パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
勝ち続けるって、ホント大変ですね(^^;)
私も今月は思うように収支が取れてません。



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。



7月28日、29日の収支は


稼動    7H+7H=14H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +70000円、+10600円

7月収支   +246300円

2008年   +3743740円




バイオハザート、桃太郎電鉄など、
期待のパチスロ機が早くホールデビューしてほしいですね。

ところで、現在稼動中の機種だとキン肉マンあたりが人気ですが、
あなたは設定6を掴めていますか?

パチスロ攻略誌などでは「設定4以上を狙え」などと書いてありますが、
現実問題として、


・設定4を見抜くのは困難
・設定4程度を探していては、トータル収支で負ける


ということが言えます。
事実、私が聞いたところでは、


・キン肉マンは設定6狙いのみ
・設定4なんて狙っていない


というスロプロが多数います。
あなたもパチスロ攻略誌に踊らされずに、自分で本当の勝ち方を身に付けましょう。


ただ・・・


自力で立ち回り術を強化していくのは大変ですよね。
それに、「すぐに現金が欲しい」という方も少なくないのではないでしょうか。


そこで・・・


私がオススメするのは、こちらです。
身近な店で強めのイベントが開催されていない時などに、
スロプロが短時間で1万円程度稼いでいるテクニックです。







スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
