パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ん~高松宮記念は、はずれちゃいました(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








昨日も、今日もパチンコにいってきました。

今月の稼ぎが足りないために土日も休みナシの稼動です(^^;

まず昨日は、珍しくハイパーの釘が若干開いてたので

マリンちゃん、ワリンちゃんと遊んできました(^^♪

私は、個人的」にワリンちゃんがタイプです(*^。^*)

そして、今日は、慶次様と戦うことに・・・・

戦いは今日の回りからして私に分があると思っていたのですが

戦い始めて約4~5時間、

1000回ハマリであたりなし!!

花の慶次はなかなか当たりにくいです(^_^;)いつも1000回ハマリ!!


そして、1033回目ついに大当たりを引きましたぁ~(^_^)v

パチる時間も限られているため、連チャンしてくれ~という思いと

あんまり続かないでくれ~という矛盾した考えを持ち

時間ばかりが気になり、焦りながらパチっていると

丁度いい時間まで連続してくれて

なんと22連VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

大爆発であります!!


さすが、慶次様の爆発力は相変わらずすごいです\(~o~)/

ちなみに、隣の台は39連してました。!!!!!


慶次は当たれば嬉しいけど

時間までに終わるかどうかがいっつも心配だ(^^;)



3月30日と31日の収支は


稼動    5H+7H=12H (愛妻休み、私1人)

機種    ハイパー海、花の慶次

収支    27680円+43200円

3月収支   +270424円 (18勝8敗)

2008年   +1237436円


はぁ~安心しました。
3月収支も20万達成です\(~o~)/

内心ドキドキでした。


厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!

スロットで投資は↓こちら
本日、31日の24時で値上げになるそうです。
値上げになる前にお急ぎください。




競馬で投資なら↓こちら

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

FXで投資をお考えなら↓こちら







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

高松宮記念予想の予想です。

1、スズカフェニックス

単勝 1点 10000円


本日は、以上です。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



テーマ:★高松宮記念★ - ジャンル:ギャンブル

パチンコのいい台があったので

今日は、競馬でなくパチンコしてきました(^^)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






競馬が気になりながら、一応、釘だけは見に行こう。

と言う事でとりあえずパチンコ店へ

ざっと見て帰るつもりが、ガバ開き台を発見(@_@;)

早速、試し打ち、

オヲォォ~1000円、30回転!!

これはイケル!!


結局、平均25.5回転におちつきましたが・・・・
(見た目ほど回らず)
700回のハマリのあと

なんと15連VVVVVVVVVVVVVVV

(@_@;)びっくりです。

その後、100回ほど回して仕事の時間となり交換!!


3月29日の収支は


稼動    5H (愛妻休み、私1人)

機種    アンルイスと魔法の????

収支    +46056円

3月収支   +199544円

2008年   +1166556円


おぉ~あと少しで今月も20万達成できそうです。

ホントは今日の台、閉店まで打ちたかったなぁ~



厳選おすすめ商材

競馬で投資なら↓こちら



スロットで投資は↓こちら



FXで投資をお考えなら↓こちら




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

気持ちいい余韻がのこったまま・・・・




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





久々にパトラッシュコーナーを2台ほど

ちょい開け釘でした。

もう、ずいぶんこの島は開けてなかったので

客付きも悪くなり、撤去されてしまうのでは・・・・

と思っていました。

打ってみると、回りはまずまずですがスルーと

アタッカー周りが見た目以上に良くない!!

今日も1人なので、仕方なくこれを打ちました。


3月は当たってないので、台連チャンを期待しながら・・・・(*^^)v

っで、


3月28日の収支は


稼動    7H (愛妻休み、私1人)

機種    パトラッシュ

収支    +23276円

3月収支   +153488円 (15勝8敗)

2008年   +1120500円


いよいよ今月+20万があやしくなってきました(--;)
明日は競馬がありますが、稼ぎが悪いので
パチンコの予定であります。

いい台があればだが・・・・

ひょっとしたら競馬かな?
その時は予想もアップします。最近調子いいので(^^♪


厳選おすすめ商材

FXで投資をお考えなら↓こちら


競馬で投資なら↓こちら
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

スロットで投資は↓こちら

スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

行って来ました!!

きもちいいところに(*^。^*)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



しかも、美人ぞろい(#^.^#)

そこで穴あきパンツをはかされて

ベッドに寝かされ

「まずは、あ~んしてください」と、なにか口の中へ

その後、「チョッといたいけど我慢してねぇ」っと

最初はチョッと痛かったけど、だんだん気持ちよくなて

気を失ってしまいました。


目が覚めたら隣の美女から「目がさめましたか?」っと

私は、口の中とお尻に変な感じが残り

頭はまだぼ~っとしたまま。




ああ~終わりました。

胃カメラと、大腸カメラの検査!!

期待された方、すみませんm(__)m


ハイ、ぼーっとしたままパチってきました!
(稼ぎが悪いもんで)

3月27日の収支は


稼動    2H (愛妻休み、私1人)

機種    海物語IN沖縄

収支    +10096円

3月収支   +130212円 (14勝8敗)

2008年   +1097224円


麻酔が残って、寝ながらパチってました(^^;)

検査結果は、十二指腸が少し荒れていて
あとポリープ(良性)が2こ。でした。

一先ず安心(^_^;) 皆さんもいかがですか?気持ちいい~こと
そう、胃カメラと大腸カメラの検査です。



厳選おすすめ商材

FXで投資をお考えなら↓こちら


競馬で投資なら↓こちら



スロットで投資は↓こちら











テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

久々にきました~





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






なぜだか今日は、1台だけよさそうな台発見!!

なぜこの台だけ??

と、いうくらいホント1台だけ!!

ついつい12Hの稼動となりました(^^)

その台も花の慶次vvvvvvv

大爆発の期待、大の台だい!!!(笑)


慶次様には、いっつも1000回ハマリを食らって

もうそろそろ・・・   っと、思ったら

ハイ、来ました!! 285回で初当たり(^^♪

「今日は、出しまくりますよぉ~」と、意気込み♬♬ ♬♬

ハイ、まずは6連

次は、8連

その次、また8連

ハイ、9連

続いて、3連

最後に、5連

をおぉぉぉ~今月2回目の大波、大漁でした(*^^)v



3月26日の収支は


稼動    12H

機種    花の慶次 様さま

収支    +101193円

3月収支   +120116円 (13勝8敗)

2008年   +1087128円

明日は、3年ぶりに胃カメラと大腸カメラの検査に行ってきます。
なぜか私は、麻酔が大好きで・・・(^^;)
変ですか??
あれ効くか効かないかの時が最高~なんです。一瞬ですが・・・

それより検査結果どうなるかなー?
以前は、十二指腸潰瘍だったり、胃潰瘍とポリープまで見つかったので
チョッと心配ですが・・・・麻酔が楽しみ(^_^;)

では、行ってきます(^o^)/


FXで投資をお考えなら↓こちら


競馬で投資なら↓こちら



スロットで投資は↓こちら






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

だいぶ暖かくなってきましたね~(^^♪





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






釘も緩くなればいいんですが・・・・

チョッとヒドイです。(--)

何がって

釘です。

昨日から締めすぎでしょう。

今日は、ヘソだけは昨日より開けてあるものの

他の数箇所はさらに締めてました。

アタッカー周りとスルーもガチガチ

これでは、仕事になりません!!

でも、お客さんは最近増えているので

お店はかなり儲かってますね。

しかも、そこそこ皆さん箱を積んでらっしゃるので

一般の目から見れば出ているようにみえるんですね。



3月26日の収支は


稼動    6H (愛妻休み、私1人)

機種    海物語IN沖縄

収支    +1390円

3月収支   +18923円 (12勝8敗)

2008年   +985935円



FXも、暴落していた組み合わせの通貨が上がってきましたね。

早く買いに入りたい所ですが、まだまだどっちに動いても

おかしくない相場ですので、ここはまだ見ているだけがいいと思います。

ここからもう少しは上がると思いますが・・・・

「どっちに動いても、」ですから当然このまま上がり続ける事も・・・

また、いいタイミングだと感じたときには紹介していきたいと思います。



FXで投資をお考えなら↓こちら



競馬で投資なら↓こちら




スロットで投資は↓こちら









テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今月も残り1週間となりました。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





今日も、愛妻様はお休みで1人パチ(--;)


いつものパチ店は超シブ釘でした。

今月も、残り1週間なのに大丈夫かな?と

不安一杯でB店へ。が

はぁ~B店もシブい!!!

やってられません!!

こっちもシブシブパチってきました。


3月24日の収支は


稼動    6H (私1人、寂しい~)
機種    必殺仕事人、海物語IN沖縄
収支    +37円 (玉12個、)
3月収支   +17533円 (11勝8敗)
2008年   +984545円


競馬は投資です。ギャンブルではありません。
こちら↓↓↓見たら分かります。



スロットももちろん投資です。あなたも投資家になりませんか?↓↓↓



FX、もちろん投資です。3拍子そろったら
もう、本物の投資家ですね!







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日のように枠連の勝ち逃げです。
3月23日の予想結果!!

中京
7R
6-2,3,4,6    6-6 990円 的中!


阪神
6R
4-1,2,3,5    1-4 390円 的中!


8R
1-2,4,5,6    8-8 ハズレ


9R
7-2,3,4,6    3-4 ハズレ


12R
3-3,5,6,7    5-7 ハズレ


今日も、勝ち逃げ成功です。
1点1000円で中京7Rの時点でで勝ち逃げができました。(^^)V

合計 8000円の投資

回収 13800円

・・・・5800円のプラスでした。



また、チョッとだけパチってきました(^^)
日曜日にもかかわらず丁度よさそうなイベント開催中でした。

行ってよかった~
でも時間がない(^^;


3月23日の収支は


稼動    3H (愛妻休み、私1人)
機種    必殺仕事人
収支    +20468円
3月収支   +17496円 (10勝8敗)
2008年   +984508円

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


競馬は投資です。ギャンブルではありません。
こちら↓↓↓見たら分かります。



スロットももちろん投資です。あなたも投資家になりませんか?↓↓↓



FX、もちろん投資です。3拍子そろったら
もう、本物の投資家ですね!





テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

今日もハリキッテいきましょう!!

昨日のように枠連の勝ち逃げです。

3月23日の予想

中京
7R
6-2,3,4,6


阪神
6R
4-1,2,3,5


8R
1-2,4,5,6


9R
7-2,3,4,6


12R
3-3,5,6,7


以上です。
できるだけ直前オッズを見て、あまりにもオッズが低かったり
トリガミのレースは避けて見送りをお薦めします。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

3月22日の予想結果

今日は、勝ち逃げ予想ということで枠連です。

中山 6R
8-4,5,6,8    5-8 350円 6枠同枠返還


8R
8-1,2,5,7,3   3-8 1770円


12R
6-2,3,4,8    6-8 420円



阪神 
7R
6-1,2,3,4    6-7 ハズレ   


9R
4-2,3,5,7     1-3 ハズレ



12R
5-1,3,4,8    5-8 660円



中京
9R
5-1,2,4,6    1-4 ハズレ



10R
5-2,3,6,8、    2-5 670円

うまく勝ち逃げ成功です。
全レース1点1000円で買ったとしても33000円投資
38700円の払い戻し、5700円勝ち!!でした(^^)

今日もチョッとだけパチってきました。

3月22日の収支は


稼動   30分ぐらい?
機種   必殺仕事人
収支    +11012円
3月収支   ー2972円 (9勝8敗)
2008年   +964040円

明日も競馬予想いってみよぉ~とおもいます。

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)

1人ごと
「明日もパチるんですか?い○おくん、なお○ちゃん。」








テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3月22日の予想

今日は、勝ち逃げ予想ということで枠連です。

中山 6R
8-4,5,6,8


8R
8-1,2,5,7,3


12R
6-2,3,4,8



阪神 
7R
6-1,2,3,4


9R
4-2,3,5,7



12R
5-1,3,4,8



中京
9R
5-1,2,4,6



10R
5-2,3,6,8、

以上です。
できるだけ直前オッズを見て、あまりにもオッズが低かったり
トリガミのレースは避けて見送りをお薦めします。

パチンコ21日も行ってきました。

3月21日の収支は


稼動    6H+6H=12H (私+愛妻)
機種    海物語IN沖縄
収支    ー41145円
3月収支   -13984円
2008年   +953028円


ん~勝てません!
5~6箱は出るのですがそのあとが・・・^^;

密かに今後、一発大逆転を狙ってます(^^V

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

昨日は、ブログ更新できずにすみませんでした。m(__)m

しっかりパチってました。^^;





ランキングアップ!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





昨日は、久々の閉店まで12.5H稼動でした。フーッ(汗)

そのおかげで確変が閉店までに終わらず、

翌日持ち越しになってまして

もちろん今日は、確変中からのスタート!!

は、よかったのですが

釘が閉まってます(--;)

6連した後に即、台移動!!

「よし、この台」と決めてせっせと玉を運んで座ったが

回らない!!

また、玉を運んで台移動(汗)

また、回らない!!

また、運んで台移動!!

また、回らない!!

また、移動!!

やっとたどり着いた必殺仕事人(^^;)中村さんお久しぶりです。(笑)

もっとハッキリ分かるようなイイ台を置いててくれれば

こんなに疲れなくていいのに!!

ていうか、私が下手クソなだけですね(^^;





「そうです。あなたが下手なだけ。」   ←だれ?



3月18、19日の収支は(2日分)



稼動    12.5H+7H=19.5H (私だけ)愛妻はお休み。

機種    花の慶次、必殺仕事人、その他いろいろ

収支    18日  +34021円
       19日  +32556円

3月収支   +27161円

2008年   +994173円


3月収支がやっとプラスになりました。下手です。


「そう下手!」   ←だれ?



それにしても、確変持ち越しのときは
釘も持ち越しで 触らないでほしいな~(--;

「無理!」   ←だれ?  


お薦めーッ  私も使ってます。FXは簡単です。
FX初心者のための【FX成功法則】マニュアル

週末に競馬で稼ぎたいなら

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

毎日スロットで稼ぐなら

スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

まずは昨日の競馬予想。

なんと全部ハズレ!(@_@。 おみごとでした。






ランキングアップ!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






稼ぎが悪いので昨日もパチってきました(^^;

もちろん今日も、

っで、でですね。

なにを隠そう今日の台サイコーでした。(^^)v

なにがって、時給換算したら4200円もありました。

それを7Hの稼動ですから

え~と、4200円×7H=29400円!!!

すごい!!!

それに、いろいろな小技の上乗せがありますから

あと0~5000円もプラスです。

そして、私の愛妻も一緒にパチりましたので(ほぼ同じ台)

×2です。

毎日こんな台があったら6~7Hの仕事で

月収100万円ですね(^^♪



あくまでも、あったらの話ですけど。

でも、現実はきびしいー    そんなの毎日なんてナイです。キッパリ

じゃーいうな って事ですけど

夢、夢です。

話は変わりますがドル円相場すごいですね~。

他の対円相場も連日どんどん下げてます。

いったいどこまで下がるんだろーって感じです。(@_@;)

どこまで?って、これは誰にもわかりません。

しかし、このままいつまでも下げ続ける事だけはナイですよね。

そこで、この下げ止まりをじっくり待ってスワップ金利の高い通貨の組み合わせ

また、色々な対円通貨の下げすぎた組み合わせを資金的に無理のない様に

買い上げていけば、これはめったにないチャンスになるのでは?と思います。

これこそ短期間で数百万稼げるのでは???  FXで稼ご~っ!!

こうなると時給4200円は大したことないですね。(^^; あれっ?



3月16日と17日の収支は(2日分)


稼動    4H+6H+7H=17H (私+愛妻+私)

機種    海物語IN沖縄、花の慶次

収支    +11946円、-33333円

3月収支   ー39416円 (6勝7敗)

2008年   +927596円


なんかいきなり為替の話なんかして
パチンコ、競馬と全然関係ない事でしたね(^^;

でも、私としては為替もパチンコも競馬も同じなんです。
タイトル間違えたかなーなんて最近思います。(^^;)

これからも色々なネタでいきますのでヨロシクです。

こちらおすすめ↓↓↓↓↓

FX初心者のための【FX成功法則】マニュアル



スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法



10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3月16日(日)の予想

中山
7R  15-6,8,9,10.13

8R  10-4,5,6,8,14



阪神  
10R  2-1,9,10、12,13



中京
7R  1-2,3,8,7,9

9R  10-4,5,6,9,12


以上です。

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらもランキングupに
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

的中!
3月15日(土)の予想結果


阪神8R

4-1,2,3,5,16、

馬連 5点  

結果 1-4  400円

1000円均等買いで1000円のマイナス!

5000円の配当均等で4200円のプラスでした!



ついでにめずらしく土曜もパチンコに行ってきたのでそちらも


稼動    4H (私だけ)
機種    花の慶次
収支    +42065円
3月収支   -18029円
2008年   +948983円

まぁ、とりあえず勝てましたが
3月収支はまだマイナスです。

残り半月!どうなるのか??

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらもランキングupに
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


明日もこりずに競馬予想してみようかな。^^

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

3月15日(土)の予想


阪神8R

4-1,2,3,5,16、

馬連 5点  



未熟なため
    本日は以上です。(^^;)

応援お願いします。ぽちっと↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

いったい今日の釘はどんな感じ・・・・・

ほんの少しだけ期待して行きました(^^




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらもランキングupに
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







ガぁッチガチやぞ!!

ゾぉックゾクはしません。(--;

だめでした~  甘くないですね。

今日は、愛妻様はお休みなので1人です。

超、身軽に1万円打ったところでB店へ移動です。



最近B店は気前よく釘を開けてくれるので、

もちろん期待を込めて・・・・・・





ハイ、ゾぉックゾクしました。

開いてます。(^_^メ)


早速、試しうち   1000円で27回転  イイですね~

平均22回転は下らないでしょう。


さて、

12000円打っても27回転   えぇッ、マジで~  

20000円打ったら25.8回転   やっぱりおちたきたぁー。

リフレッシュも兼ねてここでランチタイム!

勝つことを願いながら、トンカツ定食を注文!!

私    「トンカツ定食お願いしまーす。」

店員   「ハイ、トンカツ定食ですね!」

店員   「あっスミマセン、今ちょうど ごはんが終わりましてぇ~」

私    「あぁ~ッ・・・・・・

店員   「うどん か  そば だったら出来ますが・・・・」

はぁ~ツイテない!!カツうどん、カツそば は、ないしな~(--;)

私    「じゃー肉うどんを・・」

ここで、内心 今日の負けを確信!!!???



気を取り直して
            

25000円・・・・24.5回転     んん~

その後23.8回転くらいでおちつきましたが・・・

まだ、当たりなし!!   1000回転のハ・マ・リ・

後、通常当たりを引くも、のまれて終了!!

仕事の時間となりヤメ。



3月14日の収支は



稼動    7H (私だけ)愛妻 お休み
機種    Go Go 郷セカンドステージ
収支    -41808円
3月収支   -60094円
2008年   +906918円


貯玉があるとないとでは、随分違いますね~。
もし今日、現金で打っていたら、58000円くらい負けてました。
その差、16000円  お~ッ。

それより、トン勝定食  トン勝定食  トン勝定食  !!!!

食べれたら勝ったのになぁ~。
トンカツ1つで、こうも勝敗が分かれるとは
勝負の世界はキビシイな~。



こちらのお薦めマニュアル、遅くとも明日15日の24時には
値上がりするそうです。 お早めに!




10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!


FX初心者のための【FX成功法則】マニュアル





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

釘読み
昨日に続き第二波を期待して行ってきたゼヨ(^^;





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらもランキングupに
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






第二の波を掴むためいつも以上に、慎重に釘読み・・・・

2台目をチェックで早くもほぼ完璧な釘に遭遇(*^^)v

試しうち1000円でななナント40回転!! うれしぃ~

玉の流れもいいし平均25回転以上と判断!!

ここで早くも今日の勝ち(第二波)が頭に浮かぶ  ニヤニヤ




が、もう700回転を超え

平均1000円あたり28回転!!

こんなにおいしい台に巡り会えたのに・・・・・

778回転目に888で当たり(--;)

777回転目だったら777の確変だったのでは・・・???

などと考えながら自分一人で ノリツッコミ(^^ゞ

そして、のまれて 追い銭(--)




その後も、確変を引くが またのまれて 追い銭 また確変


と、繰り返しているうちに

本業の時間となり終了!!

気持ちはこの台を閉店まで打ちたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



3月13日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    海物語IN沖縄
収支    -12427円
3月収支   -18286円
2008年    +948726円


今月はまだマイナス収支です。
どーなるんだろー  楽しみ。

明日も釘はそのまんま      なわけないか。


お薦め商材↓↓↓


スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法





10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!



FX初心者のための【FX成功法則】マニュアル




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

さっそく期待していたものが・・・・





いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







昨日、言っていた事がもう来ました。

そう、第一波です。

溜まっていた玉? が

ついに出始めましたよぉー(^^

交換=20箱vvvvvvvvvv

ちょっと心残りは、いつもの店がガッチガチだったため

交換率の悪いホールへ行き

そこで大当たりした事(--;)

交換率に差があるため7000円ほど損しました。

あ~あぁっ「いつものホールで当たっていたらな~」

っと言いながらニヤけてます(^^ゞ



それにしても今日は、沖縄海が1000円/25回転でした。(^^)



3月12日の収支は



稼動    7H+7H=14H (愛妻+私)
機種    海物語IN沖縄
収支    +81146円
3月収支   ー5859円 (4勝4敗)
2008年   +961153円


第二、第三の波はいつ来るのでしょう?
こなかったりして・・・

んまっ、わからないから楽しいですね。(^^♪




こちら、おすすめ↓  1度覗いてみては↓


【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~



10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やっぱりこの人はちがうな~(@_@;)

そう、あの人です。



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



このブログの、お薦め商材にもある

金のなる木の作者の竹内さんです。

こちら↓↓↓↓↓クリック






私も、竹内さんには、大変お世話になっており

金のなる木 の前の

スリーオッズ投資術(競馬商材)の前の

オッズシフトからお世話になっていますが、

とにかく商材も売って終わりということは絶対にない人。

それどころかここまでやるか?っと何回も思わせるほどの

サポートをされる人です。

その人がまたこんな事を、↓↓↓↓↓ もうここまでされては・・・・

もう、信用しない理由がない!!  以下 竹内さんより



おはようございます、いつもお世話になっております竹内です。

本日、日本インターネットアントレプレナー協会JIEA(http://www.jiea.gr.jp/)の審査に通りまして
めでたく個人会員となることができました。
これにより、金のなる木販売サイトの方に安全と信頼の印としまして
JIEAのロゴの掲載をいたしました。
http://at-a-gallop.net/moneytree/index.html


会員になった理由はいくつかありまして
1つは、悪徳商材のせいで情報商材というものが全て悪と思われていることや
それによってアフィリエイターさん達も情報商材のアフィリエイトから
一歩引いてしまっているのが現状ということもあり
私個人として、微力ながら悪徳商材の撲滅や情報商材のイメージ向上に
力になれることがあるのではないか?ということです。

もう1つは、その悪徳業者などは住所が架空だったり
売るだけ売って逃げるということでトラブルも多くなっておりますが
JIEAに加入するには、所在の確認が正しくできなくてはいけません。
このロゴがある時点で私自身の所在地等に嘘がないという証明になります。

消費者の方にとっても
万が一販売者と連絡が取れないときには、JIEAが窓口になるというメリットがありますし
商材を購入するときに、JIEAのロゴを安全の印として判断することができますので
悪徳商材を買うリスクがかなり減ることになります。

そして、それが当然ということになれば
本当にノウハウと呼べる情報商材だけが販売されるというクリーンな業界になることと思います。

もちろん、その為には私もこれまで以上にサポートや商品の質を徹底しまして
JIEAのロゴを「安全の印」と認知されるように頑張ろうと思っております。

それでは、長くなってしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします。



ねぇ。ホントすごいです。

では、3月11日の収支は



稼動    7H (私だけ)
機種    花の慶次
収支    -14196円
3月収支   -87005円
2008年    +880007円

勝てない!!
スランプです。 プラスになる事を毎日している割には
マイナスが大きくなってきました。
ヘコむというより、楽しみが大きくなっていく一方なので
ついついニヤけてきます。
だって、このマイナス分と今までしてきたプラスの分
が今後、返ってくるのですから・・・・(^^)


もちろん こちらもおすすめ↓↓↓


【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

パチンコと本業、そして週末競馬で忙しくて

他にも、色々ヤル事はいっぱいなのに

なかなか進まず困ってます。(--;






いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日は、朝早く起きて薪割りを頑張りました^^;

最近流行り?の薪ストーブを使っておりますので・・・・

いいですよね~。薪ストーブ!!

温まり方がちがいます。

やわらか~い温もりで心まで温まります。^^

薪割りをしてもかなりの運動量で汗が出るほど(ある意味あたたまります)(爆)



っで

先日から紹介のこれ↓ ホント オススメです。


スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法








単純にこの通りに打てば簡単に勝てるからです。

しかも、行けるときだけ行って

それに当てはまる台を見つけて3枚~3000円打つだけ

あとは、交換してハイ終了!!

時間があれば、この繰り返しです。



3月10日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    花の慶次、マスク
収支    -32613円
3月収支   -72809円 (3勝3敗)
2008年   +894203円


なかなか勝てません。

今日は大勝予定で
       今から、いってきま~す。(^.^)/~~~













テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

3月8日(土)分  予想結果

中山 11R オーシャンS        

2-4-5-10-16        結果 ハズレ

馬連 ボックス            




阪神 10R 武庫川S

1-2-3-6-7          結果 1-3  1230円        

馬連 ボックス            




阪神 11R チューリップ

2-4-14-15          結果 ハズレ

馬連 ボックス            




中京 12R 金山特別

2-5-6-12           結果 ハズレ

馬連 ボックス            



3月9日(日)分   予想結果

中山 10R

2-4-5-6-12        結果 4-12  1950円

馬連 BOX             





中山 11R

3-12-13-15        結果 3-13  970円

馬連 BOX             





阪神 11R

8-9-12-14         結果 ハズレ

馬連 BOX             





中京 11R

1-4-7-10-11       結果 ハズレ

馬連 BOX             回収 0円

チョッと負けてしまいました!!
予想法を改めよう。


がんばりますので応援クリックお願いします(^^;

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ


3月9日(日)の予想

中山 10R

2-4-5-6-12

馬連 BOX





中山 11R

3-12-13-15

馬連 BOX





阪神 11R

8-9-12-14

馬連 BOX





中京 11R

1-4-7-10-11

馬連 BOX





以上です。
当たりますよーに(^^


応援クリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

3月8日(土)の予想

中山 11R オーシャンS

2-4-5-10-16

馬連 ボックス






阪神 10R 武庫川S

1-2-3-6-7

馬連 ボックス






阪神 11R チューリップ

2-4-14-15

馬連 ボックス






中京 12R 金山特別

2-5-6-12

馬連 ボックス



以上です。
当たりますよーに(^^


応援クリックお願いしま~す。

人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking



テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

昨日は、やる事いっぱいで更新できませんでした。

スミマセン。昨日の収支も一緒に書いておきます。







いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今月は、なかなか勝てません(--)

そういうこともあって、この↓↓商材が気になります。







いろいろと情報を集めましたら

私のパチンコと違い、この方法は完全に即日収支が見込めます。

しかも、夕方からが有利に立ち回れます。

閉店間際のデーター機を見て帰れば朝からも大変有利。

お客の出入りが多い店が有利。

そういう店が近くに多ければ多いほどいい。

対応機種がいっぱい。

行きたいとき、暇なとき、通りがかりに即収支。

コイン3枚~3000円分の投資金で済む。

時間も~30分。

もっと稼ぎたければ上記の繰り返しでOK.

っというものでした。
(本当は、もっと書きたいが)




3月6日の収支は



稼動    5H+6H=11H (私+愛妻)
機種    花の慶次
収支    -12916円
3月収支  -43389円 (2勝2敗)
2008年   +923623円






3月7日の収支は



稼動    6H+7H=13H (私+愛妻)
機種    花の慶次
収支    +3193円
3月収支  -40196円 (3勝2敗)
2008年   +926816円


明日は、競馬ですね。
また予想をしてみたいと思います。(^^;
先週みたいに行けばイイですけど・・・・

先週と同じ予想方法で行きますので。。。。たぶんお昼くらいかな^^







 
 








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日は、頑張りました^^

寝ないように。。。。







いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





自分でも知らない間にすごい攻略テクニックを使っていました!!

それを使ったら通常1000円中り22回転くらいの台が

なんと35回転回すことが出来てしまいました。

自分でもビックリです(@_@;)

私が気づいたのは、3000円程打ってから・・・・・

台上のカウンターを見たら104回転回っていました。

「これはスゴイ。」

一瞬、自分の目を疑いました。

でもそれは本当に回っていました。

いったいどうやって?・・・・・

どういうテクなのか?・・・・・



しかし、それが分からないのです。^^;

自分で打ったにもかかわらず・・・・

なぜって?




実は、また何度も居眠りをしていまして

知らない間に、勝手に回ってました^^; 期待させてすみませんm(__)m


攻略テクとは、実は睡眠打法でした~。(爆)  ホントスミマセンm(__)mなさい。



3月5日の収支は



稼動    5H+7H=12H (愛妻+私)
機種    エイリアンVSプレデター、冬のソナタ
収支    +27813円
3月収支   -30473円
2008年   +936539円


ここから先は冗談抜きで、スロット商材の紹介です。
とにかく1度クリックして、中身を見て来てください。

私が信用の出来る人がオススメしてました!

なんでも、まだ出来たての先行発売で特別価格で、
しかも、現時点で残り9本で値上げになるそうです。
こちら↓




スロプロ3人が激白!誰でも簡単にスロプロの1.5倍効率良く稼ぐたった1つのパチスロ攻略法






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

体調も復活したのでハリキッテ行ってきましたぁー^^

しかも今日は、イイ釘してます。^^V





いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






打ったのは、

愛妻    Go!Go!郷セカンドステージ (慶次はおもしろくないから・・・だと)

私     花の慶次 (私もおもしろくないけど愛妻がやらないので シカタなく・・・)


1時間経過    二人とも当たらず・・・



2時間経過    まだ二人とも当たらず・・・・



3時間経過    まだまだ二人とも当たらず・・・・
            力尽きて、ランチタイムへ



4時間経過    私 = 満腹+慶次はおもしろくない+当たらない=ねむい=居眠りzzz
愛妻= まだまだまだ当たらない=平常心維持で笑顔でパチる^^




5時間経過    まだまだまだまだまだ、二人とも当たらず(--)
相変わらず、寝ながら打ちつづけるZZZZ




6時間経過    まだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人とも当たらず(--;)
                             ここで愛妻=撤収!!

               まだ、寝続けるZZZZZ



7時間経過    結局・・・・・当たらず!
                  おみごと!!  
                  よくぞ当たりを引かずにここまで回した^^;
                  今日は、イイ仕事が出来た^^;
                  この見返りを期待して撤収!!!!!^^V

                  やっと起きた(--;)



3月4日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)
機種    Go!Go!郷セカンドステージ 、花の慶次
収支    -83333円
3月収支   -58286円
2008年   +908726円


居眠りが、気持ちよすぎて癖になりそうぉ~

たぶん、周りから笑われているにちがいない(笑)
















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

疲れがたまってます(--)

すみません。収支だけでも載せさせていただきます。



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






3月3日の収支



稼動    6H+7H=13H (私+愛妻)
機種    倖田來未、エイリアンVSプレデター
収支    +25047円
3月収支   +25047円 (1勝0敗)
2008年   +992059円


今日も、パチ中 居眠りの連続でした。
とりあえず今日は、早く寝ます。zzz














テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3レース予想中、3レース全部あたっちゃいました^^



3月2日(日)

11R 中山記念

2,5,6,7,11,16  馬連 ボックス 15点

結果   7-16  4310円

投資 1000×15=15000円
回収 43、1×1000円=43100円
利益 +28100円 




11R 阪急杯  

3,4,9,10,12,13、  馬連  ボックス  15点

結果    3-4  820円

投資 1000×15=15000円
回収 8,2×1000円=8200円
利益 -6800円 





12R 鞍ヶ池特別

1,3,5,15  馬連  ボックス  6点

結果    1-5  1150円

投資 1000×6=6000円
回収 11.5×1000円=11500円
利益 +5500円 



合計   +26800円
でした。


直前オッズを見て最終買い目を決定したいのですが
お昼前の予想ですので、トリガミになるレースもありました。

個人的には、5万程負けました。
本当は、まだ資金的にたりませんので馬券を買ってはいけないのですが
ついつい買ってしまいました。
週単位では負ける時もありますが、月単位では20万くらいはイケる
という馬券を買っております。

それを今後、公開をしていきたとおもいますので
これからも宜しくお願い致します。

応援クリックお願いしま~す。↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

NEXT
Designed by まきば系ぶろぐ
