パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
皆さん、今週の競馬はどうでしたか?





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




競馬で勝つ人負ける人と、色々いると思いますが

トータルで(例えば年間)勝てればいい、と言う人

毎日(開催日ごと)勝ちたいと言う人

その中でもいくら勝ちたいか?

勝てるものならいくらでも・・・とか

1万円勝てばいい。

だから今日はここで勝ち逃げ=今日はヤメ!


などと、ホント人それぞれだと思います。

で、結局どうしたら勝てるのでしょうか?


まず、負ける人のほとんどは、一定のルールがないと思います。

その日の資金や

調子(○万勝っているから)や、

外部からの情報(テレビ、ネット、新聞)

で、買い方や金額や馬券種が違うのだと・・・

どういう事かというと

勝てば続ける、(もっと勝ちたい)

資金も大きく賭ける。

イコール、負けるまでやり続けるのだと思います。

言いたい事は、まだまだ沢山あるのですが

続きは、またいつか。(^_-)-☆



土曜日パチンコ行ってきました。

4月5日の収支は


稼動   5H (愛妻休み、私1人)

機種   海物語IN沖縄

収支   +70690円

4月収支   +177838円

2008年   +1415274円


私も、色々と考えながら勝ち続ける事の出来る競馬を
目指し頑張っていこうと思っております。<(_ _)>

厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!


競馬で投資なら↓こちら



と、こちら



スロットで投資は↓こちら



FXで投資をお考えなら↓こちら















スポンサーサイト

テーマ:競馬コラム - ジャンル:ギャンブル

HOME
いきなり失礼します。
素晴らしいブログですね。ちょくちょく遊びに来ます。

私の方でもサイトを作りました。栗東トレセン関係者からのタレコミによるサイトです。
是非、見に来てください。損はさせません。
http://56.xmbs.jp/keiba1919/
【2008/04/08 Tue】 URL // 競馬ナビ #- [ 編集 ]
競馬ナビ さん有難うございます。これからも宜しくお願いします。
【2008/04/11 Fri】 URL // アドばんす #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
