パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
ラーメンって定期的にたべたくなりませんか?




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日は、気になるホールが2つありましたんで

来週からの稼動を考えて下見に行ってきました。



その前に、馬券もちゃんと買ってから行きましたよ。

しかも、馬単的中!!

5000円×2点買って27500円の払い戻しでした。(^^♪


あとは、いつもの三連単です。

三連単はザンネンながら今日は不的中でした。



パチはチョッとだけ試し打ちをしてきました。

6月29日の収支は


稼動    1H (私1人)

機種    いろいろ、いっぱい

収支    -10000円

6月収支   +578279円

2008年   +3512640円


今日、ホールの下見ができてよかったです(^_^)v

勝つためには、まずホール選びが1番重要ですから。
競馬もレース選びが重要ですね。
勝てるレースを選んで、勝てる馬券種で勝てる買い方、
これに尽きると思います。



ユーロ・円の売りで明日から稼げそうですね(^_-)-☆







テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
かなり寝不足です(--;)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)










今日の競馬はどうでしたか??

私、個人的には枠連の1点買いをGET!

福島10R、三連単で59,510円GET!!

でした。(^^♪

もちろん三連単は、いつもの ここ↓
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!

これをそのまま買っただけです。(^^♪



一方、パチンコはやられました。

おまつ様は慶次様に微笑んでくれませんでした。

あまり打つ時間はなかったんですが

1回も当たりを引くこともなく終了~!



6月27日、28日の収支は


稼動    6H+7H+4H=17H (愛妻+私)+(私1人)

機種    花の慶次

収支    ー15800円、ー30000円

6月収支   +588279円

2008年   3522640円


毎日、雨がすごいです。
今年はよく降りますね~。
皆様も災害等にはお気を付けください。





テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
今、ゴミ出しを済ませてきました(^^;)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








きたきたきたきたきた~

ハマリモード脱出成功!!

しかも、等価交換のホールでの大波モード突入です(^_^)v

愛妻と二人で9万円までハマっての大逆転劇でした(^^;)

これで、ご飯がたべれます。(笑)

慶次は2R出玉なし、の当たりもショックですが

やはり、爆発力は凄い!シビレちゃいます(#^.^#)



6月26日の収支は



稼動    7H+12H=19H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    129600円

6月収支   +634079円

2008年   +3568440円



今日も、等価交換で勝負です。
勝ちも負けも大きいですが
なんか早く当たりそうな予感が・・・・・・



こちら↓稼げますよ(^_-)-☆







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
コーヒーと間違えて計量玉カップを口まで持って行きました^^;



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









昨日まで2日間で3000回(@_@;)のハマリを食らって

今日は、期待通りに早めの61回転で大当たり!!

6連して、次の当たりをニコニコで待ち続けて

待ち続けて

待ち続けて

ランチを食べて

待ち続けて

待ち続けて

待ち続けて

待ち続けて

待ち続けて

1400回転のハマリ(^^;)

ここでタイムアウトとなり仕事の時間でした。


愛妻は昨日の1000回ハマリが効いたのか、

18回も当たっていました。(^^;)

うらやましぃ~(--;)



6月25日の収支は


稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)

機種    海物語IN沖縄

収支    +34096円

6月収支   +504479円

2008年   +3438840円


ますます、面白くなってきました。
この後、いつかはわかりませんが、どんな大爆発が
おきるのでしょうか??
明日ハマればホントヨダレものですね。(^_-)-☆



こちら↓稼げますよ(^_-)-☆



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
アイスコーヒーを頼んだらホッとコーヒーがきました。
カツ丼を頼んだらトンカツ定食がきました。
あなたならどうしますか??




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









昨日は、慶次様で大ハマリをくらいましたんで

今日は、期待に胸膨らませ、(^^♪

爆発力では慶次に引けも劣らずの

パトラッシュ2で4万発越えを狙いましたよ~ッ。(^_^)v



結果は、アッサリしたもので

なんと、7Hの稼動中で1回も当たりナシ!!!

またまた、大ハマリをくらってしまいました(--;)

一方、愛妻も1000回ハマリ!!!

ん゛~~ッ!

こんなに引き運 弱かったかしらん(#^.^#)



6月24日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    パトラッシュ2

収支    -90883円

6月収支   +470383円

2008年   +3404744円


この後のドッカ~ンと来るお返しが楽しみです(^^♪
明日だったりして・・・・(^_-)-☆



こちら↓稼げますよ(^_-)-☆




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
一人旅が夢です。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








みなさん、競馬はどうでしたか??

日曜日には、以前から紹介していた
ここ↓
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!
ここの予想で
函館10R  64,870円が的中でした(^^♪

買った人もいるんじゃないですか?

すでに1点、100円買いで、ここ半年の収支はプラス300万円を

超えていますので今後も期待できますね。

このブログサイトへは、私のリンクにもありますので

見たいときにはいつでもそこからどうぞ(^v^)



6月22日、23日のパチンコ収支は



稼動    7H+6H=13H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +64015円、ー51300円

6月収支   +561266円

2008年   +3495627円



今日は、久々にハマリました。慶次おそるべし・・・
今日の交換玉数、0個です。(^^;)

例のユーロ・米ドルですが、また下げ始めましたよ。
注目していきましょう(^_-)-☆


こちら↓稼げますよ(^_-)-☆


テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
あやうく落ち込みそうになりました。(--;)

今日も、自分へのメッセージと準備です。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









何年もかかって築き上げたものが一夜にして崩れ去った。

と、いうことを経験されたことがありますか?

これは、まさに 開いた口がふさがらない という状態ですね。

その後に、いろいろな感情が出てきて混ざり合います。

その後、信じられない・・・という思いと

これからどうしよう?などと思って

今度は、落ち込みます。

そして、諦めだったり、前向きな姿勢へと変わります。


ここまでの時間が長すぎると未来へまでも引きずったままで

進みますので、よい判断ができなくなり、よい結果がでにくくなります。

そして、スピードもダウンです。


ということは、この一連の流れを最初から理解して

腹に落とし込んでおくと、先程の時間が短くなり

こういうことが起きたとしても、立ち直りが早く (忘れて)

次はもっと早く、上手に作ればいいや。という気持ちへと

すぐに切り替えができて、崩れ去ることへの怖さが無くなり

守りの姿勢へのエネルギーも使うことなく

どんどん攻めの姿勢をとり、そのことだけにエネルギーを

使うことができます。


こういうことを腹に落とし込んで準備をしておけば

何に対しても前向きな姿勢がとれて

スピードも10倍アップするのではないでしょうか?


よし!これで私は切り替えができました。(^_-)-☆




6月20日、21日の収支は


稼動    (6H+7H)+7H=20H (愛妻+私)+私

機種    海物語IN沖縄、花の慶次

収支    +16125円、-3462円

6月収支   +548551円

2008年   +3482912円



またまた、自分から自分へのメッセージとなりました。(^^;)
自分でもビックリするぐらい不思議とスラスラ文章がでてきます。

また、なにかあった時はこのブログを通して自分へのメッセージを
書くことがありますが、
みなさんどうぞお付き合いとご勘弁を宜しくお願いいたします。
















テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

おはようございます。
いつもランキングサイトの応援クリック感謝します。<(_ _)>



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)














自分にとっての世界一の検索サイトを皆さんは持っていますか?

実はこれ、誰でも持っているのですが

なかなか上手に使えていないのではないでしょうか?

そのサイトとは、ズバリ皆さんの脳のことです。(^v^)


パソコンで何かを検索する時に、キーワードを入れて検索しますよね。

その、キーワードは何を入れるかで出てくる答えが違ってきます。

一字でも違うものや、違う表現の言葉を入れても

全然違う答えが出てきますよね。


皆さんがいつも使っている脳も、これと一緒だとおもいませんか?

脳には、どんな情報を入れておくか、

又は、どんな情報はいれないか、

ただ、これだけを毎日選んで、準備をしておくだけ。


私が特に気をつけることは、いいものをどれだけ入れておくかではなく

悪いものを極力入れないようにしています。

悪いものを入れていないと、悪い方に行くような答えも出ませんし

答えが出ないので行動もとらなくなります。

行動をとらないので悪い結果がでません。



脳には、五感で感じるすべてのものが入ってきます。

だから、そういう所に自分を置かない、

又は、そういう状況になった場合はすぐにその場を立ち去る。

と、いうことを自分では気をつけながら準備をしています。(^^;)



皆さん、どう思われますか?



6月19日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    -871円

6月収支   +535888円

2008年   +3470249円


それでは、いってきま~す(^o^)/


   







テーマ:大切なこと - ジャンル:ライフ

おはようございます。
たまりません。(--;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)










もう、パチンコやめようかと思いました。

隣の客がとにかく臭い!!

せっかくいい台に座れたと思ったのに・・・・・


みなさんもこんな経験ありますよね?

そういう時に限って隣が出て出て・・・・

ついに私の方がギブUP(^^;)



今日こそは、私から進んで 綺麗なおねえさんの隣にでも、



6月17日18日の収支は


稼動    (6H+9H)+(6H+7H)=28H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    パトラッシュ2、海物語IN沖縄

収支    +39150円、-14784円

6月収支   +536759円

2008年   +3471120円


それでは、おねえさんの隣をGETしにいってきま~す(^^♪



こちら↓稼げますよ(^_-)-☆








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
パチンコ店へ行くのがいつもギリギリです。(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








今日は、整理券をもらって並んだ甲斐あって

初当たりは遅かったものの

交換玉数、またまた4万発超え

47、740発の交換をしてきました。(^^♪


パト2の爆発力もスゴイです。

初当たりから22連、その内、BIG21回、SMALL1回 (@_@;)

その後また当たりを引いて

12連、その内、BIG10回、SMALL2回 (@_@;)

愛妻も、14回当たっていたようです。(^^♪

こうなったら明日も、パト2かな??




6月16日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    パトラッシュ2

収支    +101093円

6月収支   +512393円

2008年   +3446754円


明日のホール選びは、悩みます(--;)
どっちにしよ~かな??

台選びも重要ですが、まずはホール選びにかかってます。



こちら↓稼げますよ(^_-)-☆




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
朝からの更新となりました。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









昨日の競馬はどうでしたか?

例のこちら↓の予想では、中京9R 195980円 的中でしたね。
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!

購入された方もいらっしゃるのでは?

これまでの集計データを公開されていますので

見てみてください。



一方パチンコの方は、

6月14日、15日の収支は


稼動    5H+4H=9H (私1人)

機種    花の慶次、海物語IN沖縄

収支    -24875円、+19909円

6月収支   +411300円

2008年   +3345661円


今日は、早めの出勤をして10時の開店に並んできます。

それでは、いってきま~す(^o^)/




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
最近、バイオリズムが凹んでます。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









今日は、久々に負けたのかな・・・・?


というのも、今日勝ったとか、負けたとか、ほとんど覚えていないんです。

日々の勝ち負けに注目してないので覚えていません。(^^;)

注目したり興味がある事は覚えていますよ~。(^_^)v



今日なんか、いつも車のカギが掛けてあるところにカギがなくて

探して、探して、探しまくりました。(^^;)

疲れて半分諦めて座ったら、目の前にありました。

どう考えても、そこは何回も見たはずなのに・・・・・

こんな所にはない!と決め付けて見ていたんで

たぶん、見えてたけど見えなかったんだと思います。

ホント不思議ですね。

人は、思い込んだら他のものは見えなくなるんだそうです。

聞くときも、思い込みがあると、違うことを言われても

思い込んだようにしか聞こえないらしいですね。

これも私、よくあります。

聞いてない。とか、言ってないとかいうやつ。


もうチョッと頭を柔らかくして、肩の力をぬいた姿勢で

構えないといけませんね。(^^;)

今日は、この気づきにも感謝です。<(_ _)>



明日の競馬どうなるんでしょうか?
また、何十万馬券が当たるのか?

こちら、楽しみです。↓

競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!




6月13日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    海物語IN沖縄

収支    -19028円

6月収支   +416266円

2008年   +3350627円


自分自身の進化を願い日々色々と学び、考え、行動に移す。
と、いうことをやっております。
なかなか思うようには進みませんが、前進あるのみ、で頑張ります。

また、自分で自分に言い聞かせて、励ましてしまいました。(^^;)



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
エネルギーDOWNしてます。
今日も、自分自身に言い聞かせて、充電します(^_^)v




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









いつものホールは、相変わらずの調整で

やはりシブ目でした。(--;)

でも、出ちゃうんですね~(^^♪

今日の交換数は、28976発でした。軽めの19箱ですか・・・・


私ではなく、愛妻が大活躍なんです。

感謝、感謝です<(_ _)>

ちなみに私は、4箱ですから・・・・・



感謝といえば前に書いた

感謝のマエダオシ、というのがありましたが、

その感謝というのには、ものすごいパワーが秘められているそうです。

人や物や環境、すべてに、絶えず、いつも感謝の念を持ち

それを、口にだしたり、日記のように書いたりする事で

世界が変わるんですね。

具体的には、妻や子供、仲間、仕事、今日食べるご飯、など

大きい事から小さな事まですべてです。

そして、自分自身に感謝!!


自分を含めて多くの人は、

感謝の前にすべての事に批判というか、いいところは、さておいて

悪口なんかを言ってしまいます。

それをせずに、まず感謝をして、口に出したり書き留めたり

してからでも、批判や悪口は遅くはありません。

でも、まず感謝をして、それを口に出すと人や環境に変化が起きて

自然と批判や悪口は出なくなるのだそうです。

そして、自分の周りでは不思議と自分にいいことばかりが

100倍のスピードで起こるんだそうです。



皆さんも今日からいかがですか?



6月12日の収支は


稼動    8H+6H=14H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    +81175円

6月収支   +435294円

2008年   +3369655円



私的感謝!

本当に、今こうしていられるのも、素敵な妻や子供たち、
そして、素晴らしい仲間が自分の人生に参加してくれているからですね。
そして、そのすべてから、この素敵な環境が作り出されているんですね。

私を取り巻くすべてに感謝します。<(_ _)>

















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
釘調整でストレスが左右されます。(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









またまたまた、冬ソナ2で大爆発しました(^_^)v

なんでなのか、???

ちょっとしたジンクスになりそうです。

だって、座ればいつも4万発越えですから(^^;)

今日も、43426発の交換でした。

まぁ、出るに越したことはないんですが・・・・・



気になる事は、最近、チョッと釘がシブくなってきてます。

1ヶ月前までは、このイベントはいける、というイベントは

気前よくサービス調整だったのが、

最近では、どのイベントも期待ハズレの調整です。(--;)

このホールは、店長が代わって、よくなってたんですが

客付きがよくなったためか、地元の地域性を考えての時期的なものか?

あまり期待が持てなくなってきました。

なんせ、まだまだ店長の考えやクセが、上手く読めてませんから・・・

もう、チョッとかかりそうです(^^;)

もしかしたら他ホールを探さなくては・・・・



6月11日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    +107581円

6月収支   +354119円

2008年   +3288480円


結果は出てますが、中身はシブいもんです。
まさに、たまたま出ちゃったというところですね。(^_^;)



こちら、稼げます。↓





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
運動不足ですn(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








見ましたか~???

こちら、↓
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!

私も、32万馬券や17万馬券を当てている予想です。

あまり誰にでも教えたくはないんですが、

このブログの読者さんには、特別です。(^_-)-☆

過去半年間で300万以上のプラスです。(@_@;)

しかも、1点、100円買い!!

とにかくすごい!!っで無料!!

ぜひぜひ、お薦めです。

見ないと損、ていうか、見たら得ですね。(^o^)



私も、今週末に備えて競馬資金を稼いできました~



6月9日、10日の収支は



稼動    (6H+12H)+(6H+6H)=30H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    花の慶次、パトラッシュ2

収支    +47683円、+78046円

6月収支   +246538円

2008年   +3180899円


以前から書いていた、ユーロ・米ドルをまた売りました。
今のところシナリオ通りに動いてますね~(^^♪




こちら、稼げます。↓








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
今日は、凄いことが紹介できそうです。(^_-)-☆





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









実は、昨日このブログに書いた三連単の的中結果ですが

ある人の予想と書きました。

そのある人から、今日メールをいただき、

「これから予想をブログでUPするから」と・・・・



これはいい!!

と、いうことでみなさんにも教えちゃいます(^_-)-☆

こちらのブログです。↓
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!


すごいでしょ~

みました~過去の成績(@_@;)

これでもか!というぐらいのプラスですよね(^^♪


私は、これを買って32万馬券や17万馬券を当てていたわけです。

買い方としては、私は、そっくりそのまま買ってます。

個人で、これは当たりそうだな~というのだけ買ってもいいでしょう。

不的中が続いた後に買い始めてもいいでしょう。

でも、全部買わないと的中を逃した時がくやまれますよね~。

っという人は、何人かで共同買いをすればリスクも少なくなりますよ。

もちろん当たった時も山分けですが・・・・

でも、当たれば大きいですから充分ですね。

とにかく、今は無料で有料予想を超える結果が出ていますので

超お得予想と思います。

なんせ無料の予想ですから、

「何度か買ったけど当たらなかった」などは、なしですよ。(^^♪

馬券購入は、個人の責任でお願いします。<(_ _)>



一方、本日のパチンコの行方は

6月8日の収支は


稼動    5H (私1人)

機種    花の慶次

収支    ー32812円

6月収支   +120809円

2008年   +3055170円


やられました~(^^;)
明日も慶次でリベンジです。




こちら、稼げます。↓











テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
気持ちいいくらい、疲れはててます。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








なんと、またまた三連単が的中してしまいました。

中京12R

171520円です。

もう~びっくりです。

先週は、7万馬券、と、32万馬券が的中ですよ(@_@;)

しかも、この予想、実は私が予想して買い目を決定しているのではなく

ある人が予想をしてくれたのを、そっくりそのまま

購入しているだけなんです。

すごいでしょ(@_@;)この予想!!





今日はパチンコにはいってません。(^^;)
収支なし。




こちら、稼げます。↓






テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

最近、太りぎみです。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








競馬の日がやってきましたね。

皆さんは、競馬の調子はいかがですか?

競馬は、パチンコと違ってオッズというのがあります。

競馬で勝つには、勝つというより、負けない方法を見つけて

オッズを利用して上手な資金配分さえ出来るようになれば

結果として勝つことが出来るんではないでしょうか?

ただ、長い間勝ち続けるには、強い精神力が必要になってきます。

どんなに勝っても、一時的に負けていてもブレない精神力。

どんな状況になっても買い方のルールを変えない。

と、いうところが1番難しく、誰もが出来そうで出来ていない。

一部の人しかやれていない所だと思います。

勝組と負組みの違いは、ここが一番の違いなのでは?

競馬の中身に詳しいから勝っている。とかじゃなく

馬の名前も騎手の名前さえも知らなくても

勝てる一番の方法はここにあると思います(^_-)-☆



6月6日の収支は


稼動    6+6=12H (愛妻+私)

機種    エヴァンゲリオン

収支    -17559円

6月収支   +153621円

2008年   +3087982円


又、お昼ご飯を腹一杯食べてしまいました。
これじゃ~太りますよね。
腹八分と適度な運動を心がけなくては・・・・

これも、強い精神力が必要ですね。

結局何をするにも、ここが一番肝心な所のようですね(^_^;)


こちら、稼げます。↓







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
二日分の更新です。


ユーロ・米ドルがきになります。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








ユーロ・米ドルですが、この辺で一旦戻しが入りそうなので

半分くらい利食いました。

どのくらいの戻しか分かりませんので半分はそのままです。

どーも、下に抜けるためのエネルギーが足りないみたいなので

エネルギーを貯めるためのもみ合いなのかもです。

利益も5万円くらいはありましたんで、まあいいでしょう。

またの売り時がくるまで待ちます。


パチンコは、ここ二日は1勝1敗でした。

なかなかの調子で、負けは小さく、勝ちは大きく、です。

なんか、相場師の格言みたいな・・・・



6月4日、5日の収支は



稼動    (6+7)+(2+7)=22H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    パトラッシュ2、CRコブラ、

収支    -8040円、+70440円

6月収支   +171180円

2008年   +3105541円



300万円を割れるかと、心配でしたがよかったです。
今日は、お墓参りをしてからパチンコに行ってきま~す(^^♪



こちら、稼げます。↓





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
昨晩は酔っ払いで更新できませんでしたので
朝からの更新です。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









月間100万円達成の次は、

今年からの収支で3、000、000円 に届きました~。VVVVVVVVVV

え~っと、欲しいものは、靴下(^^;)かな(爆)


先日から、座れば出ちゃう冬ソナ2ですが

またもや、その冬ソナ2で大爆発でした。

出玉総数、40010玉 (@_@;) また4万発越え!!

何で、冬ソナ2は出ちゃ運だろう?(^^♪



6月3日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    110968円

6月収支   +108780円

2008年   +3043141円


今日は、新台入れ替えみたいです。
今から行ってきま~す。(^o^)/










テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
日焼けの跡がきになります。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








土、日の競馬はどうでしたか?

私は、競馬に張り付くことができずに

2日とも朝のまとめ買いでしたよ~





昨日のブログ予想 
東京10R 東京優駿 の予想は的中でした。(^^♪

1,6,7、12、17

上記5頭の単勝 各300円

       複勝 各700円    合計5000円


1-7-3で決まり
単勝 1
複勝 1
複勝 7
が、それぞれ的中でした。

投資 5000円
払い戻し 8500円

3500円のプラスになりました。(^_^)v


私、個人的には、あの追いかけていた三連単も購入!

土曜日は 東京12Rで 71170円   的中!!
日曜日は 中京9Rで  328480円  的中!!



32万馬券は生涯で一番配当の高い馬券となりました~(^_^)v


そして、月が替わり6月のパチンコ、
月の初めから勝ちスタート、と行きたいですが・・・


6月2日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次 

収支    -2188円

6月収支   -2188円

2008年   +2932173円



なんとも しょぼい、というか勝ちもせず大きく負けもせず
花の慶次にしては、おもしろくない結果となりました。(--;)



こちら、稼げます。↓







テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
現実逃避の旅に出たいので

妄想で、さっき行ってきました(#^.^#)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







ついに100諭吉達成できました\(~o~)/

調子に乗っていますんで

今日の東京10R 東京優駿 の予想でも・・・

1,6,7、12、17

上記5頭の単勝 各300円

       複勝 各700円    合計5000円



5月31日の収支は



稼動    5H (私1人)

機種    冬ソナ2

収支    +5790円

5月収支   +1074867円

2008年   +2934361円


107万円でした。(^^♪
来月も頑張りま~ス

今日の東京10R 当たりますよ~に!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
