パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
やっぱりこの人はちがうな~(@_@;)

そう、あの人です。



いきなりですが
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)



このブログの、お薦め商材にもある

金のなる木の作者の竹内さんです。

こちら↓↓↓↓↓クリック






私も、竹内さんには、大変お世話になっており

金のなる木 の前の

スリーオッズ投資術(競馬商材)の前の

オッズシフトからお世話になっていますが、

とにかく商材も売って終わりということは絶対にない人。

それどころかここまでやるか?っと何回も思わせるほどの

サポートをされる人です。

その人がまたこんな事を、↓↓↓↓↓ もうここまでされては・・・・

もう、信用しない理由がない!!  以下 竹内さんより



おはようございます、いつもお世話になっております竹内です。

本日、日本インターネットアントレプレナー協会JIEA(http://www.jiea.gr.jp/)の審査に通りまして
めでたく個人会員となることができました。
これにより、金のなる木販売サイトの方に安全と信頼の印としまして
JIEAのロゴの掲載をいたしました。
http://at-a-gallop.net/moneytree/index.html


会員になった理由はいくつかありまして
1つは、悪徳商材のせいで情報商材というものが全て悪と思われていることや
それによってアフィリエイターさん達も情報商材のアフィリエイトから
一歩引いてしまっているのが現状ということもあり
私個人として、微力ながら悪徳商材の撲滅や情報商材のイメージ向上に
力になれることがあるのではないか?ということです。

もう1つは、その悪徳業者などは住所が架空だったり
売るだけ売って逃げるということでトラブルも多くなっておりますが
JIEAに加入するには、所在の確認が正しくできなくてはいけません。
このロゴがある時点で私自身の所在地等に嘘がないという証明になります。

消費者の方にとっても
万が一販売者と連絡が取れないときには、JIEAが窓口になるというメリットがありますし
商材を購入するときに、JIEAのロゴを安全の印として判断することができますので
悪徳商材を買うリスクがかなり減ることになります。

そして、それが当然ということになれば
本当にノウハウと呼べる情報商材だけが販売されるというクリーンな業界になることと思います。

もちろん、その為には私もこれまで以上にサポートや商品の質を徹底しまして
JIEAのロゴを「安全の印」と認知されるように頑張ろうと思っております。

それでは、長くなってしまいましたが
これからもよろしくお願いいたします。



ねぇ。ホントすごいです。

では、3月11日の収支は



稼動    7H (私だけ)
機種    花の慶次
収支    -14196円
3月収支   -87005円
2008年    +880007円

勝てない!!
スランプです。 プラスになる事を毎日している割には
マイナスが大きくなってきました。
ヘコむというより、楽しみが大きくなっていく一方なので
ついついニヤけてきます。
だって、このマイナス分と今までしてきたプラスの分
が今後、返ってくるのですから・・・・(^^)


もちろん こちらもおすすめ↓↓↓


【パチスロ 完全ガイド】~超初心者スロッターが3週間で毎月20万以上勝ち続けるスロッターに生まれ変わるための全ノウハウ~




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
【2008/03/12 Wed】 URL // サトシ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
