パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、






最近、考えること





「たった1度の人生、このままでいいのか?」

と、いうこと。

これは、みなさん1度は思ったことがあるのではないですか?

私が思うに、「1度人生を終えて2度目の人生だ」と

思うようにしています。

そうする事によって、1度目のように余分な慎重さがなくなります。

それと同時に決断が早くスムーズにできるようになります。

のびのびした人生というか、動ける幅が広がるといったように

気持ちに余裕ができてきます。

そして、2度目なんですから怖さがないです。

ちゃんとした人生を送らなくては、とか失敗のないように、とか

考えません。

むしろ「2度目なんだから今度は好きに生きるぞ」と思います。

毎日が楽しみになってきます。

何をしょうか?又は、何をやってやろうか?など・・・・

テレビドラマみたいに、この後どうなるんだろう・・・来週が楽しみ・・・

と、いったように自分の人生が「どうなるんだろう?」楽しみ・・・・

っと、なります。


皆さんも、今1度考えてみてください。きっと楽しくなりますよ。

PS、私は、このブログを通して自分自身に言い聞かせています(^^;)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



5月20日、21日の収支は


稼動    (8+12)+(7+7)=34H (愛妻+私)+(愛妻+私)

機種    冬ソナ2

収支    +40775円、+79078円

5月収支   +652750円

2008年   +2512244円


今日は、いつもと違う内容でしたね(^_^;)
ほとんど自分宛の内容ですが・・・・
私は腑に落ちるまで色々な方法でやります。
どうかご勘弁を<(_ _)>












スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
