パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
ん~高松宮記念は、はずれちゃいました(^^;)




ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)








昨日も、今日もパチンコにいってきました。

今月の稼ぎが足りないために土日も休みナシの稼動です(^^;

まず昨日は、珍しくハイパーの釘が若干開いてたので

マリンちゃん、ワリンちゃんと遊んできました(^^♪

私は、個人的」にワリンちゃんがタイプです(*^。^*)

そして、今日は、慶次様と戦うことに・・・・

戦いは今日の回りからして私に分があると思っていたのですが

戦い始めて約4~5時間、

1000回ハマリであたりなし!!

花の慶次はなかなか当たりにくいです(^_^;)いつも1000回ハマリ!!


そして、1033回目ついに大当たりを引きましたぁ~(^_^)v

パチる時間も限られているため、連チャンしてくれ~という思いと

あんまり続かないでくれ~という矛盾した考えを持ち

時間ばかりが気になり、焦りながらパチっていると

丁度いい時間まで連続してくれて

なんと22連VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVV

大爆発であります!!


さすが、慶次様の爆発力は相変わらずすごいです\(~o~)/

ちなみに、隣の台は39連してました。!!!!!


慶次は当たれば嬉しいけど

時間までに終わるかどうかがいっつも心配だ(^^;)



3月30日と31日の収支は


稼動    5H+7H=12H (愛妻休み、私1人)

機種    ハイパー海、花の慶次

収支    27680円+43200円

3月収支   +270424円 (18勝8敗)

2008年   +1237436円


はぁ~安心しました。
3月収支も20万達成です\(~o~)/

内心ドキドキでした。


厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!

スロットで投資は↓こちら
本日、31日の24時で値上げになるそうです。
値上げになる前にお急ぎください。




競馬で投資なら↓こちら

10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

FXで投資をお考えなら↓こちら






スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
