パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
花の慶次でお花見気分(^^♪







ランキング横這い中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




と、いう予定で慶次様の台に着席(^v^)

釘も上々、打ってみてもホント回ります!

もう、3000円くらい打った時点で今日の勝ちを

確信と行きたい所ですが忘れてました

相手は慶次様でした。(^^;

何が起こるかわかりません。

そうしている間にも600回転を超えども当たりナシ!!

周りの台はほとんど5~15箱出ているというのに、

なぜ私だけ・・・・っと、思っていたらここで当たりました~!!!

さ~出しますよぉ~\(~o~)/



が~ん!15R1回、2R出玉なし1回、計2回で終わりーっ(--;)

1回分をノマレて、追い銭開始!!

回りはすごくいいのでガンガンいきます(^_^;)

ハイ、行きます 打ちます 連チャン目指して→・・・



慶次様の勝ち戦でした。(涙)

慶次様は強い、勝てませんでした。

攻めても攻めても届きませんでした!

夕刻となりここであえなく撤退!!



4月7日の収支は


稼動    7H (愛妻休み、私1人)

機種    花の慶次

収支    -41666円

4月収支   +136172円

2008年   +1373608円

昨日までの調子のよさを忘れていました。
今日くらいはハマリも当然ですね。

でも、今日は大満足です(^_^)v
だって見えない玉を一杯出せましたから(^v^)???んッ??


厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!

競馬で投資なら↓こちら



と、こちら



スロットで投資は↓こちら



FXで投資をお考えなら↓こちら










スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
