パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
収支
こんばんは。

いつも応援クリックありがとうございます。m(__ __)m

感謝してます。


1ヶ月以上収支も書いてなかったんで
とりあえず収支だけでも・・・・


4月16日    48834円
  17日   249216円
  18日    -7083円
  21日    41076円
  22日    15233円
  23日    13853円
  24日    12290円
  25日    -3990円
  26日    -2423円
  27日   ー17020円
  28日    66630円 
  29日    -1553円
  30日    -3056円

4月計  634218円


5月 1日   115067円
   2日     25136円
   5日    -4500円
   6日        13円
   7日     14070円
   8日    -6403円
   9日    -1663円
  10日    -6600円
  11日    -1213円
  12日    -9840円
  13日    -4050円
  14日   -32850円
  18日   -33253円
  22日    57913円
  26日    29550円
  27日   -14743円
  28日   -51206円
  29日   -53100円
  

5月計  22328円 (@@)生活できません(TT);


6月 1日    37910円
   2日   -21079円
   3日      -72円
   4日    -1354円
   5日      7118円 
   6日     -4557円
   7日     -1515円
  

6月計   17968円  今月も心配です。

2009年計   3088358円


ん~まだまだ年間収支で600万は狙えるところにありますが
何処のホールも景気が悪いです。
今後どうなるかとやら・・・・・

流石に5月は4月まで良すぎたせいで
しっぺ返しがきたようです(--;)

景気が悪いんで益々ヤルしかありません。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




  



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 Tue】 // # [ 編集 ]
はじめまして】
アドばんすさん、今晩は。原と言います。
初めてコメントします。とても、読みやすく、見やすいブログなのでこめんとしました。
なかなか、毎日の更新ってのは難しいし、あちこちにコメントするのも大変そうですが、頑張りたいと思っています。
できれば、相互リンクといきたいのですがどうでしょうか?
私の方は貼っておきますので、よろしくお願いします。
NO GOODなら、その旨通知かほったらかして下さい。
10日位たったら、自主的にはがしますので、・・・・(^^;)よろしくお願いします。
【2009/06/17 Wed】 URL // 原 竜也 #oRyapXHI [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
