パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おはようございます。

久々の家族旅行で大雨(^^;)
かわいそうな家族をみました(私の妹夫婦です)



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







今日はこれまた久々に競馬予想をしてみようか、と

ここで載せた予想はよく的中してますんで・・・(笑)



新潟5R

ワイド  10-11  1点


天気と馬場状態が心配ですが・・・・

ワイドで配当が低いな~という人は
枠連  6-7   1点

でもいいかな。と思います。



8月15日、16日はパチンコ お休みでした。

8月14日の収支は


稼動    6H (私1人)

機種    花の慶次

収支    +8400円

8月収支   +261500円

2008年   +4110040円



皆さん、お盆休み、いかがお過ごしでしょうか?
各地で雨が凄かったらしく、被害も出ているようですね。
猛暑の後は豪雨、最近の気象状態は極端すぎるほど・・・

毎年のように水不足になったり台風災害や猛暑・・・・
程よいバランスがとれてませんね。

まだまだ残暑がきびしいようですので
健康状態だけはバランスよく調子を整えてお過ごしください。







スポンサーサイト

テーマ:投資競馬 - ジャンル:ギャンブル

HOME
ふへん者】
こんばんにゃ
はじめまして
可愛いブログですね(~~)
私も前田慶治だーい好きです!
キセルのトントンカーンのリーチいいですよね!
明日ねらいに行ってきまぁすう
妹さん夫婦は雨旅行可哀想でしたね
私の兄は奥村なんとか・・に似てて
チョーかっこいいですよ!
では。。。。。。
【2008/08/17 Sun】 URL // ゴリラーマン #- [ 編集 ]
こんにちは。
1点買いの的中、おめでとうございます。
応援ポチ!
【2008/08/18 Mon】 URL // てつ #mQop/nM. [ 編集 ]
てつさん、サトシさん、いつもありがとうございます。
ゴリラーマンさんはじめまして、
かっこイイお兄さんでいいですね~(^^♪
ゴリラーマンさんもきっとキレイな方なんでしょうね~(^_-)-☆
【2008/08/19 Tue】 URL // 管理人アドばんす #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
