パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは。
最近、缶コーヒーにHOTかICEか悩まされてます(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日はもう一度、勝ち組になるための条件です。

まず、みなさんは、パチンコに対してどう思っていますか?

負けたくない。とか勝ちたいとか、思っていますか?

私は、パチンコで絶対に勝つと決めています。

このブログタイトルにあるように最低、月平均20万円以上です。

この意識はすごく大事なことです。



具体的なとらえ方としても、

ギャンブルや遊びだとも全然思っていません。

ギャンブルや遊びと思った時点で、もう、負けています。

ギャンブルはギャンブルですし、遊びなら

お金を払って楽しむのが当たり前ですから。

そこに必然としてスキができてしまいます。


私は、仕事と思っていますので

絶対に負けることはできません。



今日1日、20万勝っても意味がありません。

今週1週間で50万勝っても意味がありません。

今月1ヶ月で勝ち越してもあまり意味がありません。

仕事と捕らえることで、それを継続的にず~っとやらないと意味がないです。

毎月毎月、結果を出していかないといけません。


仕事ですから個人でやってる事業です。

個人事業主ですね。


個人事業だったら毎月必要なお金はいくら?

ってなりますので当然それはプラスじゃなきゃいけませんね。

しかも、具体的な数字が必要です。

負けている人だったら

「今月は、財布に小遣いとして10万円あるから
 7万円までは負けても大丈夫」
「もしかしたら2~30万、勝つかもしれないし」
っと思っているのとは、全然違います。


思っていることが違うので、やることも違ってきます。


まずは、ノルマだったり具体的に絶対に勝つ、と決める事です。

そうすれば、行動が変わり、結果が変わりますよ(^^)




9月27日、28日、29日の収支は


稼動   6H+3H+(6H+6H)=21H 私+(私+愛妻)

機種   大海SP

収支   -5350円、+31320円、-62510円

9月収支   +637560円

2008年   +4536940円



早いですね~。今月もあと1日になってしまいました。
70万達成と行きたかったのですが、明日は急用で
いけるかどうか?

このブログも今年の1月から始めて、今年も残すところ
あと3ヶ月です。
年間収支で600万を目指します。


      






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは。
寒くなってきましたね。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







利益を上げれる人と上げれない人の大きな違いを考えてみました。

これは、パチンコに限らずほとんど何にでもあてはまると思いますが

感情で動いている人は、

おそらく殆んどの人が負け組ではないでしょうか?

熱くなって追いかけてみたり

自分が追いかけた台を、他の人に大当たりされたらいやだ。

だから、ヤメられず

結局は、資金が底をつくまで・・・・・

他にも、いろいろあると思いますが

逆に、調子のイイ時も、

まだまだ出そうな気がするから・・・・

これだけ出しているから、余裕があるから、

もうチョッとこの台を打ってみようとか。



そこには、なんのルールもなくその時の状況しだいで

自分の感情がブレて、それによって判断を下し

行動に移して・・・・っと言うようなパターンですね。


これではその時次第で行動が全然違ってきますので

結果もまちまちになります。

どうしても、時の運にまかせるしかありませんね。



やはり勝ちに行くなら

自分でしっかり考えて、

こういう台しか打たない。とか、

このイベントの時しか打たないとか

何か自分でルールを決めて、そのルール以外はやらない!!

というくらい徹底して、それでも収支がマイナス続きであれば

ルールの修正や今まで勝ったときの行動を振り返り

その時良かった事をルールに追加したりして

勝つルールを作り上げるべきだと思います。


そして、その時の状況に感情を動かされることなく

ルールにのっとって行動すればそのルール通りの結果がついてきます。


このルールさえ作ってしまえば、怒りさえ覚えることなく

ただルール通りに行動するだけですね。

後は、日々もっと勝率や回収率を上げるようなことを

実戦を通して考えて、それをルールに追加していけば

必ず勝てる自分流のルールが出来上がりますよ(^^)




9月24日、25日、26日の収支は


稼動    24H (私+愛妻)

機種    北斗の拳、花の慶次、大海SP

収支    +55040円、+42300円、-13530円

9月収支   +674100円

2008年    +4573480円



競馬がうまくいきません。
ルールは出来ていますので
その内調子は上がってくると思いますが
資金管理がうまくいくか心配です(^^;)













テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
急に今、カニが食べたくなりました(^^)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





パチンコのminiスランプがきたようです。

FXの方は調子に乗ってイイ感じのデイトレができているんですが・・・



やはり、なんにでも波がありますね。

この波に耐える精神力といいますか、強いメンタル面を持ち合わせていなければ

なんにでも成功はないようですね。

まずは、これを作り上げないと

いくら知識を身につけてもテクニックを学んでも

経験だけを積んでも、結局は、また後戻りに

なってしまいます。

スランプに陥ったときこそ、メンタル面を磨くチャンスが来た。

と、思って今の自分の力量を認識して

それを、あと少しでも伸ばせるように、

そこに意識を集中したいものですね。

また、自分宛のメッセージになってしまいました。(^^;)




9月22日、23日の収支は


稼動    (6H+6H)+6H=18H (愛妻+私)+私

機種    花の慶次、ジュラシックパーク、パトラッシュ2

収支    -33530円、-28130円

9月収支   +590290円

2008年   +4489670円



今月も残すところ、あと1週間ですね。
パチンコも競馬も結果を出していきたいです。








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
今日も天気いいなぁ~\(~o~)/




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





今日は3日分の更新です。

最近は、パチンコ、FX(外為)、投資競馬と忙しくて・・・

もちろん仕事もです。

特に外為、激しい動きになってきてます。

今、ほとんど上向きの通貨ペアが多いですが

これは、時間的に今月いっぱい上げが続くかな?

というぐらいで、その後が大きく下落に向かうと予想しております。

その時の値位置しだいでは、時間的にも早くなったり遅くなったり

すると思いますが、展開的には、可能性大です。


FX、やってらっしゃる方、頭に入れておいて損はないですよ。(^_-)-☆



FXをやる方がここ数年でかなり増えたみたいですね。(^^♪

今の日本の状況や先の見通しからでしょうか?

もう、国や会社に頼る時代は終わってますね(--;)

自分の事は自分で、ですね(^^)



9月19日、20日、21日の収支は


稼動    3日=24H

機種    北斗の拳、大海SP

収支    +75830円、+17880円、-42180円

9月収支   +651950円

2008年   +4551330円



あれっ、パチンコの時間になっちゃいました。
今日は、また違うホールにいってきま~す。(^o^)/




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
あまったかき氷の蜜をどうしようか、悩んでます。(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





どうして愛妻が打つと出るんでしょうか??

またですよ。25箱!!


で、昨日言ってたように愛妻にメールしてみました。(^^;)


「ゴト師さん、こんにちは(^^)
最近よく出していますね~
ゴト師の最新の手口ってどうやるんですか?」


返ってきた返事は

「ん~そうですね~
ゴト師的なことはやってません、
正統派で打ってますよ。(^^)
腕の差じゃないんですか?」




ハイ!その通りですm(__)m




今日こそは私も出しまくってきます$$$$$


9月18日の収支は


稼動    6H+7H=13H (私+愛妻)

機種    北斗の拳

収支    +95330円

9月収支   +600420円

2008年   +4499800円


ここ最近の愛妻の活躍で
あっという間に今月60万達成でした(^^)
益々私の立場がありません。(--;)








テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
最近、愛妻を疑ってます。(--;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








私の愛妻。

ゴト師なんじゃないか??って




ホント、疑ってしまう程、出しまくってます(^^;)

昨日なんか等価交換の渋いホールで48箱出しちゃいました。

そして、今日も24箱だしちゃいました。

ね。凄いでしょ(^_^;)

私の立場は????

私は、その影で、こっそり1万円札をお札投入口へ・・・・

何回も何回も入れてます。(^^;)

しかし、一向に大当たりはきません。



やっぱり、愛妻はゴト師なんじゃ?(--;)

明日メールで聞いてみょ(^_-)-☆




9月16日、17日の収支は



稼動    (10H+10H)+(6H+7H)=33H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    北斗の拳

収支    +188800円、+74800円
 
9月収支   +505090円  おっ(^_^)v 達成!!

2008年   +4404470円



明日は私の出番になるのでしょうか?
それとも、また愛妻が・・・・  
 





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
赤ちゃんを見ていると気持ちがま~るくなりませんか?




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





どうやら来たようですよ(^^♪

先日からお伝えしていた為替相場です。

先週までの流れとはちがいます。

まだ確信はできませんが、

私は、多くの通貨ペアを買いました。

しっかりとストップ注文もいれてあります。

このまま上がり続けてくれればいいんですが、

逆のことも考えてストップ注文はいれておくべきですね。

もしもストップに引っかかり、損切り決済になったときは

また、相場の反転を待って仕切りなおせばいいだけですから。

損を小さく利益を大きくです。

これだと仮に、勝率が10戦で3勝7敗でもいける計算です(^^♪

後は、資金的に無理な買い方さえしなければ

負けの回数が少々込んでも安心です。



一方、パチンコは、

月の半ば過ぎましたので

もうチョッと結果が欲しいところです。



9月13日、15日の収支は


稼動    6H+4H=10H (私1人)

機種    大海物語SP、アイムジャグラー

収支    +15030円、-30000円

9月収支   +241490円

2008年   +4140870円



今月の目標が50万円ですからもうチョッと頑張らないと
ギリギリですね(^^;)


     

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
最近、紅しょうがに夢中です(^_^)v




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日は、久々に競馬予想をしてみようかと、

中山4R  ワイド①ー⑬ 10000円

この①⑬はワイドでも馬単(裏表)でも面白いかと思います。(オッズしだい)

三連複や三連単の軸にしてもいいですね。




為替相場も面白くなってきましたよ。

今週に入ってからEUR/GBPを売り、とEUR/NZDを買いで入ってみました。

先日紹介していた他の通貨ペアも、

もうそろそろの予感(^_-)-☆

しかし、あわてないことです。

じっくり待って、相場が反転するのを確認できてから

入るようにします。

待つのも相場ですから(^^;)




9月11日、12日の収支は


稼動    (6H+6H)+(6H+7H)=25H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    大海物語SP

収支    +16070円、-25600円

9月収支   +256460円

2008年   +4155840円



今日も、1日、頑張りましょう!!









テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
体中が筋肉痛です。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






慣れない仕事を手伝って

体中あちこちが痛いです(^^;)


慣れていないことをすると疲れますね~

先月も、何年かぶりのパチスロを打ってみましたが

これもまた疲れました。

目や肩や腕、そして指まで痛くなりました。(--;

パチスロで思い出したのですが

筋肉マンの設定6の判別を教えます。

MT突入率
BG継続率

この2つで簡単に判別していきます。

まず、MT突入率を見てみましょう。

赤7が揃った場合
設定1…66.66%
設定2…66.66%
設定3…68.33%
設定4…68.33%
設定5…70.00%
設定6…87.50%

青7が揃った場合
設定1…33.33%
設定2…33.33%
設定3…34.17%
設定4…34.17%
設定5…35.00%
設定6…87.50%

黒7が揃った場合
設定1…16.67%
設定2…16.67%
設定3…17.39%
設定4…17.39%
設定5…18.18%
設定6…87.50%

設定6はどの色の7が揃っても
87.50%でMTに突入します!
ということは、2回7が揃って
2回MTをスルーした場合は
設定6の可能性がほぼ無くなるのでヤメてOKです。

1回スルーしただけでは
12.50%(8回に1回)の割合でMTスルーが起こるので
ヤメるには早すぎます。


次は、BG継続率ですが、

設定6は1.56%の継続率固定のため、
大連チャンはほとんどありません。
3連以上した場合は、
間違いなく設定6はないと思っていいです。
これでもし設定6だった場合は
自分の引き運が悪かったと思って
潔く諦めましょう。

2連以上する可能性も、
わずか1.56%(64回に1回)なので
MTが連チャンした時点で
設定6はほぼなしと思っていいですね。

ただし、MT中のBG当選はストックされるので
設定6でも連チャンすることもあります。

そのため、確実に判断したい場合は
何度かボーナスを当てながら
設定6を見極めていかなければいけません。


●まとめ

設定6は、MT突入率87.5%、継続率が1.56%
MTに入りやすいがBGが継続しにくい・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~
という特徴を持っているので
よ~く観察していればすぐにわかるはずです


9月8日、9日、10日の収支は


稼動    3日間 34H (2人、3日間)

機種    花の慶次

収支    +35400円、+62800円、+99400円

9月収支   +265990円

2008年   +4165370円


また、パチンコの時間となりました(^^;) 
遅刻しないように、
いってきま~す(^o^)/


 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
疲れております(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







体が疲れたときって

ついついココロまで沈みがちになりませんか?

ココロと体は直結しているみたいで

ココロが沈んでも、なんだか体が重たく、ダル~くなりますよね。

皆さんも、こんな経験あると思いますが・・・・・



これって、何かをやっているとき

思わしくない結果がでたり

人と関わることでぶつかったり

いろいろなことで突然やってきます。



そして、その瞬間というか、そうなったときに

人は大きく分けて3つのパターンの反応になるようです。


① 自分を責めるパターン

  「あ~あの時、あんな事したからだ」
  「あの時、あんなこと私が言ったからだ」
  「いつも私が・・・・・」
  「やっぱり私がいけなかったんだ、私が悪い」
  

②他人を責めるパターン

  「あの時、あの人があんなことしたからだ」
  「あの人が、あんなこと言ったから」
  「あの人が、あんなことさえしなければ・・・・」


③必然として受け入れるパターン

  「こんな風になったのは、何かの予告?ん~なんだろう?」
  「いろいろ考えて準備しとかなければ・・・」
  「また、成長できるチャンスだな・・・」
  


ん~???

皆さん、どのパターンが多いですか??

①と②は、人に対してその原因があるように思うパターンですね。

③は、事に対して何かの原因があり、その理由は自分を取り巻く環境、

すべてに対して良くなるようになるための通過点だ、

その合図なんだという考え方ですね。


同じ事が起こっても、それをどう受け入れたりするかで

全然ちがう事のようにもなりますね(^^♪




9月5日、6日の収支は


稼動    6H+6H+6H=18H (愛妻+私+私)

機種    大海物語SP

収支    ー68400円、+39290円

9月収支   +68390円

2008年   +3967770円


あ~もう、パチンコに行く時間になってしまいました(^^;)
遅刻しそう~(^^;

いってきま~す(^_-)-☆




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

おはようございます。
あまりにもFX相場が動くので眠れません。(^^;)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



なんだこれは~(@_@;)

先日お伝えしたFXの各通貨ペア

大幅に全部下げましたね。(^^♪

この辺で下げ止って戻しが入ってくれば

買っていってもいいんじゃないでしょうか?

しかし、大きなサイクルでトレンドは下向きですので

戻しても、日足で見て前回の下げに対して

半値くらいの戻しになる通過ペアが多いようです。

そこからの売りがホントおいしそうですね。(^^♪

エントリーしてもストップ注文だけは入れておかないと

ひどい目にあいますよ。



一方パチンコ、(^_^;)

夏休みも終わり、愛妻も復活です。




なんで????

っと、いいたくなるくらい

私の引き運は一向に下げトレンドです。 が

さすが愛妻様 !!

ここ2日大当たりラッシュです。

その横で私が、出た玉をどんどん入れていきます。(--;

入れても入れても、出るほうに勝てません。(^^;)

結局、私が、かなり頑張って還元しても

愛妻様の出玉ラッシュには勝てませんでした。



9月3日4日の収支は


稼動    (6H+7H)+(4H+4H)=21H (私+愛妻)+(私+愛妻)

機種    冬ソナ2

収支    +42300円、+41000円

9月収支   +97500円

2008年   +3996880円




それでは、今から行ってきま~す(^_^)v










テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、

みなさん、傾いてますか~(^v^)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









最近ブログ更新をさぼりすぎてました。(^^;)

と、いっても本当にさぼりではありませんよ。

でも、あまり更新をしてなかったのは事実ですね (--;すみません
 


そこでチョッといい情報を・・・

FXが熱くなってきましたよ~

通貨ペアをあげればきりがないくらい・・・

でも、書きましょう(^^♪

AUD/CAD
CAD/JAP
EUR/JAP
AUD/JAP
CHF/JAP
AUD/CHF
EUR/NZD
EUR/USD
GBP/USD
NZD/JAP
GBP/JAP
NZD/USD

これらはもうすぐ下げ止まり、上昇すると思います。

注目です。



8月30日の収支

収支    -34460円

8月収支   +50840円




9月1日、2日の収支は


稼動    6H+3H=9H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +19200円、-5000円

9月収支   +14200円

2008年   +3913580円



8月の収支は、なんとも恥ずかしい結果におわりました。(#^.^#)
プロというよりたまたま、といった感じです。
今月はリベンジにはいります。
目標50万円!!!

気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~気合だ~

ありがとうございましたm(__)m










                                 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
