パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
ラーメンって定期的にたべたくなりませんか?




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日は、気になるホールが2つありましたんで

来週からの稼動を考えて下見に行ってきました。



その前に、馬券もちゃんと買ってから行きましたよ。

しかも、馬単的中!!

5000円×2点買って27500円の払い戻しでした。(^^♪


あとは、いつもの三連単です。

三連単はザンネンながら今日は不的中でした。



パチはチョッとだけ試し打ちをしてきました。

6月29日の収支は


稼動    1H (私1人)

機種    いろいろ、いっぱい

収支    -10000円

6月収支   +578279円

2008年   +3512640円


今日、ホールの下見ができてよかったです(^_^)v

勝つためには、まずホール選びが1番重要ですから。
競馬もレース選びが重要ですね。
勝てるレースを選んで、勝てる馬券種で勝てる買い方、
これに尽きると思います。



ユーロ・円の売りで明日から稼げそうですね(^_-)-☆






スポンサーサイト

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
