パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、

またパチンコとは、離れた話になりますが・・・・



自分の気持ちが人にうまく伝わらなくて

困ってしまうことってありますよね。

そういうのが特に起きやすいときって

自分が何かに集中していて

周りの人にアピールすることにあまり意識がいってないときかな?


人によっては、周りにアピールする事の方が

大事、っと判断したり、

周りにアピールする事よりも

今、目の前で起きている現実に

100%力を入れる事が大事、っと判断したり・・・・



実際は両方100%出来ればいいんでしょうけど

両方100%だったら

合わせて200%になってしまいますね。

っということは、

50%+50%だったり70%+30%とかしかできません。

でも、すごく大事な事なんかは

周りにいくらカン違いされようと

大事な事に100%力をそそぎたいものです。


そして、最大限良い結果をだして、

その後、ゆっくりでもカン違いを紐解いていけば

いいんじゃないかな?って思います。

しかし、そのカン違いを修正できなかった場合を

覚悟してやらなければいけません。

その覚悟がどれだけ出来るかが

目の前にある事に何%力を注げるか?に

なってくるのではないでしょうか?


うまく表現できないので

何をいいたいのか?さえも

分からなくなってきましたが

私の1人ごと、ということで

軽く流してください。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


昨日、7月10日の収支は

稼動    7H+6H=13H (愛妻+私)
機種    花の慶次
収支    -9400円
7月収支   +77400円
2008年   +3574840円

なんか、今日の内容さえもカン違いだらけになるかも?
これも、私の文章力、表現力のなさからかな?













スポンサーサイト

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

HOME
相互リンクの依頼】
はじめまして てつと申します♪
なんだか深い文章ですね。
パチンコも好きです。
できれば相互リンクお願いできますでしょうか?
私のブログは競馬データを駆使して必勝法を発見しようと試みています。
競馬データによる必勝法
http://keiba-data.seesaa.net/
応援ポチ!
【2008/07/13 Sun】 URL // てつ #mQop/nM. [ 編集 ]
パチンコ必殺仕事人桜バージョン無料攻略法を攻略】
こんにちは、パチンコをこよなく愛する
仕事人です。

最近私は、勝ちだけじゃなくてその台の
本質を知りゲームを楽しむ事に夢中になってます。

あ、でも本質を探る事は結局勝ちにつながる
んですけどね(笑



突然コメント失礼しました。
今後とも宜しくお願いいたします♪
【2008/07/14 Mon】 URL // 仕事人 #SFo5/nok [ 編集 ]
てつさん、仕事人さん、花の慶次マスターさん、
こんばんは、
いつも見ていただきありがとうございます。
急用でコメント出来ずにいました。
すみません。
これに、こりずにまた見てやってください。

それと、てつさん、
相互リンクOKですよ。
今からリンクしときま~す。
【2008/07/16 Wed】 URL // 管理人アドばんす #- [ 編集 ]
こんばんは。
相互リンクありがとうございました。
これからよろしくです。(^O^)

それにしてもパチ強いですねぇ。
10万越えはすごいです。
応援ポチ!
【2008/07/17 Thu】 URL // てつ #mQop/nM. [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
