パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは、
今日は、23日(火)と思っていました~。(^^;

カン違いしていたお陰で1週間丸儲けした気分です(^^)


しかし、もう12月半ばですね~

まだパチンコも打てる時期ですが

みなさんは、年末や年始に打ちにいきますか?


年末年始は1年で1番出ない時期です。

まぁ、いわなくても誰でも知ってますよね。


勝てないわけではありませんが

普段とくらべてかなりシブめです。

これが分かっていて打ちに行くという人は

ほとんど運まかせのパチンコになりますね。


パチンコで勝つためには、まずこういう立ち回りを

しっかりしていかない限り、トータルでは

必ず負けるでしょう。



負けている人は、こういう所からみ直してみてはいかがでしょうか?
勝つためには、負ける様なときに打たない!

打たない!というのも勝つための1つの方法ですよ。



ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




12月15日、16日の収支


稼動      28H

機種      スターウォーズ

収支      46858円
         48465円

12月収支   422668円

2008年    5886982円



明日は17日(水)ですよね(^^)




        



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
