   初当たり19500円、交換 0箱

私    初当たり18500円、交換 13箱WWW



2月20日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    大江戸桜吹雪
収支    +39520円
2月収支   +393273円
2008年   +1011003円

ぅお~100万円いっちゃいました^^;  
でも、今日愛妻に勝ったほうがうれしいな~






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

参りました!!

愛妻   調子よすぎ^^;

私    調子悪すぎ(--)




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日も、とりあえず勝ちました^^;  っっがぁ

愛妻は、また3500円で確変GET!!

その後、一度はのまれて、また3000円で確変GET!!!!

それがまた14連、6連、4連、8連の合計32回大当たり!!!!!!!



私は、600回転 5連、800回転 2連、1000回転ハマリ ヤメ!!!

完全に足を引っ張りました(^^;)



2月19日の収支は


稼動    7H+11H=18H (愛妻+私)
機種    パトラッシュ
収支    +23980円
2月収支  +353753円
2008年   +971483円


明日は、私が出す番でしょう。 そんな予感が・・・・






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は、朝から勝つサンドを食べて縁起担ぎ・・・・

朝からはちょっとキツイ食事??



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






また初当たりが早かった^^

愛妻    2500円 確変!!

私     4000円 確変!!

いいスタートがきれました。

その後も夕方まで、ほとんど当たりっぱなしで

私   28回当たり

愛妻  51回当たり

なんと なんと 出玉 さんじゅうろくはこーーー  36箱wwwww

やりました~~~~(^^)/



今月は、どうなる事かと心配していたので

安心しました。^^




2月18日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    パトラッシュ
収支    +211096円
2月収支   +329773円 (6勝8敗)
2008年   +947503円


いや~よかったぁ~

今月も50万がみえてきた?かな?
気を抜かずに明日もがんばろ~^^

みなさんも、勝つサンドどうです???








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日の勝つカレーが効きました^^

二人揃って初当たりもはやい!!





いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




私・・・・4500円で確変!

愛妻・・・・1000円で確変!

当たりが早いと安心できてイイですね~



っと、ここで

いつもは缶コーヒー120円×2のところを

今日は、coffeeLady350円×2を注文!!(おぉ~贅沢^^)

やっぱ、気分もイイしおいしかった~^^

お昼までに二人で16箱出したところで

ランチは、また縁起を担いで勝つ丼!!

「また出ますよーに。。。」と願いをこめて、いっただきま~す(^^)でした。



っで、勝つ丼も効き目があったみたいで

二人ともまた確変!!!

結局、夕方までで約21箱wwwww出ちゃいました(@@)



2月15日の収支は



稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)
機種    倖田來未
収支    +103126円
2月収支   +118677円 (5勝8敗)
2008年   +736407円


やっと2連勝できました。
今夜も食べ物で縁起担ぎしょうかな~^^;

あっ、明日土曜日だった(--) 
たぶんパチはお休みすると思います。






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっとで連敗脱出しました^^;



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




今日は、朝から18回転目に確変^^

愛妻も3500円で確変、とイイ滑り出し^^



しか~し、そこからが私が大ハマリ!!

愛妻が出して私が入れる????

まだまだ引き運は絶不調のようです(--;)

いつになったら抜け出せるのか・・・・

帰り際、交換時は2箱だけになっていました。


少しだけ勝ってなんとか連敗ストップ^^;


今夜は縁起を担いで勝つカレーでも食べて明日に期待^^; ハァ~



2月14日の収支は


稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    +7406円  
       本命?チョコ1コ
       義理確定チョコ3コ 

2月収支   +15551円 (4勝8敗)
2008年   +633281円 


バレンタインデーですが皆さん収支はどうでした??
義理はもらえばもらった分だけ?以上に出費が増えますのでトータル収支的には
完全に赤字ですよね(笑)
やっぱこれって完全に女性の為の定番行事ですかねー。
でも、もらえないとチョッと寂しいし・・・・ とりあえずよかった^^




 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

二日分
昨日は書き込み出来なかったので

今日、二日分ということで・・・




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




イイ台打っているのに連敗が続いておりますが

なんと昨日、と今日も負けて連敗更新中です(++;)

最近ものすごく引きが弱く(二人とも)なってます。

なんとかこの流れを変えなければ^^:



2月12日の収支は



稼動    7H+7H=14H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    -22323円
2月収支   +58561円 (3勝7敗)
2008年    +676291円



2月13日の収支は



稼動    5H+6H=11H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    -50416円
2月収支   +8145円 (3勝8敗)
2008年    +625875円


とうとう2月の収支もわずかのプラスだけに(ーー;)
明日から今月一杯連勝するくらいじゃないと50万は無理かな~





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

三連休なのにパチンコ行ってきました^^;

だいたい土曜、日曜、連休などはほとんど

ガチガチの釘なので行かないのですが・・・・




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
 ↓    ↓    
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





やっぱりガチガチでした(--;)

せっかく来たので先週の金曜に打った

エイリアンVSプレデターを・・・・・^^

回りません!!

これでは、時給1000円以下(--)

回転数の上下ムラも考慮して、いつマイナスの台

になるか分からないので3時間程度楽しんだところでヤメました。



2月11日の収支は



稼動    3H
機種    エイリアンVSプレデター
収支    -4276円
2月収支   +80884円 (3勝6敗)
2008年    +698614円


また負け、とうとう今年の収支が60万円台になってしまいました(--)
今月は勝ち越せるかなー?
プラス50万が目標なのに^^;






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

新台のエイリアンVSプレデターをパチってきました^^

なんかリアルで映画館にいるみたいでしたよ^^



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
 ↓    ↓    

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



回りは21回転で、満足はできませんが・・・・

久しぶりに面白かったです。

この台、もうチョッとまわればまた打ってみたいです^^


2月8日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    エイリアンVSプレデター
収支    -10000円
2月収支  +85160円 (3勝5敗)
2008年    +702890円


連敗続きです。
早く抜け出さなくては・・・・





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

寒いですねー(**)

朝からパチ店からのメールをチェックをしていたら

なんとも気合の入った感じのメールを発見!!



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
 ↓    ↓    
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


このメールの内容からすると今までの経験上おいしい台があるかも???

ということで愛妻と二人で手をつないでGO!! (手をつないではウソ!)

やっぱおいしい台がありました^^

でも人が多い~^^;

やっとの思いで1台だけGET!!(必殺仕事人)

回りは24.6回転(愛妻が打つ)

私はハイパー海物語で我慢の22回転でした^^;

連敗も今日で終わりと思っていたら、二人とも

入れたり出したりの繰り返しで、とうとう持玉もなくなってしまいました(;;)残念!!

ここでちょうど仕事の時間となりヤメ!!


2月7日の収支は



稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)
機種    必殺仕事人、ハイパー海物語
収支    -33333円
2月収支   +95160円 (3勝4敗)
2008年    +712890円


また、負けてしまいました。(--)
2008年収支80万にもどすつもりでいたのですが、反対に遠くなりました。
でも、今日はイイ仕事が(必殺仕事人だけに・・・)できたので
この見返り(見えない勝ち玉)を期待して明日につなぎます。







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日はブログを書いたにもかかわらず

なぜか記事を保存できずにエラーが出て

消えてしまいました(;;) スミマセン

収支だけでも今日一緒に載せておきます。

その前によろしかったら

ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。





エヴァを打ってきました^^

このシマも少し人が減って朝一で台選びが出来るようになったので

チョッと覗いてみました@@

まーいけるかな~くらいの台があったので2台おさえて

愛妻と並んでパチ開始!!

23くらいの回りで、まーぼちぼちいけそうです。

しかし当たらん!!

二人とも1000回を超えて当たったものの

帰りの交換時は二人で2箱半

隣同士二人で当たらなくて今日はいちだんと疲れました(--;)


5日6日の収支は



稼動    6H+6H+5H+7H=24H
機種    花の慶次、エヴァ
収支    -13563円、-41933円 (3勝3敗)
2月収支   +128493円
2008年    +746223円

そろそろ負ける日がくるとは思っていましたが
3勝3敗になってしまいました。
明日は勝って、2008年度収支80万円台にもどそ→っと!!






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

相変わらずの雨続きで今日もお客さんが多いだろうな~

9時20分到着するも整理券番号は96番!!

やっぱ多い!!(--;)






ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。




入店後、誰もいないシマから検索開始です。

ん~まあまあかな~という台が5~6台。

その中から2台選んで夫婦でパチ開始しました。

私・・・2000円で確変GET

愛妻・・・7000円で確変GET

いいスタートがきれたので10万勝ちを期待したものの

愛妻は確変が終わり1200回転ハマリで確変、106回で確変

私は箱12杯で確変終了!! その後306回で確変、175回で確変、111で確変

玉のやりとりでハマリをシノギ

なんとか頑張ってみたが10万円には届かず

本業の時間が来たのでここでヤメ!!



土曜、日曜はブログ更新してませんでしたが

実はチョッとだけパチってきました。^^;
以下、3日間の収支



2月2日の収支は



稼動    5H
機種    義経物語
収支    +30413円 (2勝0敗)
2月収支  +119066円
2008年   +736796円 (13勝5敗)



2月3日の収支は



稼動    3H
機種    スーパーダイナマイトキング
収支    -25000円
2月収支  +94066円
2008年  +711796円



2月4日の収支は



稼動    6H+7H=13H (私+愛妻)
機種    パトラッシュ
収支    +89923円
2月収支   +183989円
2008年   +801719円

今月も調子よくパチっております^^
出来るだけ稼動して月、50万(二人で)いけばイイな~





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

復活しました愛妻ちゃん(^^)v

そうです今日は二人でパチってきましたーV

さっそく店内を検索すると、

ん~チョッとは気合いれてヘソだけは開いてる

しか~し、その前に大事なある釘がいつも以上にシブめだ~^^;

試しに打ってみるとやはり玉の流れがたしかにヤバイ

1000円/25回転だがこの流れだと20回転ぐらいに落ち着くと判断!!

そくヤメて次の台へ(--)

他の釘はいつもと変わらないのを確認して

打ち始め→

1000円/23.8回転くらいで落ち着き

そのままパチって大爆発!!



本日2月1日の収支



稼動    6H+6H-=12H (私+愛妻)
機種    パトラッシュ
収支    +88653円
2月収支  +88653円 (1勝0敗)
2008年   +617730円 (12勝5敗)

2月もいいスタートが切れました。
やっぱ二人になったのが大きい。



ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日も一人で行ってきました~^^

っが、またシブ釘!!

三日連続でまったく開けてない(--;)

しかたないので今日も勉強のつもりで色々な

機種、釘を試し打ち・・・・(~~)」



この店にはプロの方が毎日5~10名いらっしゃいますが

ここ3日間はその方達も満足に打つ台がないらしく

どこのシマに行っても必ず誰かと通路ですれ違い、

なんか変に気をつかってしまいます。m(__)m

特に、釘を見て台探し中に相手も釘チェックに来た場合とか・・・・^^;

そういう時には、どちらかが遠慮してそのシマを出るか

お互い釘チェックしたとしても相手がチェックした台は、もう見ないとか・・・・(--)



やっぱお互いに暗黙の了解でプロの方がいるシマはなーんか気まずく

一人一シマという感じですね。  なんで????


31日の収支は



稼動    6H
機種    色々
収支    -5626円
1月収支  +529077円 (11勝5敗)

1月が終わりました。
競馬資金に20万貯めて、その他は生活費?にまわしたいと思います。
あーなんか風邪ひきそう(ーー;)



ポチッと応援お願いしまーす。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
