パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
必勝法
おはようございますm(__)m





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








朝からの更新です。

雨が降りそうな天気になってきました。(^^;)

雨が降るとパチ店はお客さんが多いですよね~

今日はどうなんだろ?


まぁ、そんなことはどーでもいいのですが、


今日はどのホールに行こうか迷っています。(--;)

みなさんも、どのホールに行こうかって、考えますよねぇ。

実は、これが可也、勝ち負けに影響してくるんですよ。

まず、勝ち組の人は、この立ち回りが非常に上手です。

ひとそれぞれに、色々なホール選びの基準があるとおもいますが、




私のホールの選び方は、



①今日は何曜日?
    曜日ごとのイベントをチェック!

②今日は何日?
    例えば、4の付く日はヨン様の日とか・・・・

③今日のパチ店からのメールチェック!
    突然のイベントなど



まずは、こんな感じです。

そして、①②③ともホール毎にどのくらい信用できるイベント

なのかを優先順位をつけて、最終決定です。

もちろんそれには、各店のお客さんの入り具合や、

最近の出玉状況や各ホールの力の入れ具合など・・・・・

とにかく数え切れないくらいのちーさな事まで総合して

各ホールの店長になりきって考えます。

なれてきたら、可也の確立で出す日、出さない日が

手に取るように分かるようになりますよ。


皆さんも、こうゆう事を意識しながら行動してみては?

きっと、結果はついてきます。
ぜひお試しください(^_-)-☆



5月17日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    春のワルツ

収支    13200円

5月収支   +414674円

2008年   +2274168円


まだまだ、やる事が沢山あって、気持ちだけが焦ります。(^^;)
気分転換に山にでものぼろーかな~(^_^;)





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
