パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
おはようございます。
今日も天気いいなぁ~\(~o~)/




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





今日は3日分の更新です。

最近は、パチンコ、FX(外為)、投資競馬と忙しくて・・・

もちろん仕事もです。

特に外為、激しい動きになってきてます。

今、ほとんど上向きの通貨ペアが多いですが

これは、時間的に今月いっぱい上げが続くかな?

というぐらいで、その後が大きく下落に向かうと予想しております。

その時の値位置しだいでは、時間的にも早くなったり遅くなったり

すると思いますが、展開的には、可能性大です。


FX、やってらっしゃる方、頭に入れておいて損はないですよ。(^_-)-☆



FXをやる方がここ数年でかなり増えたみたいですね。(^^♪

今の日本の状況や先の見通しからでしょうか?

もう、国や会社に頼る時代は終わってますね(--;)

自分の事は自分で、ですね(^^)



9月19日、20日、21日の収支は


稼動    3日=24H

機種    北斗の拳、大海SP

収支    +75830円、+17880円、-42180円

9月収支   +651950円

2008年   +4551330円



あれっ、パチンコの時間になっちゃいました。
今日は、また違うホールにいってきま~す。(^o^)/




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
