パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日は内側から入っていきます。(^^;)




ランキング横這い中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)




今日一日考えていた事

それは、欲しいとか欲しくないとかいう事

パチンコ店でもよく見かける事なのですが

たぶんみんな大当たりして出玉が手元に欲しいと思うんです

でも、大当たりして持玉が5箱10箱となるにつれ

無駄玉を打ったり、1万円分、2万円分の玉を平気で打ったり

小さな話、玉が落ちても拾わなかったり・・・・

欲しい時は、価値そのものがその本当の価値よりも価値を高く感じて

欲しくなくなった時は、本当の価値よりその価値を低く感じているのでは?

要するに人は皆、手に入った瞬間に、または手に入ると分かった瞬間に

その物の価値観の高さが変わるのでは?と、思います。

そして、それを自分の中でコントロール(価値を変えないように)

出来るようになった時には、パチンコでいえば勝てるようになるのかな?

などと思ったりします。

ちょっと、まじめな話になりました(汗)

気が向いたらまた、勝つためのメンタルな部分でもかこうかな(^^)


4月8日の収支は


稼動   5H (愛妻休み、私1人)

機種   花の慶次、海物語IN沖縄

収支   -4372円

4月収支   +131800円 (3勝4敗)

2008年   +1369236円


実は、私も小さな船を所有しているのですが
船といっても中古の軽自動車くらいの値段で買える物ですけど・・・
それは、何年も前からかなり欲しいものでした。
でも、数年前に、やはり手に入れた瞬間、自分の中で
価値が低くなり、いまでは全然乗らなくなりました。
結果、船釣りも自分で納得いくまでも習得していません。
ん~
やはりプロなみのスキルとまではいきませんが
自分で納得のいくスキルを身に付けるには
価値観が心の中でブレていては無理なようです。

深いなぁ~


厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!


競馬で投資なら↓こちら



と、こちら



スロットで投資は↓こちら



FXで投資をお考えなら↓こちら








スポンサーサイト

テーマ:自己啓発 - ジャンル:心と身体

HOME
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/09 Wed】 // # [ 編集 ]
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
【2008/04/10 Thu】 URL // サトシ #- [ 編集 ]
サトシさんまた遊びにきてくださいね。いつも有難うございます。
【2008/04/11 Fri】 URL // アドばんす #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
