パチプロ歴8年で引退した後、競馬で負け続けた俺。引退から3年後の今、競馬で勝つためにどうしても必要な資金をパチンコで・・・はたしてどうなるのか・・・夢は週末競馬プロをめざす!!
プロフィール

アドばんす

Author:アドばんす
FC2ブログへようこそ!

ブログランキング参加中

フリーエリア

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

お薦め商材

     今ならお得!!3月1日より値上げするそうです。 買い目パターンが3つ追加  ・枠1~3位BOX ・枠1位からの流し買い ・枠連3点的中率70%パターン搭載 更に、マイニングの取り込みと単勝オッズの標準偏差までつきました。 私も、これで行こうと思います。     これは、私も実際に使っていて超おすすめ商材の一つです。 まずは、↑クリックして詳細をお確かめください。

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
今日いつものパチ店へ直行!





ランキング急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。777が当たるかも(^^)
↓    ↓
人気ブログランキングへ

FC2 Blog Ranking
↑    ↑    ↑ 
こちらも急降下中!!
ポチッと応援お願いしまーす。333があたるかも(^^)





シブい!!

期待がもてないまま、せっかく来たので

試し打ち・・・・

久しぶりに1回転目で当たっちゃいました(^v^)

3連

時短中、確変引き戻し2連

30回転で3連

11回転で、突確含み6連

48回転でヤメ!!

B店へ移動!!


ここで初めて、寿司屋の源さんを打ってみました。(^^♪

おお~久しぶりの源さんシリーズを打ちました。


なんかチョッとこれ、おもしろいですね~

今まで見た事ない扉?みたいなもの?がついて

隣のおばちゃんたちも、この扉が閉まったときは

本気でビクッっ、てしてました。(^^;)

おばちゃんを見ててもおもしろかったです(^_-)-☆

また、打ってみたいです。


4月16日の収支は


稼動    7H+6H=13H (私+愛妻)

機種    必殺仕事人、寿司屋の源さん

収支    +67666円

4月収支   +390030円 (8勝7敗)

2008年   +1627466円


チョッと疲れ気味です。
明日にそなえてもう、休みます。おやすみ~

本の紹介

働かないで年収10倍! 自宅で不労所得を生み出すすごい仕掛け

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。

社長の教科書(うらぼん)

【3冊セット】インフォトップ出版4月に出版する3冊をセットにしました。予約期間限定特典付。

厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!! 厳選おすすめ商材!!

競馬で投資なら↓こちら



と、こちら



スロットで投資は↓こちら



FXで投資をお考えなら↓こちら








スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
