パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは。
最近、缶コーヒーにHOTかICEか悩まされてます(^^;)





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日はもう一度、勝ち組になるための条件です。

まず、みなさんは、パチンコに対してどう思っていますか?

負けたくない。とか勝ちたいとか、思っていますか?

私は、パチンコで絶対に勝つと決めています。

このブログタイトルにあるように最低、月平均20万円以上です。

この意識はすごく大事なことです。



具体的なとらえ方としても、

ギャンブルや遊びだとも全然思っていません。

ギャンブルや遊びと思った時点で、もう、負けています。

ギャンブルはギャンブルですし、遊びなら

お金を払って楽しむのが当たり前ですから。

そこに必然としてスキができてしまいます。


私は、仕事と思っていますので

絶対に負けることはできません。



今日1日、20万勝っても意味がありません。

今週1週間で50万勝っても意味がありません。

今月1ヶ月で勝ち越してもあまり意味がありません。

仕事と捕らえることで、それを継続的にず~っとやらないと意味がないです。

毎月毎月、結果を出していかないといけません。


仕事ですから個人でやってる事業です。

個人事業主ですね。


個人事業だったら毎月必要なお金はいくら?

ってなりますので当然それはプラスじゃなきゃいけませんね。

しかも、具体的な数字が必要です。

負けている人だったら

「今月は、財布に小遣いとして10万円あるから
 7万円までは負けても大丈夫」
「もしかしたら2~30万、勝つかもしれないし」
っと思っているのとは、全然違います。


思っていることが違うので、やることも違ってきます。


まずは、ノルマだったり具体的に絶対に勝つ、と決める事です。

そうすれば、行動が変わり、結果が変わりますよ(^^)




9月27日、28日、29日の収支は


稼動   6H+3H+(6H+6H)=21H 私+(私+愛妻)

機種   大海SP

収支   -5350円、+31320円、-62510円

9月収支   +637560円

2008年   +4536940円



早いですね~。今月もあと1日になってしまいました。
70万達成と行きたかったのですが、明日は急用で
いけるかどうか?

このブログも今年の1月から始めて、今年も残すところ
あと3ヶ月です。
年間収支で600万を目指します。


      





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
