fc2ブログ
パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
最近、太りぎみです。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








競馬の日がやってきましたね。

皆さんは、競馬の調子はいかがですか?

競馬は、パチンコと違ってオッズというのがあります。

競馬で勝つには、勝つというより、負けない方法を見つけて

オッズを利用して上手な資金配分さえ出来るようになれば

結果として勝つことが出来るんではないでしょうか?

ただ、長い間勝ち続けるには、強い精神力が必要になってきます。

どんなに勝っても、一時的に負けていてもブレない精神力。

どんな状況になっても買い方のルールを変えない。

と、いうところが1番難しく、誰もが出来そうで出来ていない。

一部の人しかやれていない所だと思います。

勝組と負組みの違いは、ここが一番の違いなのでは?

競馬の中身に詳しいから勝っている。とかじゃなく

馬の名前も騎手の名前さえも知らなくても

勝てる一番の方法はここにあると思います(^_-)-☆



6月6日の収支は


稼動    6+6=12H (愛妻+私)

機種    エヴァンゲリオン

収支    -17559円

6月収支   +153621円

2008年   +3087982円


又、お昼ご飯を腹一杯食べてしまいました。
これじゃ~太りますよね。
腹八分と適度な運動を心がけなくては・・・・

これも、強い精神力が必要ですね。

結局何をするにも、ここが一番肝心な所のようですね(^_^;)


こちら、稼げます。↓







スポンサーサイト



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する