パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
あやうく落ち込みそうになりました。(--;)

今日も、自分へのメッセージと準備です。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)









何年もかかって築き上げたものが一夜にして崩れ去った。

と、いうことを経験されたことがありますか?

これは、まさに 開いた口がふさがらない という状態ですね。

その後に、いろいろな感情が出てきて混ざり合います。

その後、信じられない・・・という思いと

これからどうしよう?などと思って

今度は、落ち込みます。

そして、諦めだったり、前向きな姿勢へと変わります。


ここまでの時間が長すぎると未来へまでも引きずったままで

進みますので、よい判断ができなくなり、よい結果がでにくくなります。

そして、スピードもダウンです。


ということは、この一連の流れを最初から理解して

腹に落とし込んでおくと、先程の時間が短くなり

こういうことが起きたとしても、立ち直りが早く (忘れて)

次はもっと早く、上手に作ればいいや。という気持ちへと

すぐに切り替えができて、崩れ去ることへの怖さが無くなり

守りの姿勢へのエネルギーも使うことなく

どんどん攻めの姿勢をとり、そのことだけにエネルギーを

使うことができます。


こういうことを腹に落とし込んで準備をしておけば

何に対しても前向きな姿勢がとれて

スピードも10倍アップするのではないでしょうか?


よし!これで私は切り替えができました。(^_-)-☆




6月20日、21日の収支は


稼動    (6H+7H)+7H=20H (愛妻+私)+私

機種    海物語IN沖縄、花の慶次

収支    +16125円、-3462円

6月収支   +548551円

2008年   +3482912円



またまた、自分から自分へのメッセージとなりました。(^^;)
自分でもビックリするぐらい不思議とスラスラ文章がでてきます。

また、なにかあった時はこのブログを通して自分へのメッセージを
書くことがありますが、
みなさんどうぞお付き合いとご勘弁を宜しくお願いいたします。
















スポンサーサイト

テーマ:自分を磨こう! - ジャンル:ライフ

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
