パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
こんばんは。

またまた久しぶりの更新です。

なにを書けばいいか悩んだあげく



ん~

ん~

ん~


収支しか思いつきません(--;


で、

収支です。前回の続きから


6月

 8日    -26096円
 9日     92226円
10日     36241円
11日      7393円
12日    -46885円
13日     32306円
15日    -21998円
16日    112836円
17日     ー8366円
18日    -27697円
19日     51433円
20日     -3596円
22日    -11478円
23日     95890円
24日    -34428円
25日     -9945円
26日    108339円
27日     -3030円
29日     -2900円
30日     10739円


6月収支計    369943円



7月

 1日     13745円
 2日     79248円
 3日     32796円
 4日     29427円
 5日     -8954円
 6日     88378円
 7日     63642円
 8日     -5530円
 9日      -763円
10日     24745円
11日    ー22645円
12日      7727円
13日    -67369円
14日     37866円


7月収支計     272313円


2009年計     3730614円


6月もやや不調でした。
別に引き運が悪かった訳でもないのですが
ホールがチョッとシブってました。
やはり不景気の影響でしょうか?
最近はやたら1円パチンコが人気のようで
どのホールも満員ですね。
4円パチンコのお客がかなり1円へ流れているようで
ホールも4円を打ってもらおうと
6月末のボーナス時期あたりから太っ腹営業になったようです。
でも、チャッカリこの後絞り取られるでしょう。
皆さんも今後のホールの出方に注意して
負けないような立ち回りに心がけてください。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/20 Thu】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/05 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/11 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/03 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
