パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは。
寒くなってきましたね。




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)







利益を上げれる人と上げれない人の大きな違いを考えてみました。

これは、パチンコに限らずほとんど何にでもあてはまると思いますが

感情で動いている人は、

おそらく殆んどの人が負け組ではないでしょうか?

熱くなって追いかけてみたり

自分が追いかけた台を、他の人に大当たりされたらいやだ。

だから、ヤメられず

結局は、資金が底をつくまで・・・・・

他にも、いろいろあると思いますが

逆に、調子のイイ時も、

まだまだ出そうな気がするから・・・・

これだけ出しているから、余裕があるから、

もうチョッとこの台を打ってみようとか。



そこには、なんのルールもなくその時の状況しだいで

自分の感情がブレて、それによって判断を下し

行動に移して・・・・っと言うようなパターンですね。


これではその時次第で行動が全然違ってきますので

結果もまちまちになります。

どうしても、時の運にまかせるしかありませんね。



やはり勝ちに行くなら

自分でしっかり考えて、

こういう台しか打たない。とか、

このイベントの時しか打たないとか

何か自分でルールを決めて、そのルール以外はやらない!!

というくらい徹底して、それでも収支がマイナス続きであれば

ルールの修正や今まで勝ったときの行動を振り返り

その時良かった事をルールに追加したりして

勝つルールを作り上げるべきだと思います。


そして、その時の状況に感情を動かされることなく

ルールにのっとって行動すればそのルール通りの結果がついてきます。


このルールさえ作ってしまえば、怒りさえ覚えることなく

ただルール通りに行動するだけですね。

後は、日々もっと勝率や回収率を上げるようなことを

実戦を通して考えて、それをルールに追加していけば

必ず勝てる自分流のルールが出来上がりますよ(^^)




9月24日、25日、26日の収支は


稼動    24H (私+愛妻)

機種    北斗の拳、花の慶次、大海SP

収支    +55040円、+42300円、-13530円

9月収支   +674100円

2008年    +4573480円



競馬がうまくいきません。
ルールは出来ていますので
その内調子は上がってくると思いますが
資金管理がうまくいくか心配です(^^;)













スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
今日の話を全て自分自身の競馬へのアプローチ姿勢に置き換えて見ました。
気づかされる面が多々ありました。
頷きながら見ることもよくあるのですが
今日もまた大変参考になりました。
ありがとうございます。
【2008/09/29 Mon】 URL // kenboww #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
