パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
ホント    アッついです。  三連単!!!



それでは、またポチッと↓感謝m(__)mします。
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
こちらも、またポチッと↑感謝m(__)mします。





昨日に引き続き今日もやってくれました(^^♪

そう、

例の三連単予想の、じんしさん、です。

133,480円馬券の的中です(@_@;)

私も、100円だけですが買ってました。ラッキー(^^♪

ついつい思ってしまうことは、

もし、1万円買っていたら・・・・・(^_^;)

な~んて、思ってしまいます。

だって、

13、348、000円ですよ~(@_@;)

よだれもの、ですね~。



ハイ、

一方、パチンコは


8月3日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    花の慶次

収支    -53600円

8月収支   ー62200円

2008年   +3735740円



勝てません!!

じんしさん、の おかげで競馬で大きく勝てたんで
ホント、よかったです。

その、競馬予想はこちらです。
 

競馬商材とデータで投資競馬に挑む!!


スポンサーサイト

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
