パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
本日も稼動してきましたょ^^




いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)






今日は、久々友達と飲みました~ いさおくんと

やっぱイイですねー

お互いのプライベート話をして

心もずいぶん軽くなりますし

明日からのヤル気も出てくるっちゅーもんです(^ ^)

その中で

いさお   「俺、この「パチ店から~」のブログ毎日みてるょ~」

私     「マジで~。アリガト^^  っで中身(文章)どう思う?
       俺、文章力ないし・・・・やっぱおもしろくないかな~」

いさお   「うん!いいと思うよ。 でもせっかく競馬で稼ごうと思っているなら
       そろそろ競馬ネタも書いたら?」
       「フェブラリーステークスもあることだし」

私      でも、まだ競馬資金ないしなぁ~
        「あ~・・・・じゃー予想してみてそれを書くか。」


とゆうことで予想してみようと思います。^^;

言っときますが私は、まだ競馬素人で負け組みです(--;)

競馬プロを目指して馬券構想はあるのですが、まだまだ検証、研究中です。

ですので完全マイアナログ予想になると思います(汗)

一応、日曜の午前中にはアップしたいと思います。



2月22日の収支は



稼動    5H+7H=12H (愛妻+私)
機種    アクエリオン
収支    -48376円
2月収支   +331027円
2008年   +948757円


負けました。
競馬予想を考えたらもう緊張してきました(--;)
はずれても知らんゾ いさお!!







スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
