パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
2009年も残すところ今日1日となりました。
皆さんは今年の成績はいかがでしたか?
今年は色々な意味で厳しく辛い年でしたが
来年はもっと厳しい1年になりそうですね。
もっと知恵を使って来年に挑まないと
今年のような成績は望めないかもしれません。

では今年最後の収支報告と年間収支です。



12月 1日   58803円
    2日   19618円
    3日   11639円
    4日   ー6060円
    5日  ー15151円
    6日   ー2330円
    7日   16636円
    8日  ー11869円
    9日  ー25657円
   10日   ー9090円
   11日   20436円
   12日  ー23272円
   13日  ー35363円
   14日   80175円
   15日   70254円
   16日   75060円
   17日  101790円
   18日   ー8084円
   19日   59557円
   21日   41339円
   22日   ー1572円
   23日    -424円
   24日   63757円
   25日   38366円
   26日   18087円
   29日  ー18181円


12月収支計   518518円
2009年計  6511234円


今年、600万円という目標を立てていて
約50万円オーバーで達成できて本当によかったです。
振り返ればいろいろありましたが、
実際、チョッと無理かなという目標だったので
金額よりも達成感という気持ちの良い感覚を味わえました。

また、来年も目標600万円で新たな気持ちでがんばります。

このブログを応援してくださった皆様
1年間本当にありがとうございました。
2010年も宜しくお願い致します。

2010年が皆様にとって良い年でありましように。


ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
FC2 Blog Ranking

人気ブログランキングへ
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!

ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
伝説のお色気番組名場面集】
数年前までは地上波でも見る事ができた「お色気番組」。
深夜帯を中心に、女性の裸がテレビ画面に映し出されることも珍しい事ではなかったが、最近では規制が強まり、テレビで裸を見る事はほとんどなくなった。

しかし過去にはこんな過激なお色気番組が…
こんな映像を今放送すれば苦情が凄い事になりそうです。

http://oirkbngm.blogspot.com/
【2010/01/04 Mon】 URL // 伝説のお色気番組名場面集 #xgKGM03E [ 編集 ]
旦那以外とHしたい】
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
【2010/01/08 Fri】 URL // まゆみ #M7nfEZIs [ 編集 ]
ラブラブな関係作りたいです】
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
【2010/01/15 Fri】 URL // みほこ #ssjEfb2Y [ 編集 ]
親しくなったら行きませんか(^_^)/~】
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010/01/22 Fri】 URL // さよ #rmKhzUUk [ 編集 ]
変わった性癖持ってます!】
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
【2010/01/29 Fri】 URL // めい #tO3A9f3Y [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/26 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/25 Sat】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/11 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 Thu】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
