パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
今の時期、お昼に、屋外で食べるランチは最高ですね(^_-)-☆





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








今日は、私も愛妻も二人でハマリました(~~;)

久々の1000回ハマリ!!

100万円越えはきびしい~

やはり、甘くはないですね。

愛妻は、ハマリの後4箱交換で終了!!

この瞬間、私は、9箱出さなければ今日の負けが決定です。

その時点での持玉は2箱。

それから、約100回転目。

きました~イルカイルカイルカの777 \(~o~)/

勝負の女神(マリンちゃん)が微笑みました(#^.^#)

しかし、7連は、難しいだろう・・・・・

だろう・・・・・

だろう・・・・

と、思いながらの


ナント13連 (^^♪

勝ちました。

勝ってしまいました。

勝ってしまったのです。\(~o~)/

合計交換数   19箱!!!!!



5月30日の収支は


稼動    6H+8H=14H (愛妻+私)

機種    海物語IN沖縄

収支    +37593円

5月収支   +1069077円  106諭吉です(^^♪

2008年   +2928571円


久々に冷や汗ものでした(^^;)

明日69077円以上の負けがない限り100諭吉がきまります。
しかし、油断禁物です。

縁起よく 111 諭吉くらいまで狙ってみます(^_-)-☆


こちら、稼げます。↓

















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
ついに1ヶ月で100諭吉稼ぎました~(^_^)v





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








これも、愛妻あっての稼ぎです。

愛妻のお手伝いなくしてかせげません(#^.^#)

これからも、お手伝いよろしくね。「愛してるよ~」



話がそれてしまいました^_^;


しかし、気持ちいいです。

100万円となると、ついつい考えてしまう事は

一体、サラリーマンの稼ぎってどのくらいなんだろ~?

とか、これが1年続いたら1200万円じゃん!とか

家を建てるなら何年でたつかな~、とか・・・・・



ん~いかん、いかん、そんな事を考えていては、

意味がない!!


例えば、100万円を使って200万円にするには

どんな方法があるかな~?とか

それをするには、何を今から準備すべきか?とか

実際に次の行動へ移せるステップを考えなければいけませんね。

浮かれてる場合じゃありません ^^;


さて、昨日仕込んだユーロ・米ドル、

今朝も丁度いいタイミン ぐ~で、もう、1ちょう追加で売っときました。

帰って見てみたら、25000円くらいの利益が乗っていました(@_@;)

まだ、決済はしていないので利益確定ではありませんが・・・・

シナリオ通りに、まだ欲を出して追いかけてみます。

もちろん、シナリオが崩れたときには、即、撤退です。



5月29日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    +102931円

5月収支   +1031484円  (@_@;) 103万円

2008年   +2890978円


今月も、まだ、あと2日ありますので負けないように
頑張らなくては・・・・

休めば絶対に負けないんですが・・・・

イヤ、そんな事はできません!!キッパリ

100万円達成ごときで休む、なんて考えてたことさえ
プロの名に恥じることですね。

いつでも、チャレンジ精神を忘れてはいけません。
チャレンジあるのみです。
七転び八起きです。

あ~また、自分で自分に言い聞かせてます。(^^;)



こちら、稼げます。↓
















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
たった今、ユーロ・米ドルを売りで入りました。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









チャンスを掴めたかもしれません。(^_^)v

まだまだ分かりませんが、

前回のシナリオ通りここから下げ始めれば・・・・・

前回安値の1、5282をこのまま素直に抜けるのか?

1度戻りがはいるのか?

いずれにせよ昨日の高値1,5816をこえなければ

そのまま売りを保持です。

場合によっては、売り増しもあります。

もし、超えてくるようであれば一旦決済します。

ん~楽しくなってきました(^^♪




パチンコの方は、しょぼく勝ってきました。

CR42,195キロという台を打ったのですが

ん~この台、チョッと発想を変えて攻略できそうな感じ・・・・

いろいろと考えて、試してみます。

もしかしたら超オイシイ機種かも?(^_-)-☆

たまにあるんですよね。こうゆうの



5月28日の収支は



稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)

機種    CR42,195キロ

収支    +14100円

5月収支   +928553円

2008年   +2788047円


これを書いている間にユーロ・米ドルがどんどん下がってきました(^^♪
このまま、下げ、下げ、下げでいっちゃえー(^_-)-☆

まさに不労所得????



こちら、稼げます。↓





テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

こんばんは、
くつ下が欲しくて欲しくてたまりません。(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








また、ヨン様が爆発してくれちゃいました(^^♪

冬ソナ2はあまり爆発力はないと思うのですが

なぜか、この台に座ると出ちゃうんですよね~

今日なんかも34箱、交換しましたよ(^_^)v

さんじゅうよん、でっせ~(^_^)v



あっ、それと先日いってたユーロ・米ドルですが

そろそろ、来そうな気配です。

ここから下げ始めれば売りのチャンスです。

ポンド・米ドルも一緒でここから下げ始めれば

売りのチャンスです。



5月27日の収支は


稼動    6H+9H=15H (愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    131937円

5月収支   +914453円

2008年   +2773947円


今月は成績優秀です。(^_^)v
残り数日ありますが、さて、どうなるか?


こちら、稼げます。↓



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
1ヶ月間進まなかった仕事が午前中の1時間で終わりました。
感謝  感謝





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







このブログでもほぼ毎日のように

今日は、勝ったとか、負けたとか、収支を書いてますね。

皆さんもお分かりとおもいますが

結局はどれだけの時間、稼動したか、または、その内容で

どのくらい勝つか、最初から分かっているんですね。

でも、それが毎日、内容通りに勝つわけではありません。

競馬なんかも同じで、勝てる買い方を続けていけば

1日単位では無理でしょうが

必ず勝っていくでしょう。



まっ、それはよし。として

最近また思うこと・・・・・は

感謝!!!

この感謝も今の時点で分かっている事があります。

この先いずれ、このこと、またはこの人に感謝するだろう?  とか

例えば、奥さんや、子供、ご両親、など・・・・

毎日の食事も、今、生きている事も・・・・いっぱいありますよね。

実は、そのいずれは感謝するだろう。ということに


先に感謝してしまおう。ということです。

先に、感謝してしまえば、自分を含めて周りも

なんか自然と明るくなったり、嬉しくなったり、楽しいことが

どんどん起こりそうな気がしませんか?



どうです?

感謝の前倒し(^_-)-☆

ん~これを書いただけで気持ちよくなってきました(^^♪



5月26日の収支は


稼動    7H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -31246円

5月収支   +782516円

2008年   +2642010円


今日は、負けてしまいました。残念(^^;)

昨日は、新潟9Rの三連単 65410円取りましたよ~(^^♪






テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ

こんばんは、(^^♪

家族中で冷奴が流行ってます。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







どうにもとまりません。

どうしても出ちゃいます(^_^;)

トイレにもいけないほど・・・・



おかげで競馬をゆっくりできません。

ゆっくり、じっくり競馬をリアルタイムでやりたいのですが・・・

朝一にまとめ買いです。

そして、ハズレました。(^^;)



5月23日24日の収支は



稼動    8H+6H=14H (私1人)

機種    冬ソナ2

収支    -2618円、+89762円

5月収支   +813762円

2008年   +2673256円


収支が、すごいことになってきました(^_^;)
このままでいいのでしょうか?
この上、三連単まで当たっちゃったりして・・・・・\(~o~)/


これを使ってもっと増やしちゃおうかな(^_-)-☆




テーマ:CRパチンコ冬のソナタ2 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、(^v^)

週末の競馬が心配です(^^;)







ツキすぎでしょうか?

パチンコが調子よすぎみたいです。

なぜか当たってしまいます。

しかも、当然のように・・・・・・

当然といえば当然なんですが

もちろん、勝つようなことしかしてません

でも、ここまで勝つようなこともしてないのに・・・・



確立の偏りというのも怖いもんですね。

しかし、偏りが絶対あることも理解しなくてはいけません。

しかも、数学的にみても体感でも、覚えていなくては

と、いうより体で覚えるといいますか、自分で腑に落として

または、腑に落ちるまでして

ノウハウとして築き上げるべきです。

ノウハウとは、 知識+経験=ノウハウ  です。

そうです。人から習っただけでは身につきません。

時間がかかります。

どれくらいの時間かは、腑におちるまでです。

腑に落ちるまで、経験が必要です。

私も、まだまだ足りないのでしょう。

だって、このような事を書いて自分に言い聞かせてますから(^^;)

皆様、お互い頑張りましょうね。(^_-)-☆



5月22日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    +73868円

5月収支   +726618円

2008年   +2586112円


ちょっと偉そうなことをいっちゃてますね。(^^;)
これは、私が、ほとんど自分宛に書いてますので
そこのところを、ご理解いただきます様お願いします。

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、






最近、考えること





「たった1度の人生、このままでいいのか?」

と、いうこと。

これは、みなさん1度は思ったことがあるのではないですか?

私が思うに、「1度人生を終えて2度目の人生だ」と

思うようにしています。

そうする事によって、1度目のように余分な慎重さがなくなります。

それと同時に決断が早くスムーズにできるようになります。

のびのびした人生というか、動ける幅が広がるといったように

気持ちに余裕ができてきます。

そして、2度目なんですから怖さがないです。

ちゃんとした人生を送らなくては、とか失敗のないように、とか

考えません。

むしろ「2度目なんだから今度は好きに生きるぞ」と思います。

毎日が楽しみになってきます。

何をしょうか?又は、何をやってやろうか?など・・・・

テレビドラマみたいに、この後どうなるんだろう・・・来週が楽しみ・・・

と、いったように自分の人生が「どうなるんだろう?」楽しみ・・・・

っと、なります。


皆さんも、今1度考えてみてください。きっと楽しくなりますよ。

PS、私は、このブログを通して自分自身に言い聞かせています(^^;)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



5月20日、21日の収支は


稼動    (8+12)+(7+7)=34H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    +40775円、+79078円

5月収支   +652750円

2008年   +2512244円


今日は、いつもと違う内容でしたね(^_^;)
ほとんど自分宛の内容ですが・・・・
私は腑に落ちるまで色々な方法でやります。
どうかご勘弁を<(_ _)>












テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

おはようございます。

携帯の着メロや着うたをいまだにダウンロードした事ありません(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






久々に、愛妻様が大爆発!!

最近、ハマッていたわけではありませんが

爆発が出ていなかったせいか「出ない!出ない!!」

と、愚痴が出るようになっていました(^^;)

いつもの事なのですが

愚痴がでだしたら、なぜか玉がでます(^_^;)

これはイイということで

最近は、早く愚痴を言って、とお願いしていたぐらい・・・


今日も、今からパチンコ行く前に

愚痴ってもらうようにお願いしてみます。



5月19日の収支は


稼動    6H+7H=13H (私+愛妻)

機種    花の慶次

収支    +118223円

5月収支   +532897円

2008年   +2392391円


毎日、思い通りに出せたらいいんですけど
引き運だけはどうにもまりませんね。

運まかせ、愚痴まかせ、ですね(^_-)-☆








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

必勝法
おはようございますm(__)m





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








朝からの更新です。

雨が降りそうな天気になってきました。(^^;)

雨が降るとパチ店はお客さんが多いですよね~

今日はどうなんだろ?


まぁ、そんなことはどーでもいいのですが、


今日はどのホールに行こうか迷っています。(--;)

みなさんも、どのホールに行こうかって、考えますよねぇ。

実は、これが可也、勝ち負けに影響してくるんですよ。

まず、勝ち組の人は、この立ち回りが非常に上手です。

ひとそれぞれに、色々なホール選びの基準があるとおもいますが、




私のホールの選び方は、



①今日は何曜日?
    曜日ごとのイベントをチェック!

②今日は何日?
    例えば、4の付く日はヨン様の日とか・・・・

③今日のパチ店からのメールチェック!
    突然のイベントなど



まずは、こんな感じです。

そして、①②③ともホール毎にどのくらい信用できるイベント

なのかを優先順位をつけて、最終決定です。

もちろんそれには、各店のお客さんの入り具合や、

最近の出玉状況や各ホールの力の入れ具合など・・・・・

とにかく数え切れないくらいのちーさな事まで総合して

各ホールの店長になりきって考えます。

なれてきたら、可也の確立で出す日、出さない日が

手に取るように分かるようになりますよ。


皆さんも、こうゆう事を意識しながら行動してみては?

きっと、結果はついてきます。
ぜひお試しください(^_-)-☆



5月17日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    春のワルツ

収支    13200円

5月収支   +414674円

2008年   +2274168円


まだまだ、やる事が沢山あって、気持ちだけが焦ります。(^^;)
気分転換に山にでものぼろーかな~(^_^;)





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、周りで出産ラッシュです(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









ツキを盛り返したみたいにお昼から出ちゃいました(#^.^#)p

今日は、冬ソナ2で小爆発!!

感謝、感謝です。

釘はシブ目だったので朝一から他ホールへ移動を覚悟した

その時、「このホールで打とう」

と、神様かとも思える い○おクンの声

黙ってお座りしました。

結果は以下の通り

私、愛妻、い○おクン、みんなで41箱の出玉でした。



5月16日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)  

機種    冬ソナ2

収支    +69356円

5月収支   +401474円

2008年   +2260968円


助かりました(^_^)v
い○おクン明日もお願いします。神の声(^_-)-☆



P,S 明日と明後日の競馬予想はお休みさせていただきます。

理由はパチンコと仕事が忙しそうです。
時間がとれたらUPするかも?


お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

競馬とFXの研究に追われています。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









また、酔っ払って昨日は更新してませんm(__)m

パチンコはしっかり行ってましたよ。(^_^)v

でも、ツキも、もう終わったようです。

大ハマリというわけではないんですが・・・・



FXですが、ユーロ・米ドルは強い戻しもなく

もみ合ってますね。

どちらにしても、これを抜けて下げ始めたときは

大きなチャンスになりそうですね。

それと、もう1つ気になる銘柄が出てきました。

ポンド・米ドルです。

これも下げてますが、

前回に安値1,9333辺りを割れてくれば売りのチャンスですね~

そこからいったん戻しはあると思いますが

一度、利食って戻りきったところを売りですね。

利食わずに戻ったら追加の売りでもいいんじゃないでしょうか。

一応、これは私が立てたシナリオですので

途中でこのシナリオが崩れた時は、売り買いはいたしません。

チャンスが来た時は、また、報告いたします。



5月14日、15日の収支は


稼動    (7+6)+(7+4)=24H (私+愛妻)+(私+愛妻)

機種    冬ソナ2

収支    -34000円、+6281円

5月収支   +332118円

2008年   +2191612円


最近、やらなければいけない事が
やれてません。
これではいけないと思いながら、事実やってません!
これが1番いけない事と知りながら・・・・
やる事が終わらなければ今日は寝ない!!
というぐらいしないといけませんね。



お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

昨日の夜も酔っ払ってましたが、

今日は、昼から生ビールでした~(^^♪




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









なんで昼から生ビール?いいな~って

実は、飲むつもりはなかったのですが・・・・

丁度昨日の事、

パチ店の近くにあるレストランの方が

困っている所に出くわし、ちょっとだけお手伝いをしたところ

今日のお昼に生ビールどうぞ!!っと出てきた訳です。(^^;)

え~っ、っと思ったけど

せっかくもらったんで飲んじゃいました(#^.^#)


おかげで午後からトイレは近いし、眠くなるしで大変でした。

でも、昼に飲むビールってなんであんなにおいしいのかな~

そう思いません??

もう一杯飲みたくなっちゃいました(#^.^#)

そこは、我慢、我慢ですね。


5月13日の収支は


稼動    6H+6H=12H (私+愛妻)

機種    寿司屋の源さん

収支    +21756円

5月収支   +359837円

2008年   +2219331円


また、勝っちゃいました(^_^)v
ホント、当たる時は当たる!!確立も偏るもんですね~

っということは、

そうです。

三連単!!

そろそろ当たり続けるのかな~(^^♪
これが続いたらデカイよぉ~~~~~


お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございますm(__)m

昨日は、酔っ払って更新してませんでしたので

朝からの更新です。(^_^;)






ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





一体このツキはどこまで続くのか・・・

昨日12日も大爆発となりました(^_^;)

ハマリ覚悟で打った、花の慶次が慶次らしい連・連・連・連・連・連

この、反動が怖いです(^^;)

交換した玉は、24箱!!!  にじゅうよんです。

二日で54箱!!!!!!!!

いくらなんでも出しすぎ(^_^;)


5月12日の収支は


稼動    7H+6H=13H (私+愛妻)

機種    花の慶次 様

収支    103232円

5月収支   +338081円

2008年   +2197575円


さ~本日、ど~なるか?
気合いれて、今から行ってきま~すヽ(^。^)ノ



お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

調子に乗ってます(^^♪


昨日に続き今日もまた的中!!!

東京 11R NHKマイルカップ

単勝 9 ディープスカイ   1000円
複勝 9 ディープスカイ   2000円

結果 

単勝  4300円 GET!
複勝  3600円 GET!

投資金3000円を引いて
プラス4900円でした。

土日2日間では
プラス 41900円 お~っ\(~o~)/

一方、三連単も
6R購入=75600円

的中
新潟10R 11230円
京都12R 87770円

差し引き23400円のプラスでした。

来週もこの調子で頑張るゾ~っ(^o^)/


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)

こちら、お薦め

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!









テーマ:2008年NHKマイルカップの予想的中させる - ジャンル:ギャンブル

昨日は、4-5-8で47000円でしたね。

投資10000円ですので

プラス37000円でした。(^^♪


さて、本日5月11日の予想です。

東京 11R NHKマイルカップ

単勝 9 ディープスカイ   1000円
複勝 9 ディープスカイ   2000円

以上、です。

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)

テーマ:2008年NHKマイルカップの予想的中させる - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。

本日の予想です。
まだ、勝ち運は残っているのでしょうか?


5月10日(土)
東京5R
三連複
3-5-4,6,7,8,9,10,11,12,13、

4-5-6,7,8、

5-6-7,8,10、

5-7-8,9,10,12

5-8-10

合計20点  各500円  10000円の投資

以上です。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

ふぅ~疲れました~(^_^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









今日は、全台ガッチガチの調整でしたよん。(^_-)-☆

でも、

でも、

でも、出ちゃいました~~(^^♪

なにを隠そう30箱、さんじゅっぱこ、ですよ!!!サンジュッパコ!!!

朝から夕方まで当たりっぱなし(^^♪

すべての運を使いはたしたって感じです。(^^;)

そこで思いついたんですが

明日の競馬でまた予想をします。

本当に運を使い果たしたのか?を

競馬が当たるかハズレるかで検証です。アホかっ、て話ですね。

明日の予想をお楽しみに(^_-)-☆


5月8日9日の収支は


稼動    (5+7)+(6+7)=25H (私+愛妻)+(私+愛妻)

機種    海物語IN沖縄、冬ソナ2

収支    -23009円、+131409円

5月収支   +234849円

2008年   +2094343円

達成~~です。
2000000円VVVVV

明日の競馬でも、どか~んと50万くらい行きたいですねぇ~(^^♪



お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

GWも終わり、やっと一息つけたという感じです(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日は、パチンコの前にFXをチョッと(^_-)-☆


この前書いたユーロ・米ドルですが予想通り戻してますね。

さあ、どこまで戻りがあるかが楽しみです。(^v^)

戻るのが分かっているなら買えばいいのに・・・・

とも思いますが、あくまでこれは長期の下落のシナリオを立てて

おりますので戻りは無視(見)して売りの絶好のタイミングを待ちます。

もし、買ったポジションが下落に捕まったら大変な事になりますので・・・・(^^;)


前回書いたように4月22日の高値を上にぬけた場合は、

下落のシナリオは、また見直しとなります。



5月7日のパチ収支は


稼動    7H+6H=13H (私+愛妻)

機種    寿司屋の源さん

収支    +35696円

5月収支   +126449円

2008年   +1985943円


おお~200万に手がとどきそぉ~
あ~こういう事を書いたらいっつも負けちゃいますよね~

でも、書いちゃったものはしょうがない!!
気合でのりこえよ~っと(^_^;)


お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

GWも、最終日となりましたが・・・・・
思いっきり遊んだ人、ゆっくり休養が出来た人、仕事だった人
色々だとおもいますが、
私は、毎日朝から夜遅くまで仕事でした(^v^)
というより、遊び?趣味?んん~分かりませんが
とにかく、やりたい事をしておりました。
ま~主にパチンコと自営の商売ですが・・・・・

かっこよくいえば「ミッションを遂行しておった。」っと(恥)
恥ずかしくなってきましたので話をかえましょう。(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)










今日も、その仕事しにパチ店へ行ってきました(^v^)

やはり一段と釘が閉められてました。

交換率が変わったのかな?とおもうぐらい。(等価交換?)

ホール移動しょうかな~?とも思いましたが・・・・

ま~どこも一緒かな~とも思い、仕事開始!!

昨日ハマっていたせいでしょうか?

すぐに当たりを引きました。(^_^)v

4連で終わり、回らないため即台移動!

また即移動!

また即移動!

すぐに当たり、(^_^)v2連、即移動

すぐに当たり、(^_^)v5連、即移動

すぐに当たり、(^_^)v5連、即移動

回らずヤメ!!

今日は、い○おクンも調子よく当たりを引き続けてました。

これも最近のハマリのしわよせですね(^_-)-☆


5月6日の収支は


稼動   5H (私1人)

機種   いろいろ

収支   +59834円

5月収支   +90753円

2008年   +1950247円



いや~こんなに回らない日に限って当たるってイイですね~
今日は、どうせ回しても日当でませんから。
逆に回る時は、どんどん回して当たらなくてもいいんです(^^♪
そのしわよせは、いつか必ずくるんですね。
ただ、何時来るかが分かればなぁ~



お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

みなさん、GWいかがお過ごしですか?




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








昨日、日曜の三連単競馬は5R買って勝負に挑みました。

投資金は  5R×12600円(126点)=63000円

払い戻し  1R的中で  17510円

収支は    -45490円  でした。

土、日で+134760円

5月計  +134760円


日曜の予想の結果は

天皇賞  ハズレ  -1000円

新潟5R  的中   投資10000円   払い戻し2200円  
ー7800円

東京5R  的中   投資10000円   払い戻し4100円  
ー5900円

京都5R  的中   投資10000円   払い戻し ハズレ  
-10000円

的中はしたものの紐も堅く収まったためトリガミとなりました。
来週も三連複で予想します。


パチンコの方はやはりGWらしい釘調整でして

あんまり気乗りはしませんが

丁度、親友の、い○おクンと会って

となり同士で並んでパチってきました。

話ながらで、パチ疲れはしませんが

二人とも大ハマリで、

私、974回転  当たり(^_^)v

い○お、1300回転越えで当たらず(--;)
 しかも、魚群が出て5連ハズレ!!

私は、仕事の都合上時間切れで撤収!

い○おクンは打ち続けておりました。

あの後どうなったんでしょう??

5月5日の収支は


稼動    5H (私1人)

機種    海物語IN沖縄

収支    -19134円

5月収支   +30919円

2008年   +1890413円


FXですが、ユーロ・米ドルが下げてますね~
今後戻りが出ると思うのですが
日足で見て、前回高値1,6017を越えきれずに
下げ始めたら売りに入れそうですね。(^^♪

なんか、大きく長期的に利益が取れそうな感じです。










テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんにちは、

春の天皇賞の予想もしなくては・・・・っと思い2度目の更新です。


京都 11R  天皇賞

3番 アドマイヤモナーク
単勝  1000円



以上です。
あたりますよーに(^_-)-☆



テーマ:★天皇賞・春 予想★ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。

本日の予想は三連複です。

新潟5R
1-5-2、3,6,7,9,10,11,12、
2-5-10,12
3-5ー10
5-6-10
5-7-10,12
5-8-10
5-9-10、12
5-10-11,12
5-11-12


東京5R
1-3-8,12
1-6-12
1-7-8,9,10,12,13,14
1-8-9,10,11,12,13,14
1-9-12
1-10-12
1-11-12
1-12-13、14


京都5R
2-8-3,4,6,7,11,13、
3-8-4,6
4-8-6,7,9,10、11,13
6-8-7,9,10,11,13
7-8-11


以上3レースです。
1点500円で1R20点買い。
1R 10000円 で、合計30000円の投資金です。

ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
昨日のパチ収支と今日の競馬予想が出来ずにすみませんでした。m(__)m





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







いつもの三連単ですが

チョッとリベンジできました。(^_^)v

今日は、5R投資しまして

投資総額  63000円

2R的中で

払い戻し  180250円

本日収支  +117250円   でした。(^^♪

この調子で明日もリベンジ頑張りますよ~(^_-)-☆


5月2日のパチ収支は


稼動    7H+7H=14H (私+愛妻)

機種    寿司屋の源さん

収支    +41866円

5月収支   +50053円 (2勝0敗)

2008年   +1909547円


ここで三連単が当たってくれたのでホッとしました(^_^;)
三連単は当たれば大きいので今後1発大逆転を狙っていきます。

パチはGWが終わらないと厳しいかも・・・・・
一応、のぞきにはいきますが

仕事がまだ沢山残っていますので今日はこのへんで






テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

はっやいですね~もう5月になりました(^v^)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









昨日書いたように、ランチはおにぎりで頑張ってきました。

食事時間5分でした。

2人で50分も短縮できましたよ。

計算どうりにいけば2000円は得したかな(^_^)v


さぁ、月初めは縁起を担いで勝ちから入りたいですよね。

どうなったんでしょう?



5月1日の収支は



稼動    6H+6H=12H (私+愛妻)

機種    必殺仕事人

収支    +8187円

5月収支   +8187円

2008年   +1867687円


今日は、おにぎりを忘れないように出来ました。
んん~ん、成長しました。
なかなかの学習能力ですね。(爆)



お伝えしたいこと

【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

4月も終わりましたね(^v^)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日から競馬資金を少しでも多く残す事はできないか?

な~んて考えて・・・・・・・

ない頭をしぼりにしぼって、

なんと、出た考えは・・・・・・



ランチタイムを出来るだけ短くとろう、と

小学生レベルの考えでした(笑)

でも、実はこれすごいんですよ。

例えば、パチ中は時間給に換算すると

大体、時給2500円位を狙ってますので

毎日、30分のランチタイムをとったとすると

30分×2人(私と愛妻)=1時間
1時間×2500円×約25日=62500円

え~1日30分の休憩を1ヶ月間取ると62500円も

稼ぎ損なっているんですね~(@_@;)

そこで、それを実行して出来るだけ競馬資金を残そうということです。



で、さっそく、愛妻ちゃんにおにぎりを作ってもらって

これを食べれば3分の休憩ですみますので・・・・・



ハイ、ランチタイムの時間になりました~\(~o~)/

愛妻おにぎりを求めて愛車へGOです(^^♪ ルンルン

ええ~~~~おにぎりが



ない!!!!

あ~~~~~~~

持ってくるのを忘れちゃいました。(--;)ガ~ん!!

仕方なく時間短縮のためメシ抜きの刑でした。


4月30日の収支は


稼動    7H+3H=10H (私+愛妻)

機種    必殺仕事人

収支    +36659円

4月収支   +622064円

2008年   +1859500円


は~ッ、60万達成しました\(~o~)/
来月は、高配当馬券を狙います。いやGETです。

あっ、おにぎりも忘れないように!!にこ二個 (^_-)-☆



【あなたが知らない稼ぎの秘密】
あなたが1円でも多く稼ぎたいのであれば、
「無視」することからはじめよう・・・


↑ この言葉を言ったのは、いったい誰でしょう。

むしろ、ネットビジネスで稼ぐのであれば、
より多くの情報を、より多くの勉強を!

そう思うのが正論ではないでしょうか?

しかし、日本のトップ情報起業家である、
菅野一勢氏はこう言っています。

その理由を聴くと・・

~~
セミナーとかで会う、儲かってない人って、
勉強しすぎだよね。

かなりのノウハウコレクターで、
頭でっかちになっちゃってるし。

あれじゃあ儲からないよ。

本当は、勉強なんてまったくやらなくていいのに。
~~

こう言っていました。
事実、菅野氏は、一切ネットビジネス系の商材は買わないことで有名です。

さらに、パソコンは今だに、
メールの送受信とワードでちょろっと書ける程度。

それ以外は一切何もできないと言われています。


果たして、
それでなぜ、あそこまで圧倒的に稼げるのでしょうか?

その秘密に迫ってみました。

そこには、驚愕の秘密が隠されていました。

どうぞ、こちらでメッセージを伝えていますので、
ホームページをご覧ください。

続・情報起業非常事態宣言

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
