パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
勝ち続けるって、ホント大変ですね(^^;)
私も今月は思うように収支が取れてません。



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。



7月28日、29日の収支は


稼動    7H+7H=14H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +70000円、+10600円

7月収支   +246300円

2008年   +3743740円




バイオハザート、桃太郎電鉄など、
期待のパチスロ機が早くホールデビューしてほしいですね。

ところで、現在稼動中の機種だとキン肉マンあたりが人気ですが、
あなたは設定6を掴めていますか?

パチスロ攻略誌などでは「設定4以上を狙え」などと書いてありますが、
現実問題として、


・設定4を見抜くのは困難
・設定4程度を探していては、トータル収支で負ける


ということが言えます。
事実、私が聞いたところでは、


・キン肉マンは設定6狙いのみ
・設定4なんて狙っていない


というスロプロが多数います。
あなたもパチスロ攻略誌に踊らされずに、自分で本当の勝ち方を身に付けましょう。


ただ・・・


自力で立ち回り術を強化していくのは大変ですよね。
それに、「すぐに現金が欲しい」という方も少なくないのではないでしょうか。


そこで・・・


私がオススメするのは、こちらです。
身近な店で強めのイベントが開催されていない時などに、
スロプロが短時間で1万円程度稼いでいるテクニックです。








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
ブログ更新を出来ずにいました。
すみません。


いつもの三連単がまた的中しました。

しかも、2日連続。

タイトルにあったように

73,180円、54,230円的中!!です(^^♪

皆さんは買ってましたか??


最近は、まずまずの配当がよく当たって

ストレスのない競馬ができてますよ。


競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!




一方、パチンコは、

今の私の状態を表すかのように

なかなかかてません。

今日は、チョッとだけリベンジできましたが・・・・



7月25日、26日、27日の収支は


稼動    6H+5H+6H=17H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -50000円、-50000円、+40100円

7月収支   +165700円

2008年   +3663140円



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。


「明日は出しますよ」って店員さんに営業されましたんで
それを信じて、大きくリベンジできるよに頑張ってきます(^_-)-☆

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
岩手東北で地震があっているようですが、
このブログの読者さん
お怪我ありませんでしょうか?

地震は人の手ではどうすることも出来ませんから
ホント怖いです。

今回の地震で被害に合われた方、

大変だと思いますが頑張ってください。


そして、もう地震が治まりますように。




7月23日24日の収支は


稼動    7H+7H=14H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -32200円、-20400円

7月収支   +225600円

2008年   +3723040円


ん~勝てません!!(^^;)


それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
今日も中から入っていきます。




それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。



残念ながら今日もパチンコにいけませんでした(^^;)



今日は恐怖を感じる時・・・・です。



人は、変わる事に恐怖を感じます。


例えば、仕事を変わる  転職。

髪型や洋服のセンスを急に変える。

みんなの前で言い続けてきた事の逆を言う。

又はやり続けてきた事を方向転換する。

健康体だった自分が病気になる。

などなど・・・・・沢山ありますが・・・・


これらすべて

その後の、

人の評価を想像して

それに対しての恐怖感ではないでしょうか?


これは、モラルというフィルターを通して考えれば

どのような評価をされるか

大体の想像がつきます。


よく聞く言葉で

人の意見に振り回されてはいけない。とか

自分の考えで行動を起こすべきだ。とか

人は人、自分は自分。とか

人に流されるな。とか


しかし、自分の頭では分かっていても

行動ができていない。

と、いう状態では??




では、どのようにすれば

恐怖心をなくして

自分を出していけるのか???


このつづきは、私も考えて

また、次の機会にでも・・・・






資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)







テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

こんばんは、
調子に乗って、三連勝なるか・・・・




それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。






今日も慶次と戦いです(^^;)

易々と三連勝させてくれる相手じゃないことは

分かっていますが・・・・

勝ち戦になるよう、頑張ってきました。



慶次の男っぷりのイイ視線に

ヤラレそうになりながらも

2万円で初当たりを引き

出玉8箱GET!!(^^♪


このままいけそうな予感を感じながら

どんどん玉は減りはじめ・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




時間切れ


結果は



7月21日の収支は


稼動    7H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +6200円

7月収支   +278200円

2008年   +3775640円


なんとか、三連勝!

気分的には負けたような・・・気が?


資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
時間的に自由がきかなくなるほど
経験が増えて自分の進化を感じております。



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。





最近は、

自分にとって本当に貴重な経験が

出来ているな~と

思います。

やはり経験するって事は

成長する過程ですごく重要ですね。



いくら知識があっても経験がなければ

それらをうまく乗り越えていくことはできません。

経験を積めば積むほど

知識が欲しくなり

より深い知識を勉強します。

知識と経験を積み重ねていけば

知恵がつきます。

知恵がつけば自身がつきます。

自身がつけば余裕ができます。(アイデアがでます)



私は、今回まだここまでは行ってませんが

先程の流れが見えます。



知識+経験=知恵(ノウハウ)

ですね(^_-)-☆


これを腑に落としておけば

何にでもあてはまりますので

後は、やるだけですね。(^^♪





慶次を2時間打って
79、400円勝っちゃいました(^^♪


7月19日、20日の収支は


稼動    2H+5H=7H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +79400円、+44200円

7月収支   +272000円

2008年   +3769440円



対円通貨に戻りがでましたね。

注目です。

どちらに行くんでしょう。?

これを推理する必要はありません。(^^;)

どちらかに動き出したら、それに

乗っかればいいだけですね(^^♪





資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)



















テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
久しぶりに慶次様との再開でした。




それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。



お互い会えない日が

続いていたせいか

2500円目にして

慶次様との再会ができました(^^♪


いつ見ても慶次様のステータスの高さには

惚れ惚れするほど(^_^;)

男が惚れる男ですね。

私も、秘かにあのレベルのステータスを

目指して日々精進中です!!


ついつい男花や傾き者恋歌なんかも

鼻歌ででてきます♪♪♪♪♪♪

あれって1回聞いたら

頭からはなれなくないですか~(^^;)

きっと皆さんも歌っていたりして・・・・・




7月17日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    71000円

7月収支   +148400円

2008年   +3645840円



為替相場、動いてますね~。
まだどちらに動いてもおかしくない状態です。
今、対円通貨が下げているから、といって
下げ、と決め付けは危険です。
もちろん売りで入ってもいいのですが
損ぎりのストップだけはお忘れなく。


資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、m(__)m
4日ぶりの更新になります。
というのも
手が離せない用事ができまして
パソコンの前に座ることさえ出来ずにいました。
まだ、その事は、解決していませんが・・・・・

頑張って続けていきますので
これからも宜しくお願い致します。


更新が出来ていなかったにもかかわらず
毎日、沢山の人の応援クリックを
頂いておりました。
お蔭様で、ランキングも維持できておりました。

応援クリックをしていただいた皆様、
本当に有難うございます。

そうやって皆様にささえられている事に

深く感謝いたします。


そして、いままで支えていただいている皆様、
これから読んでいただける皆様
今日も、来てくれて本当にありがとうございます。
心より感謝いたします。




お分かりとは思いますが
パチンコもしていませんでしたので
今日の収支はありません。


為替相場(FX)も、じりじりのもみ合いが
終わり
動きだしてきました。

エネルギーが貯まった後の動きになりますので
大きく動く可能性があります。
どちらに動くにしても
大きく取れるチャンスになりそうです。
目が離せなくなってきました。



それでは、またポチッと↓感謝m(__)m
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
それでは、またポチッと↑感謝m(__)m


明日は、パチンコ行けそうです(^^♪

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、

またパチンコとは、離れた話になりますが・・・・



自分の気持ちが人にうまく伝わらなくて

困ってしまうことってありますよね。

そういうのが特に起きやすいときって

自分が何かに集中していて

周りの人にアピールすることにあまり意識がいってないときかな?


人によっては、周りにアピールする事の方が

大事、っと判断したり、

周りにアピールする事よりも

今、目の前で起きている現実に

100%力を入れる事が大事、っと判断したり・・・・



実際は両方100%出来ればいいんでしょうけど

両方100%だったら

合わせて200%になってしまいますね。

っということは、

50%+50%だったり70%+30%とかしかできません。

でも、すごく大事な事なんかは

周りにいくらカン違いされようと

大事な事に100%力をそそぎたいものです。


そして、最大限良い結果をだして、

その後、ゆっくりでもカン違いを紐解いていけば

いいんじゃないかな?って思います。

しかし、そのカン違いを修正できなかった場合を

覚悟してやらなければいけません。

その覚悟がどれだけ出来るかが

目の前にある事に何%力を注げるか?に

なってくるのではないでしょうか?


うまく表現できないので

何をいいたいのか?さえも

分からなくなってきましたが

私の1人ごと、ということで

軽く流してください。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


昨日、7月10日の収支は

稼動    7H+6H=13H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    -9400円
7月収支   +77400円
2008年   +3574840円

なんか、今日の内容さえもカン違いだらけになるかも?
これも、私の文章力、表現力のなさからかな?













テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

こんばんは、
素直ってむずかしいですね?





素直になる事は素直に(自分に率直に)なることだから

理屈からすれば簡単なようで

実際にやるとなると難しくないですか~?

考えれば考えるほど難しくなってきます。

考えて行動したり、考えて話したり、しただけで素直じゃないのかな~?

なんて思いますが・・・・


でも、実際には、感情が入ったところで判断したら

素直じゃない!と、いうことではないでしょうか?


例えば、恥ずかしいから笑顔でありがとう、を言えないとか

今更こういうことは出来ないとか、

人がやっていることを、いいと思っても素直に真似できないとか、

聞きたいけど聞けずに終わったとか。


これって、いっつも反省しながらも、いつまでも出来ていない!!

ってことありませんか?

考えてみれば、全然難しいことではないのに・・・・


でも、本当は誰でも素直になることはできるんです。

自然と素直になれているときは

切羽詰まったときです。

時間がないときや、何かに余裕がないとき。


ということは、切羽詰まってない、余裕がある(スキマがある)からプライドや何かが

そのスキマに入って

素直になれないんですね~。(^^;)


では、どうすれば素直になれるか?

切羽詰まればいいんです。
スキマをなくせばいいんです。


少しでも余裕(スキマ)があると何かが入ってきます。



私は、スキマを埋めるために

約束事でもきめようかな~

例えば、スキマがあって素直になれなかった時は

罰金として素直貯金箱に1万円入れる。とか・・・


皆さんは、いつも素直になれてますか?


こういうこと考える私は変かな~?(--;)



7月9日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支   +36200円

7月収支   +86800円

2008年   +3584240円



実は私、随分前からの悩みでもあったのですが
私にとってすごく大事な人。
その人の前で素直でありたいのに
今まで素直になれなかったんです。
でも、その人に素直な気持ちで伝えたいことが、山ほど有ります。
だから、どうすれば素直になれるんだろう?
と、今日1日考えていました。
そしたら、こういうことを書いてしまいました。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



















テーマ:自分らしく - ジャンル:心と身体

こんばんは、
今夜、夢で海水浴に行っていま~す(^^♪




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








慶次さま、に願いは届かないようです。(^^;)

4日間で20万勝つ予定が・・・・・

また、今日も負けました。



慶次だけに、
「あと2日、あと2日、まてば」・・・・・(笑)



まだ、諦めませんよ~   プラス20万!!



7月8日の収支は


稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    -53000円

7月収支   +50600円

2008年   +3548040円



明日こそ頑張らなくてはマイナス収支になりそぉ~(--;)



資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)↓です。
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
毎日が日曜日気分です(^^♪





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








七夕様への願い事は

今日は、まだ届いてなかったようです。(#^.^#)


「花の慶次で50連しますように!」

と、書きました(^^;)

「100万馬券が当たりますように」

とも書きました。(^^;)

それと、あと2つ欲張ってかきました。

その2つはナイショです(*^。^*)


でも、願い事というのは、

本当に叶うと100%思っていれば叶うんですよね。

しかし、1%でも無理かな~なんて思えば叶いません。



思考は現実化する、とかありますよね。

簡単にいえば、この事です。

パチンコでも、「絶対に勝つ方法がある。」

と、100%思ってパチンコをすれば

色々と見えてきて

だんだん勝てる様になります。

しかし、1%でも無理かな?と、いう考えがあると

それが邪魔をして見えるはずのものが、

まったく見えないようになります。

やはり、信じる事から始まるんですね~。




7月7日の収支は


稼動    6H+6H=12H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    -35000円

7月収支   +103600円

2008年   +3601040円


ユーロ・米ドルもまた下げてきましたよ~チャンスです(^_-)-☆

資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)
FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
七夕飾りを作ってお願いごとをかきました~(#^.^#)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









きましたね~

例の三連単!!

福島12R、62910円、函館11R、12910円的中でした。

近いうちにもっと大きいのが当たる予感がします。100万馬券?


今日は慶次も中爆発しました(^^♪

朝一、早めに当たって、それが19連

その後は当たりをひけませんでしたが・・・・・


明日からの4日間はなんだかよさそうなイベントがある予定らしいので

そこで、1日位は大爆発の予感です。(^_-)-☆

ん~。

4日間で20万以上稼いじゃいましょう!!(予定)(^^;)



7月5日、6日の収支は


稼動    6H+5H=11H (私1人×2)

機種    花の慶次

収支    +6400円、+60400円

7月収支   +138600円

2008年   +3636040円


最近は、少しづつしか勝てませんでしたが
今日やっと、勝てた気分です。

この調子でイッキに勝ちを伸ばしたいものです。



資産を1日10%増やし続ける秘密 (無料)






テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
100円均一のスリッパを買い替えました(^^♪




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日も花の慶次で勝負しましたよ~。

朝一の当たりは1500円で引いたものの

800回転のハマリ!!

やっぱ、慶次様は甘くはないですね~(^^;)



甘くないといえば、為替相場ですが

以前からいっていたユーロ・米ドルとユーロ・円も

一気に下げてきましたね~(^_^)v

計算通りです。

問題はこの後ですが・・・・

まだまだ目が離せない相場です。



目が離せないのは

またまた、明日から競馬です。

一週間が早いですね~

いつもの三連単!!


明日は、どうなるんでしょうか?

競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!



7月4日の収支は



稼動    6H+7H=13H (愛妻+私)

機種    花の慶次

収支    +34200円

7月収支   +71800円

2008年   +3569240円


慶次でもっと勝ってもいいのに、
なかなか大きく勝てません(^^;)

明日、明後日の競馬に期待です。



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

感謝
こんばんは、
必殺ワザを公開します。(^_^)v



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)










相変わらず慶次だけを打ってます。

どでかい当たりは、まだひいてませんが

近いうちにくる予感がします。

とりあえず明日の予定では

私、15箱、

愛妻、15箱

計30箱で元金を引いても15万位勝つ予定です(^^;)

っと、まあ、予定通りにいけば苦労はしませんね(^_^;)



あっ、必殺ワザを忘れるところでした。

これ、使えるそうです。(友人のIさんが2回使って2回とも成功です)

使用の際には充分ご注意ください。

花の慶次の7セグでの潜伏台をGETする方法です。

まず、

①花の慶次を自分も打ちます。

②周りで傾きモードになった台があればその7セグをチエック!!

③もしも、周りで潜伏当たりを引いた人がいれば
  その、7セグを見てガッカリした顔をする。(^^;)

④そうすれば、当たりを引いた人も潜伏は入っていないと思い
  その台を離れる。

⑤すかさずその台をGET!!!(^^;)

っとまあこんな感じで・・・・すみませんm(__)m

もっと期待できる内容と思われたとおもいますが・・・

あまり使わない方がいいとおもいますが・・・・・・(^^;)

かなり、ふざけて書かせていただきました。m(__)m

とはいうものの、私も今日その1台をIさんからもらいました。感謝!!



7月2日、3日の収支は



稼動    (6H+7H)+(6H+7H)=26H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    花の慶次

収支     +26200円、+14200円

7月収支   +37600円

2008年   +3535040円



お気づきでしょうか?
実は私も先程のIさんから貰っていなければ今日は負けていました。
Iさんに感謝です。(^^;)
しかし、ここまで考えて、それをやって成功率100%とは・・・・・

Iさんおそるべし・・・・・・(--;)

私「Iさん明日もよろしく~」 (#^.^#)










テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
最近買ったパジャマ用のズボンのゴムが
完全に伸びきりました。(--;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









最近は等価交換のホールに通ってます。

そこで、慶次を打つのはチョッと勇気がいりますね(^^;)

でも、あえて、いっつも慶次です。

2人で負けたら夕方までに15万位はやられてしまいす。

これが1週間続いたら・・・・っと考えると・・・・

マイナス100万超えます(--;)

ありえない事でもありません。

これに近い位なら充分考えられます。

しかし、もともと負けるような事はしてませんから

逆に、1週間で100万近く勝つ事の方が充分にあり得ます


昨日と今日も何ともいえない結果ですが

これから先、どちらに偏りが出るのでしょうか??

んん~楽しみです(^^♪



6月30日と7月1日の収支は



稼動    (6H+7H)+(6H+7H)=26H

機種    花の慶次

収支    -15200円、-2800円

6月収支   -563079円

7月収支   -2800円

2008年   +3494640円


ユーロ・円は早速下げてきましたね。

途中、戻りが出ることを考えて、欲張ったポジションは

取らないようにしましょう。

ストキャスティックスやMACDを見てからのデイトレでもいいですね(^v^)












テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
