パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
夏の終わりが見えてきましたね。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








今年の夏はどこか遊びに行かれましたか??

私は、相変わらず傾き通してます。??

と、いうことで

どういうことなのかわかりませんが

今日は、花の慶次を解剖です。


CR花の慶次-雲のかなたに-
★賞球: 3 & 4 & 6 & 14
★確率: 1/399.25(低)→1/39.93(高)
★確変突入率: 80%(15R確変45%+ランクアップボーナス25%+突確10%)
★時短: 電チューサポート中の2R通常後に100回転
★特賞出玉: 下アタッカー1620個(15R×9カウント)
        *ランクアップボーナス
        上アタッカー16回開放→約550個
        上アタッカー32回開放→約1100個
        上アタッカー48回開放→約1660個
★初回ボーナス獲得確率→1/517.91
  当選の30%は2R確変、2R通常。
  出玉のない当たりが30%もあるが
  残りの70%は全て確変大当たり。
★トータル確率: 1/94.6




「傾奇者」とは

異風の姿形を好み、
異様な振舞いで
人を驚かすのを愛することを
「傾く」と云ったのである。

□ボーナス初獲得確立→1/517.9
表記上は1/399.25だが
全体の3割が出玉ナシの2Rなので
実質(出玉有り)は上記の確立となる。

□戦モード継続率→70%
□殿モード中の引き戻し率→45.4%
内部確変+自力引き戻しの合算
□戦モード突入時の平均連チャン→5.47連チャン

□戦モード中液晶下テロップ
白<紫<赤
の順にアツイ。
□予兆音
演出分岐時にホラ貝等の予兆音を
ともなうが、ホラ貝以外は15R大当たりorRUB
□演出分岐時に登場するキャラ
直江→城門到達→100%
15R→51.4% モード継続→48.6%

慶次→城門到達→77.3%
15R→51.4% モード継続→22.7%

捨丸&岩兵衛→城門到達→32.5%
捨丸&岩兵衛→本陣急襲→67.5%
15R→77.1% モード継続→22.9%

□殿(しんがり)モード
殲滅期待度
100人→18.3%
50人→36.7%
1人→100%




8月22日、23日の収支は


稼動    6H+6H=12H (私1人)

機種    花の慶次

収支    ー12700円、-22400円

8月収支   +182300円

2008年   +4030840円



慶次様には悩まされます(--;)
ものすごく打ちづらい機種ですね~
ホール側から見てもすごくやりにくい機種でしょうけど・・・




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
こんにちは!コピペでの書き込みお許し下さい。

貴サイト様の内容を読ませていただいたのですが、内容が充実していて、とても気に入りました。

そこで突然ではありますが、当サイトと相互リンクしていただけないでしょうか?

当サイトはパチンコ・パチスロ関連のリンクを集めています。

詐欺的な攻略法を無くすと共に、より楽しめるように!より勝てるように!をモットーにサイト運営しています。

サイト情報

サイト名 パチンコ攻略ブログ

サイト紹介文 パチンコには、いつも勝てる必勝法や攻略法なんてありません。しかし、長い目で見ると、確実に攻略することが可能なのです。

サイトURL http://pachinkolove.com/

貴サイト様はコチラのページにリンクさせていただきました!
http://pachinkolove.com/links/001/

どうか、前向きにご検討の程宜しくお願いします。

貴サイト様の益々のご発展を心より願っております。
【2008/08/27 Wed】 URL // ハッチャン@伝説のパチプロ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
