パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
大雨の被害がすごいですね。
まだまだ雨が続くようですので
雨が降っている地域の皆様、充分お気をつけください。





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日もパチンコで負けました~(^^;)

そして、お昼に毎日ちゃんぽんを食べ続けるという事で

傾き通す、というのも

今日、あっさりとあきらめて「ラーメン大盛。」と、言ってしまいました。(^^;)

その瞬間!!

背後から

パチプロS君   「あれ~っ。」
           「ちゃんぽんで傾き通すんじゃなかったんですか~?。」


私         「ぁ~っ・・・・ぅ、ぅん・・・。」


パチプロS君   「ラーメン食べるんだったら、その事ちゃんと
            ブログに書いてくださいよ~っ。」



私         「はい(^^;)」



私の意志の堅さは豆腐並みです。(^_-)-☆



8月29日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -18400円

8月収支   +85300円

2008年   +3933840円





パチプロS君、ブログ初登場!!おめでとうございます。
今度、機会がありましたらS君にお願いして
このブログで、パチンコ必勝講座でも・・・・m(__)m











テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
パチンコすれば連敗更新!
家族旅行に行ったら雨でした。(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今年の夏の家族旅行は避暑地にある別荘に泊まってきました。

別荘と言っても私の所有ではありません。(^^;)

知り合いの社長さんにお借りして行ってきました。

1日目は天気がよかったのですが

2日目が午前中、雨でした。

まあ、ゆっくりできてよかったのですが・・・・


まぁ~いいですね~~別荘って(^^♪

1ヶ月くらい泊まっとこーか、って思いました。

ホント夏のあいだ(7月8月)を避暑地にある別荘で

暮らせたらいいですね~(^^♪

パチンコで別荘買えるかな~(^_^;)



8月24日25日28日の収支は


稼動    6H+7H+6H=19H

機種    花の慶次

収支    -25000円、-55000円、+1400円

8月収支   +103700円

2008年   +3952240円



今月はさみしい収支で終わりそうです。
残りの数日に期待!!
別荘を買うために・・・・


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
夏の終わりが見えてきましたね。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








今年の夏はどこか遊びに行かれましたか??

私は、相変わらず傾き通してます。??

と、いうことで

どういうことなのかわかりませんが

今日は、花の慶次を解剖です。


CR花の慶次-雲のかなたに-
★賞球: 3 & 4 & 6 & 14
★確率: 1/399.25(低)→1/39.93(高)
★確変突入率: 80%(15R確変45%+ランクアップボーナス25%+突確10%)
★時短: 電チューサポート中の2R通常後に100回転
★特賞出玉: 下アタッカー1620個(15R×9カウント)
        *ランクアップボーナス
        上アタッカー16回開放→約550個
        上アタッカー32回開放→約1100個
        上アタッカー48回開放→約1660個
★初回ボーナス獲得確率→1/517.91
  当選の30%は2R確変、2R通常。
  出玉のない当たりが30%もあるが
  残りの70%は全て確変大当たり。
★トータル確率: 1/94.6




「傾奇者」とは

異風の姿形を好み、
異様な振舞いで
人を驚かすのを愛することを
「傾く」と云ったのである。

□ボーナス初獲得確立→1/517.9
表記上は1/399.25だが
全体の3割が出玉ナシの2Rなので
実質(出玉有り)は上記の確立となる。

□戦モード継続率→70%
□殿モード中の引き戻し率→45.4%
内部確変+自力引き戻しの合算
□戦モード突入時の平均連チャン→5.47連チャン

□戦モード中液晶下テロップ
白<紫<赤
の順にアツイ。
□予兆音
演出分岐時にホラ貝等の予兆音を
ともなうが、ホラ貝以外は15R大当たりorRUB
□演出分岐時に登場するキャラ
直江→城門到達→100%
15R→51.4% モード継続→48.6%

慶次→城門到達→77.3%
15R→51.4% モード継続→22.7%

捨丸&岩兵衛→城門到達→32.5%
捨丸&岩兵衛→本陣急襲→67.5%
15R→77.1% モード継続→22.9%

□殿(しんがり)モード
殲滅期待度
100人→18.3%
50人→36.7%
1人→100%




8月22日、23日の収支は


稼動    6H+6H=12H (私1人)

機種    花の慶次

収支    ー12700円、-22400円

8月収支   +182300円

2008年   +4030840円



慶次様には悩まされます(--;)
ものすごく打ちづらい機種ですね~
ホール側から見てもすごくやりにくい機種でしょうけど・・・



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
ここ1ヶ月間ぐらいお昼は毎日、ちゃんぽんを食べてます(^_^;)

傾き通します。(^_-)-☆





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







数年ぶりにスロットをしました(^^;)

ジャグラーです。

なんとか攻略できないものか?と思い

調べてみました。

ラブリージャグラーA
(北電子 2007年7月)


*打ち方

通常時の打ち方

ピエロとベルの確立は
かなり低いので
無視で良し。

通常時は毎G左リールに
チェリー狙い。

*ピエロとベルも取る場合

左リール中段or下段に
BARの間のチェリー狙い。

□左リール上段or中段ベル停止
右リール適当打ちし、
ベルテンパイ時は
中リールベル狙い。

□左リール上段or中段ピエロ停止
右リールに赤7.BAR付近を避けて打ち、
ベルorピエロテンパイ時は
中リールにテンパイした絵柄を狙う。

BIG中の打ち方
チェリー狙いで消化。




☆出玉率
設定1 96.87%
設定2 98.93%
設定3 101.26%
設定4 103.28%
設定5 105.58%
設定6 107.88%

☆ボーナス合成確率
設定1 1/190.52
設定2 1/182.04
設定3 1/172.48
設定4 1/163.84
設定5 1/156.03
設定6 1/146.28

☆赤7 BB
設定1 1/585.1
設定2 1/546.1
設定3 1/528.5
設定4 1/512.0
設定5 1/481.9
設定6 1/481.9

☆BAR BB
設定1 1/585.1
設定2 1/565.0
設定3 1/528.5
設定4 1/512.0
設定5 1/496.5
設定6 1/481.9

☆BB合成
設定1 1/292.6
設定2 1/277.7
設定3 1/264.3
設定4 1/256.0
設定5 1/244.5
設定6 1/240.9

☆RB
設定1 1/546.1
設定2 1/528.5
設定3 1/496.5
設定4 1/455.1
設定5 1/431.2
設定6 1/372.4

*設定推測

小役等に設定差がないため
ボーナス出現率に着目。
REGを重視すべき。

この機種はイベント開催時の夕方からの立ち回りに

適しているようですね(^_-)-☆



8月19日、20日の収支は


稼動    12H+6H=18H (私1人)

機種    ジャグラー(スロット)

収支    -30300円、+43800円

8月収支   +217400円

2008年   +4065940円


スロットは疲れますね~(^^;)
右手の人差し指が痛いです。
首から肩にかけても痛いです。


久々に仕事気分が抜けて、
遊び感覚で打ってみました~おもしろいですね(^^♪




テーマ:パチンコ・パチスロ無料攻略法 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
久々の競馬予想でしたが
1点買いで見事的中でした。ホッ(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






新潟5R

ワイド  10-11  1点  結果 210円


天気と馬場状態が心配ですが・・・・

ワイドで配当が低いな~という人は
枠連  6-7   1点   結果 240円

でもいいかな。と思います。


的中も嬉しいですが

勝ち方がイイですね~

3着以降に大差で勝ちました。(^^♪

私は、ワイド1万円、枠連1万円で買ってましたので

払い戻し   21000円
        24000円

で、プラス25000円でした。(^^♪


一方、パチンコは?

8月17日、18日の収支は


稼動    6H+6H=12H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -37800円、-19800円

8月収支   +203900円

2008年   +4052440円



競馬の勝ち以上にパチンコでやられました。
慶次はやっぱり手強いですね~(^^;)
今度、中央競馬に慶次が乗る松風が出走したら
迷わず慶次騎手が乗る松風を、
三連単1頭軸に買いますが・・・・(笑) おまつ、も笑うかな?




一度見てみては? 無料ですよ!!








テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。

久々の家族旅行で大雨(^^;)
かわいそうな家族をみました(私の妹夫婦です)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日はこれまた久々に競馬予想をしてみようか、と

ここで載せた予想はよく的中してますんで・・・(笑)



新潟5R

ワイド  10-11  1点


天気と馬場状態が心配ですが・・・・

ワイドで配当が低いな~という人は
枠連  6-7   1点

でもいいかな。と思います。



8月15日、16日はパチンコ お休みでした。

8月14日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +8400円

8月収支   +261500円

2008年   +4110040円



皆さん、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
各地で雨が凄かったらしく、被害も出ているようですね。
猛暑の後は豪雨、最近の気象状態は極端すぎるほど・・・

毎年のように水不足になったり台風災害や猛暑・・・・
程よいバランスがとれてませんね。

まだまだ残暑がきびしいようですので
健康状態だけはバランスよく調子を整えてお過ごしください。







テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
毎日暑さとの戦いですね。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








円相場が急落しましたね~。

今現在はどちらに動いてもおかしくない

と、いう状態ではないでしょうか。

お盆休みに入ったこともありますので

買っている人も売っている人も、

必ずストップ注文を入れ忘れないように・・・


このブログでも前から書いてきましたが

ユーロ・米ドルの売り。

持ち合いがチョッと長かったですが

かなりな急落が出ました。

もちろん私もGETできましたが

うまく売って入れた人もいると思います。

相場って待つ事が凄く大事なんですね~。


ユーロ・米ドルですがこの後戻しも入りますが

戻ったところは、また絶好の売りポジションとなるようです。

長期に渡って下げそうですよ(^_-)-☆



8月11日、13日の収支は



稼動    6H+6H=12H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +22000円
       +27200円

8月収支   +253100円

2008年   +4101640円



一度見てみては? 無料ですよ!!






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
忙しすぎて疲れはててます。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






ん~4日ぶりの更新でしょうか。

にも、かかわらず

応援クリックしてくださり心より感謝いたします。



またまた、今週もきましたよ~

そう、三連単です。

昨日、123、750円馬券、的中!!

そして、今日、小倉11Rでは62,690円馬券、的中でした。

いや~凄いですねー。
競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!




一方、パチンコもやちゃいました。

慶次がおかしい、なんていったとたんに・・・・



8月7日、8日、9日の収支は



稼動    7H+7H+5H=19H (私1人)

機種    花の慶次

収支     +13600円
       +203900円
         +2600円

8月収支    +254500円

2008年    +4,052,440円



お~っと、400万円達成しました。(@_@;)

おまけに競馬も絶好調!!







テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
とにかく時間がとれません。
更新を怠ってしまってます。すみません。
明日も4時起きです(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








最近、まわりの仲間内でも話している事なんですが

慶次が怪しいです。

と、いうのも、いくら大当たり確立が悪いからといって

ここまで時間と回転数をかけて

それから割り出して計算しても

いくらなんでも、狂いすぎでは?と、いうこと

以前のホールでは、そんなことはなかったのですが

ここ1ヶ月半くらい通っているホールでのこと・・・・

しかも私1人だけではなく

3人とも・・・・

しかもその3人、バリバリの現役プロ!!

その、プロ3人とも口をそろえて言ってます。

仕事ですから

まあ、いいか、とはいきません!!

みなさんも、気をつけてくださいね。

全国的なチェーン店があるマ○○ンです。



8月4日、5日、6日の収支は


稼動    7H+7H+7H=21H (私1人)

機種    花の慶次、パトラッシュ2

収支     +28400円、+69000円、-800円

8月収支   +34400円

2008年   +3832340円



今年の夏もお暑いようですね。

お体には充分にお気を付けください。







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
ホント    アッついです。  三連単!!!



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。





昨日に引き続き今日もやってくれました(^^♪

そう、

例の三連単予想の、じんしさん、です。

133,480円馬券の的中です(@_@;)

私も、100円だけですが買ってました。ラッキー(^^♪

ついつい思ってしまうことは、

もし、1万円買っていたら・・・・・(^_^;)

な~んて、思ってしまいます。

だって、

13、348、000円ですよ~(@_@;)

よだれもの、ですね~。



ハイ、

一方、パチンコは


8月3日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -53600円

8月収支   ー62200円

2008年   +3735740円



勝てません!!

じんしさん、の おかげで競馬で大きく勝てたんで
ホント、よかったです。

その、競馬予想はこちらです。
 

競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!


テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
アツいですね~競馬が(^^)


それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。





すごいことに!!(^^;)

いつもの三連単です。

合計で162,370円の配当でした。

しかも、6レース予想で

的中が5レースですよ。(@_@;)



8月2日の結果

新潟9R  25,270円 的中
新潟11R 40,510円 的中
新潟12R 17,290円 的中
函館9R  11,020円 的中
函館11R 68,280円 的中


やはり8月だけに

アツくなりそうですね~

競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!





一方、パチンコ、花の慶次は

激アツがきません(^^;)



8月1日、2日の収支は



稼動    5H+6H=11H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -30400円、+21800円

8月収支   -8600円

2008年   +3789340円


もう、外に出たくないほどあついですね~。
みなさんも、熱射病にお気お付けください。



テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
夏休みがうらやましいです(^^;)



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。




早いものでもう、8月ですね。

先月の稼ぎが少なかった分

今月に期待したいところですが

子供たちが、夏休みということで

愛妻の援助稼動が出来ないんですね~

私、1人で頑張るしかありません。



7月30日31日の収支は


稼動    7H+4H=11H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +3400円、+50800円

7月収支   +300500円

2008年   +3797940円


んん!なんとか30万は達成でしたね。
気持ち的には半分くらいの感じでいた。

その差はなんなのか?
慶次とのステータスの高さの差なのか(^^;)?



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
