パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
ここ1ヶ月間ぐらいお昼は毎日、ちゃんぽんを食べてます(^_^;)

傾き通します。(^_-)-☆





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







数年ぶりにスロットをしました(^^;)

ジャグラーです。

なんとか攻略できないものか?と思い

調べてみました。

ラブリージャグラーA
(北電子 2007年7月)


*打ち方

通常時の打ち方

ピエロとベルの確立は
かなり低いので
無視で良し。

通常時は毎G左リールに
チェリー狙い。

*ピエロとベルも取る場合

左リール中段or下段に
BARの間のチェリー狙い。

□左リール上段or中段ベル停止
右リール適当打ちし、
ベルテンパイ時は
中リールベル狙い。

□左リール上段or中段ピエロ停止
右リールに赤7.BAR付近を避けて打ち、
ベルorピエロテンパイ時は
中リールにテンパイした絵柄を狙う。

BIG中の打ち方
チェリー狙いで消化。




☆出玉率
設定1 96.87%
設定2 98.93%
設定3 101.26%
設定4 103.28%
設定5 105.58%
設定6 107.88%

☆ボーナス合成確率
設定1 1/190.52
設定2 1/182.04
設定3 1/172.48
設定4 1/163.84
設定5 1/156.03
設定6 1/146.28

☆赤7 BB
設定1 1/585.1
設定2 1/546.1
設定3 1/528.5
設定4 1/512.0
設定5 1/481.9
設定6 1/481.9

☆BAR BB
設定1 1/585.1
設定2 1/565.0
設定3 1/528.5
設定4 1/512.0
設定5 1/496.5
設定6 1/481.9

☆BB合成
設定1 1/292.6
設定2 1/277.7
設定3 1/264.3
設定4 1/256.0
設定5 1/244.5
設定6 1/240.9

☆RB
設定1 1/546.1
設定2 1/528.5
設定3 1/496.5
設定4 1/455.1
設定5 1/431.2
設定6 1/372.4

*設定推測

小役等に設定差がないため
ボーナス出現率に着目。
REGを重視すべき。

この機種はイベント開催時の夕方からの立ち回りに

適しているようですね(^_-)-☆



8月19日、20日の収支は


稼動    12H+6H=18H (私1人)

機種    ジャグラー(スロット)

収支    -30300円、+43800円

8月収支   +217400円

2008年   +4065940円


スロットは疲れますね~(^^;)
右手の人差し指が痛いです。
首から肩にかけても痛いです。


久々に仕事気分が抜けて、
遊び感覚で打ってみました~おもしろいですね(^^♪





テーマ:パチンコ・パチスロ無料攻略法 - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
