パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは。
クリスマスイブ☆彡
みなさま、どうお過ごしですか?



ん~調子がでません(--;)

ブログに書くネタが浮かばないのです(--;)


今日のパチンコの内容を書いてもしょうがないので

FXネタを1つ。


最近、私が得に注目しているのは

AUD/JAPです。

この通貨ペアは随分と持ち合いが続いており

かなりのエネルギーが溜まってきているようです。

これがどちらかに抜けてくると

勢いのある抜け方をすると思われます。

私は、上に抜けるというシナリオで注目しております。(^^)




最近は、随分とFXを始められる方が増えてきたようで

嬉しく思います。

やはり、これだけ先の見通しが立たないという

経済情勢だと、自分の資産は自分で築こう。

という姿勢からだと思います。

ですのでたまには、FX関連の情報も

書いていこうと思います。





12月18日から24日までのパチンコ収支

12月18日     ー76810円
12月19日      84858円
12月20日     -30258円
12月22日     -21582円
12月23日      -4655円
12月24日      60798円


12月収支      519778円

2008年      5984092円


600万間近になってからが遠いです。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは。

髪を切りたくてしかたないのに
正月に合わせて、まだ我慢している今日このごろです(^^;



今日も勝ち組になるためのヒントを書いていこうと思います。

みなさんの中で、先月のパチンコ収支や

先々月のパチンコ収支や

今年の収支がハッキリと分かる。

という人はいますか?



ハッキリと分かる人は、すでにもう勝ち組の人か

遅かれ早かれ今後勝ち組になる人だと思います。



この収支を毎日付けていくことだけで

自然と勝てるようになってきます。

というのも、運任せのギャンブルをしなくなり

まず、勝つことをやるようになるというよりも

負けないようなパチンコをするようになります。


収支表を見るだけで、過去の反省もするようになり

あの時は、熱くなってあの台を打ち続けたから負けたんだ。とか。

今度からは失敗を繰り返さないようにしよう。とかです。


その他にも、していい事、してはいけない事が

具体的にハッキリと分かってきますので

自分自身を感情に流されず、

コントロールできるようになります。


勝てるようになる理由としては、

まだまだ沢山ありますが

もし、本気で勝ちたいのであれば毎日の収支を

きっちりノートなどに書き続けてみてはいかがでしょう。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




12月17日の収支


稼動      6H+6H=12H (愛妻+私)

機種      北斗の拳

収支      84768円

12月収支   507436円

2008年    5971750円


今年も、残すところあと2週間となりましたね。
やらなければいけないことが山積です。(--;





 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
今日は、23日(火)と思っていました~。(^^;

カン違いしていたお陰で1週間丸儲けした気分です(^^)


しかし、もう12月半ばですね~

まだパチンコも打てる時期ですが

みなさんは、年末や年始に打ちにいきますか?


年末年始は1年で1番出ない時期です。

まぁ、いわなくても誰でも知ってますよね。


勝てないわけではありませんが

普段とくらべてかなりシブめです。

これが分かっていて打ちに行くという人は

ほとんど運まかせのパチンコになりますね。


パチンコで勝つためには、まずこういう立ち回りを

しっかりしていかない限り、トータルでは

必ず負けるでしょう。



負けている人は、こういう所からみ直してみてはいかがでしょうか?
勝つためには、負ける様なときに打たない!

打たない!というのも勝つための1つの方法ですよ。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




12月15日、16日の収支


稼動      28H

機種      スターウォーズ

収支      46858円
         48465円

12月収支   422668円

2008年    5886982円



明日は17日(水)ですよね(^^)




        



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんばんは、
1ヶ月ぶりの更新です。


収支報告もだいぶ溜まってきたのでとりあえず


11月17日   -79216円
   18日     45100円
   19日    -24506円
   20日     43243円
   21日       440円
   25日    -61650円
   26日     24283円
   27日     69680円
   28日     10490円
    
11月収支    500636円



12月 1日      8730円
     2日     14178円
     3日    121220円
     5日     40803円
     8日    -18376円
     9日     79003円
    10日     41796円
    11日     29545円
    12日     10446円


12月収支     327345円


2008年収支  5791659円



最近怠け癖がつき更新をおこたっていました。

また新たに気を引き締めて頑張っていこうと思います。


やる気倍増の応援クリック、お願いします。
ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。






ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Designed by まきば系ぶろぐ
